暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

子犬の関節って。。。

さぶいな~。
ソルを疲れさすために散歩頑張ったら、私が疲れてる。
あかんがな。

夕べのソル。
sol
写真に納まってないがな。
なんで、足伸ばして寝れるん?
犬の関節って普通はのびへんやろ?

最近、こういう子多いけど。

sol
今度は上向きかい!
足ものびてるけど、首もまっすぐかい!

まっすぐがアカンとはゆーてないやん。
sol
そんなに曲げんでも。

しかし、あんたの関節はどないなことになってるん。
不思議~~。

こんなことは絶対でけへんかった空。
080527coo
『犬の正しい寝方や』

せやな。あんたは魚体形やからへそ天もでけへんかったしね。

人気blogランキングへバナー
どの関節もぐらぐら?なソルにいつもクリックありがとう!

さらに長さが強調されとるな!!

ソルちゃんは・・やっぱり足が長いですねーe-451
ミックスって成犬になるまで最終形が分らないのも魅力の一つですねv-346

ははーー うちもだよ どうやったら そんな格好ができるのか! ってかんじだよ

かわえぇ~~~ 萌え萌えやわぁ~~~
後ろ脚のまっすぐそろえてるトコが、なんかお行儀よさげでええよねぇ(クス)
Joshはヘソ天しても、後ろ脚は魚のヒラキみたいに曲がって、パカって開いてる(笑)

手をくにゅって曲げてるところがかわええ~♪
ワンコっ見かけによらず身体柔らかいよね
ソルくんさぁ、来月には確実にジャックより体重重くなりそうやね

一番上のソルちゃん スム―スチワワみたい!
でも今日あたり7キロ超える?

魚体系って・・・。プププッー!

寒いよね~
昨日は冷房、今日は暖房
もうどうにかして~この気候っ

ソルくん、超かわいいっ
人間の赤ちゃんもすごく身体が柔らかいけど
ワンコもそうなの?

凄いな~

羨ましいぐらい柔らかい体!
でも、あんなに曲がっていて苦しくないんでしょうかね?(^_^;

カフカも仰向けでは寝られません。
見てみたいな~。(^o^)

ソルちゃん、最高!! 爆笑だわよ。
特に3枚目の首を直角に曲げてるのが好きっ。

しっかしまた、ソルちゃんはけったいな姿で寝ているね~!
まるで、人間みたい^m^寝姿が可愛過ぎる☆
2番目の写真にバカ受け!!!

ソルちゃん、寝相が人間の子供みたいだわ。
ほんとやわらかいね~
ヘソ天って、仰向けに寝ることなの?
かわいいわぁ。
空ちゃんとは、寝相は違うね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝方まで。。。(;Э;)

空君とハピーは似ていますね~!!
カンガルーみたいな体型?だから伸ばせなかったんかな?

アリスはニョ~ン♪って伸びるし体柔らかいし…
ほとんどヘソ天になって寝てるし(汗)
犬によってそれぞれだわ~。

くりくり様

長いな。ある意味羨ましいけど。^^;;

ふか様

長いよね。空も長かったけどそれ以上の気が。。。
そうそう、どんな風になるのか楽しみなような、不安なような(笑)

Kay様

関節どーなってるんやろね~?(笑)

Josh&Kai’sMum様

やろ~足そろえて寝てるところが、育ちの良さ出してるやろ~(笑)

Joshさん大股開きで寝るん?似あわへんわ~~。

KAO様

ほんま柔らかいよね。

早くもジャックくんに勝ちそう?(汗)

エミリオ様

チワワみたい?小型犬やしね。ふふ。

上から見たら細いけど、横からみたら胸板厚い魚体形。
なんで、寝返りはばったんってしてたで(笑)

ルナコ様

ほんま、この気温差なんとかしてほしいよね~。
ついていかれへんっ!

個体差はあるみたいやけど、ソルはむちゃくちゃ柔らかい(笑)

tomoko様

羨ましいよね~~。
軟体動物みたいやもん。

カフカちゃんも魚体形やもんね。
こんなことはでけへんよね。^^

しょこら様

大丈夫か~って感じやろ?(笑)
どないなってんねんやろ。。。

panipopo様

やろ~。
伸びすぎ~~って感じやんね。
笑わしてくれるわ。^^

miumiu様

やらかいやろ~。人臭いよね~。^^;;

おへそが天井むいてるからへそ天(笑)

鍵コメ様

ありがとう!

栗千代様

そんなとこまで似てたか~~(涙)

アリスちゃんとはソルが同じ寝方?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1416-e4c1a95b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad