暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

画伯の競演

昨日のプチイベントでJUNさんのパステル画に挑戦した。

JUNさんのパステル画はすごく優しい。
そして、上手に教えてくれる。

今回は画伯がいっぱいやん。

まずは香奈子画伯
画伯
必死で書いていた香奈子さん。
ええんちゃうん?
すごく綺麗な絵になってる~。

そして、ほたる画伯
画伯
左がJUN先生で右がほたる画伯。
いや~、3回目とあってどんどんよくなってるんちゃうん?

そしてワタクシ。
画伯
左が私、右がJUN先生。

似てね~~。
これではわかりづらいけど、目が違うんよね~JUNさんの描く絵とは。
難しいけど、パステル画楽しい!
JUNさんありがとう!

モデルのおさしん。
20080513184614.jpg
やっぱオットコマエ~~。

『あたりまえや』

はいはい。

その日の夜のソル。
sol
るなに会ったからといって、月みたいな格好で寝んでもええやん。

人気blogランキングへバナー
こんな絵でも一応デザインの勉強をしたことがあるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ありがとう~

画伯だなんて…一生に一度聞く言葉やわ!
やっぱり私は絵心がないわ!ほんと教えてくれた技のお陰です(^^ゞ

それにしてもcoo画伯が余りにも上手くてビックラこいた~~
sol君もルナ君も、これから成長見ていけるんやね!楽しみ!
月の形で寝るsol君の見る夢はいかに。。。

パステル画かぁ
ええねぇ
なんか下手でも、それなりにいいカンジに見えるやん
いやいや、誰も下手な人、いはりませんけどぉ
ほたるさんとこでも、言うてきたけど、ワタクシ、アンパンマンを描いて「これ、何?」って言われた者ですから・・・・・・(--;)

ソルっちさぁ、後脚が長がない?!
カンガルーっぽい・・・・・?!?!

ほたる画伯ですけど

何か?(笑)

あのさ~パステル画おもしろいよね♪
うち絵を飾るところがイマイチなくて
階段に1段づつ置いていってるねん(〃^∇^)あは

今日は小阪・・お疲れさまでした♪

パステル画、ええよね~!!
私もやってみたい~♪
cooさん、けっこうイケテル!!

やさしい感じでどの絵も素敵!!
一番すきなのはJUN先生作の空ちゃん!
↑ソルちゃん カンガルーとか言われてるけど?
でも ほんと足ながーい!!
で やわらかそ~。

パステル画
み~んなとっても上手だぁ
なんでこんな風に描けるの?
cooさんもすご~く上手よ

私高校生の時、美術を選択してたのに
絵が全く描けないのよ~ちょっと自慢してみた

どの絵も味があるね
今の季節にぴったりだね
ソルくんの足をほうりだして寝ている姿が(爆)
かわいいなぁ、無邪気やな
羨ましいなぁ

パステル画、どれも優しい感じでいいね~。
なんだか癒される。

私もリンクお願いしようと思ってたとこやってんよ。
いつもMumちゃんやエミちゃんとこ経由でおじゃましてたからさ。
リンクいただいてくね~。

いいですね~
私は一時期ステンシルにはまりかけました。
(かけただけだけど)

ここを父に見せたら空くんとソルくんの写真見て
「どっちもハムや~!」と嬉しそうでした(^.^)
そういえばハムさんの子犬時代も口の周りが大工でしたよ。

みんな上手にパステルを描くね!
cooさんも、とってもいい感じ☆ いやいや、この優しそうな目がいいよ。
ソルちゃん、これは子狐に見えた^m^

cooちゃん 芸術家やねー 陶芸といい絵といい すっごい上手やわぁ

香奈子様

そんなことないやん!上手にかけてるで~。^^

るなとsol、これから楽しみやね~~。
そのうち二匹ともイベント出入り禁止になったりして(笑)

Josh&Kai’sMum様

アンパンマンで?それはいかがなもんかな~(笑)
ウソウソ、JUNさんがちゃんと導いてくれるから大丈夫やで~何とかかっこつくで~(笑)

後ろ足長いかな?伸びてるからちゃう?
カンガルーって。。。たしかによージャンプしてはりますけど・・・^^;;

くりくり様

コレ楽しいで~。
来月おいで~~!^^

エミリオ様

JUNさんの絵はほんと優しいよ~~。

関節ある?って感じにやわらかい(笑)
大丈夫かな?

ルナコ様

ルナコさんも絵描いてたんや~。
そうそう、勉強したからとって上手いわけではない(笑)

JUNさんが教えてくれるからちゃんと描けるねん。パステル画。^^

KAO様

パステル画なんかはまるで~~。^^

すごく伸び伸び寝てるやろ(笑)
羨ましいよ、私も。^^

しょこら様

そうやねん、癒しの絵やわ~~。
JUNさんの描く観音アートも癒されるよ~。

リンクありがとう!^^

涼様

かけただけかい!(笑)

ハムさんのパピー時代は泥棒系?
そしたら将来ソルも男前になる可能性あり?(笑)

panipopo様

なんか優しくなってしもてん。
そしたら空がそう書くように言ってるって言われた。^^

確かに子狐かも(笑)

Kay様

見直してくれた~(笑)
まあ、どちらも本物を見てもらってから、もっかい聞くわ(爆)

ほたる画伯様

面白いよね~。
うまく描かれへんからもっとしたくなる。
けど、なんかそれなりになるのも嬉しいな。

「先生」なんてつけていただいて、
しかも教え方が上手いかのようにいろいろ書いていただいて、
こっぱずかしい気持ちになっているJUNです^^;

cooさんの空ちゃんはほんとに優しくて温かいe-415
しかもささっと描いちゃうから驚きです。

今度はもっと難しいのでも素晴らしい絵を描けそうですよね~♪

ソルくん言われてみるとシェパードに見えてきました^^
大きくなったらつくしさんみたいに背中に乗せてもらえるかも?(笑)

パステル画、良いですね。
どれも味があります。
私もやってみたい!(^o^)

solちゃん、お疲れのようですね。
脱力具合が可愛いです。
月形に寝ているとは…。(@_@;

tomoko様

パステル画楽しいよ~。
近くやったら絶対参加してもらうねんけどな~。^^

体柔らかすぎやんね?^^;;

JUN様

JUNさんが教えてくれるから描けるですよ~~。^^

ほんまや、大きくなったら背中に乗せてもらえるやん!
って、シェパードちゃうし。小型犬やし。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1406-8b1dfb3d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad