暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

雨女vs晴れ女

さむいやん。
ほんま頼むからジェットコースターみたいな気温差やめてください。

今日は鶴見緑地へ行ってきた。
鶴見緑地と言えば花博があったとこ。

うちから車で30分くらいかな。

solruna
はい、月と太陽2度目の遭遇。
雨女のほたるさんと晴れ女の私でどちらが勝つかと思ったら曇り。
引き分けやな。

こないだの道明寺が大雨やったし、私の晴れ女パワー弱ってる?

そんなことより、写真におさまらないお二人の姿。
[広告] VPS

1ヶ月の違いやけど、年下とわかるのかソルの態度が違うな。
1ヶ月年上の夢ちゃんの時は、るなぽんのように、吠えてた。
おもしろいね~。

solruna
上の写真とこの写真。
たくさんおやつを使ったな。

がんばったよ。
仔犬のツーショットなんか、中々撮られへんで。
携帯で。

るなぽんは5キロになったらしい。
ソルはまだはかってないけど。。。7キロくらい?
2キロの差か。

るなぽんがんばれ!早く追いついてや~~。

sol
帰りの車の中。
いつもこうならどこでもいけるねんけどな~。

080527coo
『車であばれるとは、まだまだ子供やのう』

子供ですから。

空のリードを使いまくってる。
そして、リードについてるグリーンのマナーバッグ。
今日の行きしなにソルが紐を噛み切って使用不可能に。
ったく。

人気blogランキングへバナー
仲良く成長していくるなとソルにいつもクリックありがとう!

るなちゃんの吠えにくりが反応しとるがな!吠えとる吠えとる!

同年代のお友達はええよな~♪
くりのお友達は途中で引越てしもたからな~。。
末永く仲良くね~^o^/

早い!!ありがとう♪

アタシも明日詳しく書くね~(笑)
今日?今日は予告だけ^^あはは

実家を出るときにうちのオカンに
「ほんじゃソルと遊んでくるわな~」
って言うたら「え?サル??」って返された(笑)

一緒やねんな・・・どこも^^;

2人揃って、かしこそうなお顔で並んではるわぁ
って思ったら、やっぱ、おやつかっ(笑)
車で爆睡するほど、よー遊んだんやねぇ
よかったね、ソルっち&るなっち
早よ、本物みたいなぁ~~~
ワタクシが会う頃には、もっともっと大きくなってるんやろなぁ~~~(グフフ)

遊び疲れたんやね~
幼稚園児みたいでかわいいv-411

お行儀よく並んで、しかもカメラ目線ですごく上手に撮れてる!
と思ったら、おやつの力だったんですね(笑)
ソルくんもまだ子供だけど、
るなぽんといるとちょっとお兄ちゃんに見えますね~^^

おやつ待ちのときは、よりかわいく見えるようにアピールするんだねぇ
ちゃんと写真撮るの大変なのわかるわ。動画見たら。
帰りの車で寝入ってるソルちゃん、かわいいわぁ。。
癒されたっ^^
しかし、バッグを噛み切るって、すごい歯じゃない?

くりくり様

くりちゃん、パソコンの声でも敏感やな~(笑)

同年代の友達はありがたいね。^^

ほたる様

ありがとうな~。

やっぱサルか。。。

Josh&Kai’sMum様

はい、おやつなしでは全くコントロール不可(笑)

そんなに大きくならへんけどぉ~、仔犬の間にぜひ遊んでやってちょーだい。^^

JUN様

オヤツなしでは無理です(笑)
何枚撮ったか。。。^^;;

お兄ちゃんに見える?大きいからね(笑)

ソルティドッグ様

しっかり遊んで、バタンキューがええよね。
子供も一緒なんやろね~。^^

miumiu様

写真を撮るのは無理ってあきらめててんけど、時間がたって落ち着いてきたらおやつに寄ってきた(笑)
紐の部分を噛み切るねん(涙)

そんなバクスイしちゃうのね かわいすぎだわ!
画像みれないのーー残念

遊び疲れてぐっすりだね!!
お耳両方とも立ってるね!!

また、るなちゃんと一緒だ~!(^o^)

花博、行きましたよ~。(@_@;
あそこで遊んでいたんだ…。
あまりに大昔の記憶なので、よく思い出せない…。(^_^;

tomoko様

花博来たんですか~~。
もう20年前?(汗)

はい、あそこでるなとソルが遊びましたよ~。^^

Kay様

むっちゃ爆睡(笑)
画像みれへん?なんでやろ~~~。

エミリオ様

幸せやろ~遊びつかれて寝るって。^^
両耳立ってきた~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1417-7b9467ab

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad