暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

オレンジ*ポークソテー & ブロッコリースープ

Kay師匠オレンジ*ポークソテーブロッコリースープを作った。

フーテク
写真はこれだけ。
なんか、スープだけアップで撮ってもな~と一緒に撮ってみた。

美味しかったけど。
師匠のとはなんか違う。はぁ~。

スープはブレンダーで調子こいてやりすぎた?
すっかり潰れてるな。
しかも、塩入れすぎて辛くなったから、牛乳でうすめたし。

けど、相変わらず簡単で美味しい。
Kay師匠いつもありがとう!

やっぱり耳が立ってきたソル。
sol
片耳だけやけど。。。

私的にはこういう耳になってほしいねんけどな~。
080517coo
『10年早いな』

やっぱ無理やんね。

人気blogランキングへバナー
空気が入るように耳が立ってきたソルにいつもクリックありがとう!

ほんとだ たってる!!
これでCOOちゃんが噛まないで、って言うの
よう聞こえるんちゃう?(笑)
クッションの向こうから覗いててかわいいなぁ~
ポークソテーもスープもどっちも美味しそうだよー。

お耳たってるね~。 じっくり見せてもらったよ。

ポークソテーもブロッコリースープもよだれがじゅるり。
おいしそう~。

まだ臭い気がするしょこらより。
 





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうやろ?!
やっぱ、ツブツブ感が残ったほうがエエねん
そやしワタクシは、マッシャーで潰してん
手抜きとか、洗い物がいやとか、そんなん違うねんで!!

空ちゃんの耳、完璧なシェルティー耳やんねぇ
本物シェルティーのJoshさんも負けてるワ(^^;

ワタクシも一晩たっても、まだタバコにまとわりつかれてるカンジ・・・・・(><)

エミリオ様

これでよう聞こえるようになる?(笑)

鍵コメ様

片耳だけおもしろいやろ?^^
大丈夫やで~。読み逃げオッケー(笑)

鍵コメ様

そんな風に見えるかな~。
ソルは5匹目の子やし、ちゃんと見てるつもりやねんけどな~。
けどありがとう!

Josh&Kai’sMum様

洗い物減らしたいせいではないけど、私もブレンダー鍋につっこんでやった。
なんか、意地になってつぶしてしもたわ(笑)

空の耳はシェルティやんね。ちょっと離れてるけど。^^

私は夕べお風呂は入ったら抜けたけどな~。

しょこら様

Kayさんのは簡単で美味しいよね~。
しょこらちゃんもぜひ~~!

みんな結構臭い引きずってたよね~。^^;;

仕方がない。
錘でも付けてみますか。(^_^;

立っている耳も可愛いですよ~。
しかも片方だけなんて、個性的!(^o^)v

ありがとう!! ウルウル感激!
そうそう 私もこないだ 塩入れすぎた! 笑
耳立ってても めちゃかわ!

tomoko様

ソルは立ってる方がいいかも。
けど、片方だけってね~(笑)

Kay様

ごめんね~忙しそうやから黙ってアップしてしまった。m(__)m
いつもほんまありがとう~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1412-ff7b6edb

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad