暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スフレヨーグルトケーキ

いくらヘルシーでも食べすぎはあかんって?
大丈夫。

ヘルシーシリーズ第二弾。
エミリオさん「スフレヨーグルトケーキ」

ヨーグルトスフレケーキ
ブルーベリージャムで作った。
柚子のマーマレイド食べてしもたからね。

これまたいけてるやん。
いよいよチームのみんなともお別れかな~ふふ。

ヨーグルトスフレケーキ
まあ、写真が悪いのは置いといて。
15センチの型でつくったけど。
ちょうどな気が。。。なんで?
なんか間違えてるん?

カットしたらこんな感じ。
ヨーグルトスフレケーキ
狼の口?
こんなところで?

いやいや、むっちゃあっさりで美味しい!
量をこなしそうでやばいけど。

エミリオさん、いつもありがとう!
やっと作ったよ~ん。

食べ物大好きソル。
sol
そして、木も大好き。
鶴見緑地で小枝を拾い食い。

家では、生えてる木も噛んでるし。
どんだけ好きやねん!

080529coo
『君らは食い気しかないんか』

食い気しかないっ。

人気blogランキングへバナー
いくらヘルシーでも夜の10時以降に食べるのはどう?なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

cooさん毎日ケーキやいてるん?

ソルくんの枝持ってるお手手に萌~

こりゃ もうご卒業でしょーっ!! ↓ぱにちゃんのマフィンもめちゃ美味しそうに出来てるし!
ブルーベリーもいいな~ 魅惑的♪
そうそう チーズケーキよりずっとあっさりだから
食べちゃうよねー。
こちらこそ いつもありがとうね~。感謝★

明日 初めて動画UPしてみるんだけど うまくいくかなぁ。
予約してあるけど 心配っ。

おいしそ~!

凄いですね!
チーム残念も卒業ですか?!(^_^;

私はレアチーズケーキを作って
お手製イチゴジャムと一緒に食べました。
これも元気になった証拠です!(^o^)
写真は出してませんけど…。

美味しそう!!
ええな~食べたいな~~!!
でも、生クリームも砂糖も入ってるし、10時以降はアカンやろ~

これ、おいしいよねぇ~~~
ワタクシも今日、食べたヨ(^^
友人はやっぱり、チーズケーキやと思ったって!!
ちなみに上のジャムは、またマーマレード(^^;
ブルーベリーもおいしいかも
そやけど、見た目がチト怖いねんけど・・・・・(笑)

すんません。酔っぱらってます
これも作りたいんだよね~
ブルーベリーでもいいんだね
あ~焼きたいものが山積みぃ

ぱにちゃんのアレは焼いてないの
cooさんと同じバターなしのヘルシーなお菓子を
焼いたって意味だったんだ
あ~時間が欲しい…

ソルティドッグ様

まさか!毎日焼いてないで~。アップが毎日になっただけ(笑)

でかい手で細い枝持ってるって?ほっといたって!(笑)

エミリオ様

えへへ。卒業かな~?うふふ~。

動画?初挑戦なん?
エミリオさん登場?(笑)

tomoko様

でしょ~、ザンネンやけど卒業かも~(笑)

え~写真アップしないと!見たいな~~。

くりくり様

やっぱ10時以降はあかんか~(笑)
チョコも一緒に食べてん(爆)

Josh&Kai’sMum様

またリピッたん?早っ!
見た目が怖いって何よ!(笑)
けど、なんで15センチ型でいけたんやろ?

あっ、パイ生地ゲットしました(笑)

ルナコ様

ブルーべりーも美味しかったで~。
っていうか、家にあるもんで作るからね(笑)

そうか、アップしてたやつのことね。
続けて作ったんかと思ったよ~。^^;;

わかる、作りたいものが山積みやんね。
私も中々作られへんよ~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1419-84bc78be

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad