暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

初めてのドッグラン

大物疑惑がいっぱいのソル。

親指の爪が伸びてたので切った。

普通は嫌がるので、爪きりを見せてオヤツ。
爪にあててオヤツ。
と言う感じで慣らしてから切るといいらしい。

起きてる時は無謀やから寝てる時に。
手を触っても無視するソル。

爪切り見せてオヤツいらんやん。
見てもくれへん。
まあ、ええわ。
「パチン」目は開けたけどまた寝た。

もう片方を切っても起きることもない。
根性座ってる?
むちゃくちゃ眠い?

しかし、そんなソルさん。
ドッグランデビュー。
sol

ランで会ったジャックラッセルの女の子。
4キロくらいらしい。

その子に追いかけられて、キャンキャンと尻尾を巻いて泣きながら逃げたソル。

実はむっちゃ小物?
なんかガッカリやん。
超内弁慶。

080531coo
『情けないのう』

ほんまやわ、あんたでも追っかける側やったのにね。

人気blogランキングへバナー
意外にちんまいやつなソルにいつもクリックありがとう!

意外な一面やな。。
ワン子の性格って奥深いのぉ~~(爆)

内弁慶っいうのは、うちの息子も同じだわww
外に出ると、一緒に遊んでとも言えないのよぉ笑
子犬は基本的にビビリなのかもね。
爪を切るのは、ほんとは一苦労なのねー

爪切りを嫌がらないのは楽ですね。
solちゃん、良い子だ~!(^o^)

ドッグランでは逃げる側?
追いかけられるのが楽しいタイプなのかも。(^_^:

ソルちゃん かわいい!!
怖かったんだ~ うふふ。

ギャハハ・・・・
ソルっち、情けないのぉ
今度、Josh兄さんが、遊び方を教えてしんぜよう(^^;

爪切りは、Joshも最初から、ヘーキやったヨ
飼い主への信頼度は、パピィーのときからバッチシやでぇ(オホホ)

ジャックラッセルv-286は手ごわいわ~

爪きり平気なんやから大物やんv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天下のソルくんも
女の子には弱いのかなぁ?
爪をおとなしく切らせるなんて
やっぱり大物だわっ

あはは、泣きながら逃げちゃったんだ、ソルちゃん。
かわいいね~。

でも、やはり大物だろう!!
そして体も大物になる・・・かも?

おひさしぶり~です! 
ソルくんはみない内にすら~っとしたね。いやあがっちりするかとおもいきやすらっとしたスーパーモデルになりそう。
つめ切っても嫌がらないなんていいねえ。

しっぽまいて逃げたの~。でもほら、乱暴よりはいいかもよ・・・。

くりくり様

わらうで~(笑)むっちゃ情けないねん。
帰るときに、「今日はこれくらいにしといたろっ」って聞こえたわ(爆)

miumiu様

息子っち内弁慶なん?シャイボーイなんや~かわいい。

爪切るのは怖いよね~たぶん。
パチンとか音もするしね~。

tomoko様

嫌がらないというより、眠いが勝つらしい。^^;;

え?ドM?

エミリオ様

むっちゃ泣きながら逃げたで~(笑)

Josh&Kai’sMum様

ほんま動画で撮りたかったくらい情けない姿やったわ(笑)
Joshおじさんに遊び方教えてもらわな~~。

信頼関係というより、Joshさんが賢くて大人しい犬なんよね(笑)

ソルティドッグ様

ジャックラッセル可愛いかったよ~。
向こうは一緒に走って遊びたかったみたいやわ。^^

大物なのか、アホなのかはまだ微妙(笑)

鍵コメ様

ゆっくりしてね~~。^^

ルナコ様

こうして、怖いもんもないとね。
怖いもの知らずの方が怖いもんね。^^

ルナちゃんは爪きりあかん?

しょこら様

ほんま笑うで。
むっちゃ泣きながら、必死で逃げてた。
アニメの逃げる時の足みたいやったわ(笑)

uta様

utaさ~~ん!
元気にしてる~?^^

ソル大きくなった?
なんかね~食べても食べても細いねん。で、背が伸びてるらしい。。。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1421-0b9455f2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad