暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

いけてない。。。

お風呂入ったし、今日もドライヤーしたろか~?
061123coo
なんでそんな顔なん?
こないだは喜んでたやん。

061123coo
今日は嫌なんかい。
そんな顔して泣かんでもええやん。
わかったわかった。
ドライヤーはしません。

061124coo
ほら、湿ったまま寝るから。
寝癖やん。
カッコ悪~~~。
男前台無しや。

061124coo
なんやのその顔。
私がちゃんとせーへんかったからあかんの?
私のせい?
あんたが嫌がったんちゃうん!

人気blogランキングへバナー
ほんまいっつも声が聞こえてくるようやわ。
っていうか聞こえてるわ。たぶん。

結局、空さんの情けない顔で終わるわけですな。。。
-_-;;

はい。

怒ったらよけい怒るのが分ってるようっす。
いつもヤツが一枚上手。。。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ