暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


手技整形?

大きな口を開けると、唇のカサブタが割れて痛いっ。


こないだTVでやってて見ようと持ってたのに寝てしもた。
なんやら、ゴルフボールで顔をマッサージとか。
TV見てないけど、自己流でコロコロしたら気持ちええやん。

で、調べてみたらこういうやつらしい。

山中レイ子 ゴルフボール小顔術


なんかよさそうやん。
しかし、ゴルフボールでコロコロしだして、2~3日後に、自分がコロコロこけてしもた。

ということで、今は痛くてでけへんけど。
治ったらやるで~。

これよ~ルナコさ~ん

sol
繋がれて不満たっぷりのソル。

080806coo
『腫れてるほうがシワがなくてええんちゃうか?』

それは言えてる。
けどな、ほうれい線のところが青ずんで私までちょっと泥棒顔やねん。

え?ソルの泥棒顔笑ったからバチあたったん?

人気blogランキングへバナー
口も開くようになって、しっかり食べれるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お怪我の具合はいかがですか~(^^;?
気をつけてくださいよ(TT)
私も年がら年中あちこちぶつけたり切ったりしてますけど、なんか最近治りが悪い気がする(--;
あ、このゴルフボールの、良い感じですか?
やってみようかな~??

ゴルフボールいっぱいあります!
へーー でも もう無理やな 美への追求あきらめた!
ソルやっぱ手塚治のレオってかんじやね

かなりの怪我だったんねぇ やっぱり。
1行目読んだだけで痛いやんっ!(>_<)
↑ソルちゃん そうだね レオっぽい!!

えぇっ(@@)
唇って、こんな季節も割れるん?!
なんか、cooさん顔全体がエライことになってんねんなぁ
ゴルフボーグもヘンにヤリすぎんようにねぇ(アハハ)

ソルっち、うらめしそうやなぁ(苦笑)

大丈夫?

怪我した時より数日後が辛いよね…かなり腫れたみたいやね。。。
口やから食べるのはどう?食べにくいことない?
早く痛みと腫れが引きますように☆

うひょー!相当な打撲やね。
女優は顔が命なのに!!(笑)
ゴルフボールかぁ、、ツボ刺激にはなりそうやね。
でも、あんまり固いもんでやったら、お肌が固さを学習してまうねん;_;

ちょっとはマシになってきたぁ?
えらい事になってしまったね
やっぱりソルくん子ライオンやね、フフフ

口も開かないほどだったんですか?!
大変!
これからはちゃんと食べて、ちゃんと寝てくださいね。
病気でも怪我でもこれが基本ですよ~。(^o^)

親子で泥棒顔って…。
cooさん、おもしろ過ぎ~。(^_^;

ありがとうね~cooさん
お高いなんとかローラーとか
買わなくていいんだねっ
またじっくりと観に来るね

ソルくん、おっとこまえなんじゃないの~??

ほうれい線に青たんとは・・
ま、治るまでは気にしない、気にしない笑
小顔グッズで、ゴルフボール大のボール2個が「人」の形したプラステックの先端にくっついたようなやつあるよね。
ほんとに効くのかしら。。

昔テレビで、「上を向いて舌を真上に伸ばして円を描くと小顔になる」ってやってたから、少しやってみたことがあるけど、人に見られちゃいけない姿爆

唇のかさぶたが割れて痛いって・・・・
Cooちゃん、ほんと大丈夫なん?
なんか痛々しい。

けどちょっと笑っちゃうねん。
いかりや長介風に唇のはれたCooちゃんを想像すると・・・
ごめ~ん。

お大事にね。

その後。。。

調子はいかがですか~~??
こうしてブログを元気に更新されているので
まず大丈夫でしよね(^Э^)ノ

ゴルフボール、うちの家にもあったハズ…
最近小さ顔とか痩せるのキーワードに過剰に反応してしまう~!!

空君とsol君、目が全然違いますね~
草食VS肉食獣って感じです(^▽^)ノ

 大事に至らなくて良かったです。
むしろ、なんて回復早いんだろう とビックリしてました。
動画、一瞬cooさんの今を大公開するのかとおもっちゃいましたよ。
ゴルフボールエステ伝授のために。
『ブ・・ブロガーの鑑だ・・』って(笑)。

 でもでも。時間がたって頭がボーっとしたりふらついたりしたら脳外科行ってくださいね(>_<)←縁起でもないこと言ってる

そら様

ありがとうございます。
だいぶマシになってきました~。^^;;

ゴルフボール寝る時に布団の中でコロコロしたら気持ちよかったですよ~。^^

Kay様

私ががんばってるのに、あきらめたらあかんで~~!^^

レオ、子供の時むっちゃ好きやったわ。

エミリオ様

かなりヤバイ感じやったよ~(苦笑)

足の長さがレオっぽい?目つき?(笑)

Josh&Kai’sMum様

唇にカサブタできたことない?
笑ったりしたら、ピリッて裂けるねん(痛)

きっと見たら笑う前にあきれるで。
どんなこけ方したんって。^^;;

香奈子様

ありがとう!大丈夫やで~。
しっかり食べれてるよ。

えらいことやってもーたーって感じやったけど(笑)
もう大丈夫!

くりくり様

見せてあげたい顔やで(笑)
ほんま女優は顔が命やのに~~って誰が女優やて?

ゴルフボール、軽く転がすだけで気持ちええで~~。
ちょっとはまりそうやわ。眉間とか普段シワ寄せてるやんか~そこが気持ちええねん(笑)

KAO様

えらい事やったわ~。--;;

やっぱ、レオに改名?(笑)

tomoko様

唇が3倍くらいになってたかも。^^;;
おかげでずーっと高値安定やった体重が少し減りました~(笑)

まじ泥棒顔やねん。右だけ(涙)

ルナコ様

お暇な時に~~!^^

ソルは気が強そうな顔やろ?

miumiu様

いろんなグッズがあるよね~。
とにかく続ければ何らかの効果があるかも。^^

そうそう、顔の体操系って絶対人前ではでけへんようなんばっかやよね(笑)

しょこら様

ありがとう。大丈夫やで~。
けど、いかりや長介以上に腫れてたで~(涙)
今は、ほぼ元のサイズに戻りました。
かさぶたはまだあるけど。^^;;

栗千代様

ありがとう!大丈夫やで~。
あちこち色は変わってるけど。^^;;

こういう身近なもんでできるのがいいよね~ビンボー臭?(笑)

まさに、草食vs肉食やわ~~~。

ふか様

ありがとう!
酔っ払いって最低やんね。^^;;

えらいことなったけど、元気なので大丈夫。
そうやん!ふかさん、お仕事柄いろんな事見てるんや。
怖い話もあるんやろな~聞かんとこ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1430-75f6280a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

