暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

昨日も爆睡。

ごはん命のソルが、ご飯中やのに帰宅した私のところに嬉しそうに走ってきてくれた。
かわいいのぉ~~。
その後飛びついて噛まれたとしても。

そんなエネルギーがいっぱいのソル。
また夢ちゃんに遊んでもらった。
[広告] VPS


怒られても負けへんな。
っていうか、うるさいねん。
黙って遊べっちゅーはなしや。

夢ちゃんとソル
夢ちゃん(5ヶ月半)は16キロらしい。
4ヶ月で6キロのソルは相手が大きくても全く関係なくいく。
ええ根性やな。

けど、夢ちゃんに怒られたらむっちゃ吠えて文句ゆーてた。
大物かと思たけど、結構ちっちゃいやつか?

sol
写真ではわかりずらいけど、夢ちゃんのヨダレと砂でドロドロのソル。
貧乏臭さ満載やな。

080518coo
『しゃべりの男はあかん』

って、あんたむちゃくちゃ文句言いやったやん。

人気blogランキングへバナー
悪さをした時、間違えて、サル!と呼んだ年寄りにいつもクリックありがとう!

ちょうどいいお年頃の友達がいて、良かったねぇサルソルっち(笑)
そうそう、パピィーって、おたがい噛みあって、コロコロ転げて遊ぶから、ベタベタのドロドロ・・・・・
ま、それもパピィー時代の醍醐味っちゅーことで(ガハハ)

夢ちゃん16kg?

あと10kg成長せなあかん・・。
そっかゴールデンまでは大きくなんないみたいやね^^
・・・サルちゃん♪

サル!うけた!!(爆)

犬同士のふれあいも、たいせつなことなのね。
どろどろのベタベタでも、嬉しそうでなにより。
ちょっと聴こえる声は、cooさんの??
私も、サル、ってつい言い間違えるかもww

サル?!

一文字違うだけで大違いですね!(^_^;

ご飯を中断してお出迎えなんて愛されていますね~!
噛むのは愛情表現なんですよ、きっと。(^o^)

遊んでる姿かわいいなぁ~
動画も携帯?
ごはんを中断して飛んできてくれるなんて
感動もんだね。
うちじゃ ありえへん・・・。(涙)

Josh&Kai’sMum様

せやろ~しかも大型犬やし。相手にとって不足はないって感じ(笑)

で、むっちゃ強気やで。
怒られてもガウガウ文句いいながら向かっていくねん。^^;;

ほたる様

せやねん、ゴールデンは無理。って目指してないから。

声もサルみたいやっちゅーねん!(笑)

くりくり様

ありがとう!(笑)

miumiu様

お帰り~~かな?^^

そうなん~?ってゆーてるのが私です(笑)
サルとかワルとかね~。。。^^;;

tomoko様

噛むのが愛情表現ならかなり愛されてるよ~~~(涙)

エミリオ様

動画も携帯。携帯命(笑)

でしょ~、私もびっくり。
普段では考えられへんけど、フードより私を噛む方が美味しいんかな?(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1408-2559fe66

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad