暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


気がつけば

6.8キロのソル。
今月の成長早くないか?

台所にプチホワイトボードがある。
オカンが忘れないようにメモるため。

今書かれていること。
豆乳を買いに行く日と近所の犬の名前。
そして、「ソル」。

まだ覚えてないんかい!
っていうか、自分の家の犬の名前くらい書かんと覚えろっちゅーはなしやん。

決して難しい名前とちゃうはずやねんけど。
そういうことも考えて短い名前にしてんけど。。。


親父の朝ごはんの狙うソル。
sol
やっぱり椅子の上から。

この人が教えてるんやろね。
070925coo
『目線は一緒にせなあかん』

せやな、対等やんな。
っていうか、上からやったんちゃうん?

人気blogランキングへバナー
朝の散歩をゆっくりしてたら時間がなくなったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

空ちゃんと同じ耳^^

そっくりやん♪
ソルの耳の方がちょっと肉厚 (笑)
今週サワリ倒してやる~~♪
さるって呼ばんようにしなくっちゃ^^

「ソル」う~~ん、ちょっと難しかったかなぁ(爆)

ソルっちも空ちゃんも目が真剣すぎ!やねんけどぉ(笑)

こちらでもうわさのオフ会レポートを読みに来たよ!笑
ソルって良い名前だね。

はははーー 名前覚えられないんだ
カタカナやからね うちの母も絶対カタカナ名前無理やわ

あらま!

sol君の名前、感じの方が良かったのかなぁ
『豆太郎】とか。。。
でも、すごく大きくなった場合、おかしいもんね。

アリスの名前も親からブーイングでした。
ありきたり過ぎるって(;Э;)とほほ~

やっぱ「サル」のほうが呼びやすいんやな~(爆)

先月に

お腹をこわした分、今月頑張って増やしたのかも?(^o^)

solちゃんの名前が書いてあるんですか。
きっと消し忘れているんでしょう。
もう覚えているはず…。
可愛すぎて消せないとか…?(^_^;

「ソル」という名前は難しくないけど
珍しい?
そのてん うちの2匹の名前は覚えやすいよ。
「よく考えたん?」っていろんな人から言われたけど。(笑)

ソルちゃん・・・覚えやすいと思うけどな!!
でも、わかる気もする。
うちの両親もカタカナの名前は苦手。
時々とんでもなく間違って覚えてることあるし~。

う~ん。
ソルちゃんって、言いにくいのかな。
うちの姉のチワワズは、ちー&ぷーだから、わりと覚えやすいみたいで
うちの親は間違えないみたい。
人間のご飯って、しょっぱいからワンコには体に悪いんじゃない?

ほたる様

ソルの方が肉厚ででかい(笑)
サルゆーな!

Josh&Kai’sMum様

やっぱり~?ちょっと難しかったかな~(笑)

かおり様

オフ会楽しいね~~。
よく食べ、よくしゃべるしゃべる(爆)

ソルいい?ありがとう!

Kay様

やろ~。けどひらがなでも間違えてる(笑)

栗千代様

豆太郎!ええかもやん。
けど、空豆太郎にせなあかんかも(笑)

けど、風や空でも怪しかったからな~。^^;;

くりくり様

そらそうやんな。
あとは「空!」って呼んでる(笑)
まあ、これは私もたまにある。^^;;

tomoko様

そんな感じ。
先月分とりかえしてるけど、まだ細いねんけど。。。

たまに確認してるんかも。。。^^;;

エミリオ様

珍しいかもね。
けど、近所の花ちゃんと桜ちゃん、桃ちゃんも怪しい母でございます。

よく考えてつけたん!?(笑)

しょこら様

カタカナあかんよね~。
まあ、最近は日本語もあやしくなってはるけどね。^^;;

miumiu様

なんかね、覚えるまで時間がかかるみたい。^^;;

人のは味がついてないのだけもらってるよ。
今はフルーツとか野菜系のみかな。

あっ、手羽先のから揚げは勝手に食べたけど(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1415-b469fc15

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

