暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


限界に挑んだ?

昨日はソルも一緒にサンデーショップ。
定番の御座候を食べ、いただいたチーズケーキを食べ、お菓子も食べて、作ってもらった豆ご飯を食べた。
相変わらず、ほとんど食べて喋ってるな。
まあ楽しいからええか。

sol
モモちゃんに遊んでもらってご機嫌のソル。

朝から夕方までやったけど、お昼寝ができなかったソル。
なんせ、他の犬も気になるし、前通る人も気になるし、何より飼い主が食べてるものが気になる。

帰りの車でもうネムネム。

sol
眠くて動けないソル。

帰ったら眠たいけど、私のすることが気になる。
そろそろ限界のもよう。

別に寝たらええっちゅーねん。

私がソファに横になると。
他で寝てたのにやってきた。

sol
暑いからくっつかんでええねんけど。

その後も寝る寝る。

sol
お風呂から出てきたら、親父の横で寝るソル。

かなりお疲れやったようで。

080512coo
『寝る子は育つで』

あっ、ソルあんまり寝たらあかんで~~!

人気blogランキングへバナー
食べ物を狙ってガスコンロに近づくからヒゲがゴゲてるソルにいつもクリックありがとう!

親父さんの横のソル

やっぱり後ろ足長いしデカイ(笑)
柴犬とカンガルーって珍しい掛け合わせね♪
顔が泥棒で耳がシェルティ・・・。
なんか想像上の伝説の生き物みたい♪アハハ

お昼寝していなかったなら眠くても仕方ないですね。
頑張って起きていなくても良いのに…。(^_^;

やっぱり、おうちが1番?
solちゃん安心して寝ていますね。
側に来て寝るなんて可愛いわ~。(^o^)

どー見ても後ろ脚だけ長いねん(ププッ)
空ちゃんの写真と比べたら、全然違うやん!!

なんでワン仔って、飼い主の行動がひと段落するまで寝えへんねんろうねぇ
Joshも眠かったら1人で寝に行ったらええのに、一緒に寝にあがるまでは、絶対本気寝はしぃひんねん(^^;

どんどん長細くなってくるね。。^_^
パピーの頃って、気になる事が多過ぎて、
限界まで起きてるよね^_^;;

お出かけするとやっぱりよく寝るよねー!
眠くて眠くて もうへろへろだったんだね、ソルちゃん。
後ろ足 ほんと長いなぁー!!

ほんと、ほんと、後ろ足長~い。
その長さ、少し分けて欲しい・・・

ソルちゃん、眠くて動けないほどやったんやね。
おつかれちゃ~ん。

そういえば後ろ足長いかも
なんかバンビちゃんみたくない?
お出かけしたから眠くて仕方がなかったのね
まだまだ子供なのね~可愛いっ

お疲れさま~♪

沢山の人やワンコに会って
楽しくて疲れちゃったんですね~♪
思いっきり寝るsol君、可愛いね~(^▽^)ノ

暑くても家族に添い寝するようになってきたなんて
やっぱり和犬MIXって絆が生まれると強いなぁ~
アリス?暑かったら呼んでも来ずに一番涼しい場所で寝ています(涙)

空君のツッコミ、益々冴えてる~(;▽;)

何でも興味津々で、その可愛さには飼い主もメロメロってところかな?
こんなふうに一生懸命に興味持ってくれると、なんとなくうれしいよね☆

母の言うことによると、ほーちゃんは、この間1晩、机の大きな引き出しの中に入り込んで知らない母親に鍵までかけられて窮屈にその中で一晩過ごしたらしいの。
母は、心配で眠れなかったらしいけれど。。。呼んでも探しても、全然音沙汰なしだったんだって^-^;
ソルちゃんのように声出してくれたら、いいだけれどね^-^

ほたる様

やろ、そのうち耳も立ってカンガルーっぽくなってくると思うわ~って伝説の生き物ゆーな!
おぼっちゃまやねんから~~(笑)

tomoko様

外では興味のあるものだらけで寝られへんよね~(笑)
すぐに誰かにくっつくねん。
まだまだ子供~~。^^

Josh&Kai’sMum様

後ろはちょっと細い分長いんかな?(笑)

空もそうやった。
早よ、用事すませて2階に行こうやって顔でみてたわ。
まあ、そこが可愛いとこやんねv-238

くりくり様

むっちゃ食べてるねんけど太れへんな~。
背が伸びてるんかな~嫌味なやつやわ(笑)

ギリギリまで遊んでバタングーやんね。そこがかわいい。

エミリオ様

日日常はやっぱ疲れるんやろね~。
家で暇やと寝てばっかやもんね。

足長いっていうか、むっちゃ伸びてるやろ?関節ぬけてる?(笑)

しょこら様

食べても太らず、足長いってほんまあやかりたいわ(笑)

いくらでも寝たらええのに寝ーへんかったんよね~。^^;;

ルナコ様

歩いてると長いとは思えへんねんけどね~。
関節はずれてるんかな?(笑)

そう、まだまだ子供でかわいいで~~~。^^

栗千代様

くっついてくるのは今だけかも。
空も仔犬の時は膝の上とかきてたけど、大人になったら近寄ったら逃げた。。。(涙)

panipopo様

ほーちゃん!
引き出しの中?あららら~~。出れて良かったね。^^

あっ、もうじき会えるやん!
ほーちゃんと一緒に過ごせるやん!良かったね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1407-b10f23a2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

