暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

記憶喪失

夕べはスペイン居酒屋「バルマル」へ。
balmal
そう、マグナムボトルで量り売りしてくれる店。

こうして置くと大きさがいまいちわからんな。

balmal
テーブルの真ん中に穴が開いてて、こんな風にセット。

まだまだ明るいうちから飲みだし。

balmal
魚介類のパエリア。
チラッと見せたら、お店の人が混ぜてもってきてくれた。

決して、食べてから撮ったわけではない。

よくしゃべり、よく飲み、よく食べた。
たぶん。

後半久々の記憶喪失。
そして、二日酔い。

で、なによりもびっくりしたんが、夜中に目が覚めたら唇が痛い。
鏡みたら、あなごさんもびっくりの唇やん。

で、右顔がはれてるし。

どうやら自転車でこけたもよう。
しかも顔から。

久々にやってもうたな~。
親父のことゆーてる場合やないな~。

そんな、お化けのような顔やのに、今朝はジャックラッセルのトフィーちゃんとランに。
帽子、サングラス、マスクという怪しいいでたちで。

sol
またみんなに怒られて、キャンキャン泣いたソル。

ランの写真はこれのみ。
トフィーちゃん撮るの忘れた~~!

080606coo
『トフィーか、懐かしいな』

そうやんね、一緒に海いったもんね。

人気blogランキングへバナー
だんだんアチコチが痛くなってきたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

もう飲みません。絶対飲みません。

梅田の? がんこ寿司の先?
しょこらちゃんと2,3回行ってるよー。

梅田のやったら、↑エミちゃんと2、3回行ってる!!
土曜日の昼間っから入り浸ったこともあるな~。
いろんなものちょっとずつ食べれるのが嬉しいっ。

怪我大丈夫?

大丈夫?

そんなに腫れるほどやのに分からんほど酔ったん?大丈夫?
“絶対飲みません”…次飲むまでは…かな…
でもマジで胃腸が心配!お大事に。

solくん、まだまだお子ちゃまなんやね~可愛い(^^ゞ

唇腫れてるって、食品アレルギーなのかと思ったら、
まさかの転倒?e-350
大丈夫ですか?
しかも顔からって・・・そこまで酔うものなんですね^^;
私は昔、酒豪のおじさまたちから「うわばみ」と言われるほど強かったので
酔った記憶がありません(笑)
最近は全然飲まないので、ビールでも酔うかも・・・

別嬪さん台無しやん
あぶないわぁ
きぃつけてや
っていろんなひとにいわれたやろ~~
私も言うでv-411

ちゃんと写真撮ったのね~
エライって思ったら
転んじゃったのね
自転車は危ないのよね
私ももちろん経験ありよん
マスク姿もUpして欲しかったわぁ

そうそう 書き忘れ! お大事にね!!
しかし cooちゃんも若いのぉ~

(@_@;

大丈夫ですか?!
大事な女性の顔が~~!!(>_<)

しかし、転んだのも定かじゃないなら
記憶がしっかりしていないのは良い事なのかも…と思いました。
嫌な記憶は無い方が良いわ。(^o^)

(プププッ)
明日ぐらいが本格的に痛いんとちゃう~~~
おっと、
ダイジョーブですかぁ?(棒読み)
もう、若くはないので、飲んだ後で自転車に乗るのはおよしになってねん(グフフ)

スペインバール!
皆↑↑行ってんじゃん!!
ワタクシも行きたいぃ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええ~~っ!!

記憶を失って…って
ひょっとして頭打ってるんじゃ(;Э;)
私、京阪淀屋橋の階段一番上から落ちて
しばらく普通に生活してたけど
次の日に頭痛くなって吐いて運ばれた事あるよ…
気をつけてね~~~!!

sol君、怒られたから?
ちょっとしおらしく写っててカワイイ(^▽^)
昔のGFを懐かしむ空君は目が輝いてる~♪

あ~あ、、-_-

でも、二日酔いでもランに行くcooさんにリスペクト!
ありえん!

↑Mumちゃん 行こう~!!
土曜は2時くらいから飲めるのよ。

エミリオ様

そうなん?
私は天王寺。陶芸教室の近くやねん。^^

しょこら様

そうそう、色々食べれていいよね~。

ありがとう、大丈夫です。^^;;

香奈子様

ありがとう、大丈夫やで~。
嫁入り前やのにね~。はぁ~~。

JUN様

酔った記憶がないん?すばらしい!
最近は酔うほど飲めへんねんけどね~。
寝不足が敗因かな~。^^;;

ソルティドッグ様

酔っ払い最低やんね。
学習機能ゼロやわ。けどここ何年かはこんなことなかってんけどね~。
え?前はあったんかって?^^;

ルナコ様

友達がゆーてくれてん。写真!って(笑)
酔っ払いは自転車乗るもんね。どんなにヨロヨロでも。^^;

エミリオ様

ありがとう。
若くないからこんなことになるねんやん!(笑)

tomoko様

そうやねん、嫁入り前やのに~~(笑)
はい、嫌な記憶はないほうがいいです。
が、ところどころ覚えてるのがね~~。

Josh&Kai’sMum様

もうね、こんなに酔っ払うことはないって思っててんけどね。
歳のせい?違う違う、ちょっと寝不足やったからやん。

今度行こう!
ここはリーズナブルで結構いけるで~~。^^

鍵コメ様

大丈夫?
ありがとう、無理せんようにね~。

栗千代様

ありがとう!今日もあちこち痛いけど大丈夫みたい。^^;;
京阪淀屋橋の上からってかなりの段数やん!@@

くりくり様

ずーっと前から約束してたしね。
まあ車で行ったし、近いし。
なんで酔っ払うんやろな~。^^;;

エミリオ様

顔がキレイになるまで待ってね~~!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1427-0be865c8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad