暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

Coco&バナナのカップケーキ♪」

コレステロール値が高くても食べ続けるで。
けど、ちょっとヘルシーに。

ということで、ぱにぽぽさん「Coco&バナナのカップケーキ(バター不使用)♪」を作った。

ぱにぽぽさん、もうじき日本に帰ってきはる。
日本でお店するらしいな。
食べに行きたいっ!

フーテク
ええ感じやん、
マフィン系は失敗が少ないから好き。

ココナツファインって、繊維みたいなやつのこと?
よーわからんかったけど、ないから入ってない。

ココナツミルクはなんか固まってたけど、入れた。
上に乗ってたのが何かわからんかったんで、アーモンドを。

と、ちょっぴりアレンジしたけど、これまた美味しい。

割ったところも写してみた。
フーテク
バターが入ってないから、あっさり系でグッド!

ぱにぽぽさん、いつもありがとう!
そして、ステキなお店期待してるよ~ん!

ぶさいくな顔で寝るソル。
sol
顔がタルタル系やんね。

タルタルしてない犬。
071215coo
『ちゃんとひきしめてたからな』

そういうことは飼い主に教えとかな。

人気blogランキングへバナー
ケーキとチョコがやめられへんからしっかり動こうと心に誓ったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

美味しそうじゃないのっ
バター不使用なのね
私もこの間焼いたわ~
いつUpできるかな?
あるもんで作ったとこが素晴らしいよ~
(誉めてるんだよ、一応)
ぱにちゃんのお店一緒に行こうよ
車で行ける範囲だったらいいなぁ

私はカップケーキもザンネンなことになるんだけど(笑)
ソルくんおめめ半開きやよぉ~無防備なところ可愛いなぁ
私も、バナナが黒くなってきたから使わな
カップケーキに変身かぁ

美味しい組み合わせ!

美味しそう~いつもながら、あるものでアレンジすることに脱帽!

ぱにぽぽさんにいつか会えるのを楽しみのひとつにするわ(^-^ゞ
彼女の作るものを食べたい!幸せの魔法に掛かりそうなものばかりよね♪

ヘルシー・カップケーキ、美味しそうですね!
大成功!(^o^)

私は今日レアチーズケーキを作りました。
湯煎でゼラチンを溶かしていたらカフカの臭いが…?
動物性だから…?(@_@;

バター不使用ってところが魅力的やね~。
バターたっぷりでも食べすぎちゃうのに、不使用なら
1人で一気食いしちゃいそうやわ・・・ こわっ。

ぱにぽぽちゃんのお店、楽しみやね~!!

私は料理は好きだけど、お菓子作りは面倒でなかなか・・・
なのでまめに作っているcooさんを尊敬してしまいますe-267
いつか味見させてくださ~いe-266

ここに挨拶に来てビックリ!
作ってくれたんだね。ココナッツファインは、ドライココナッツを細かくしたものなの。
とっても美味しそうだよ。もう、出発間際。
月曜日からは日本でよろしく!

ココナッツ入りなのね おいしそう!!!
えっ マフィン時々私失敗するよ どきっ

ルナコ様

ルナコさんも作ったん?
アップしてや~~!^^

一緒に行きたいっ!
ほんま楽しみやね~~。

KAO様

カップケーキも残念?信じられない~(笑)

白目とか半開きとか怖いで~~。
そうそう、バナナがやばくなったら作り時!^^

香奈子様

アレンジと言っていいのかどうかやけどね(笑)

食べたいよね~。ぱにぽぽさんのお菓子!

tomoko様

ヘルシーでしょ~。^^

ゼラチンが?豚やから獣臭?で、カフカちゃんの臭い?(笑)

しょこら様

やんね~。ヘルシーやからどんどん食べたらあかんやん!やね(笑)

ぱにぽぽちゃんとこ行きたいよね~。

JUN様

私が作ってるのはどれも簡単なもんばっかりやで~。^^
ではその内持っていくか?(笑)

panipopo様

パウダーより粗いやつか~!

忙しいのにありがとう!
では日本でお待ちしております。^^

Kay様

美味しかったよ~~。

師匠の失敗は、レシピなしで作るからやん。
お菓子なのにテケトーな分量やもんね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1418-dc1a8630

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad