暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

幸せみ~つけた!

最近、私の周りで四葉のクローバを見つけた人が3人。
いいな~と思いつつ。
今日の散歩の時に私にも見つかるはずと見てみたら。。。
sol
あるやん。

今まで見つけたことなかったのに。

なんかちょっと葉っぱ尖ってるけど。
四葉
間違いないよね?
四葉のクローバよね?

ふふ、幸せゲット。

牙が2本になり、その内の1本もぐらぐらのソル。
夕べの寝姿。

sol

椅子二つ使うな~!
オカンが寝てるの見てるんやろね。
マネせんでええで。

080614coo
『でかい仔犬やの』

体はそうでもないけど、足がね。
なんかムダに長い。

人気blogランキングへバナー
足をもてあましてるソルにいつもクリックありがとう!

お!!なんかエエ事ありそうやな!!^o^/

ソルちゃん、上手い事寝てるね。
え??母上も椅子の上で寝てるん?@o@

私見つけたことないなぁ~
きっといいことあるよ~cooさん
ソルくんの噛みクセがなくなるとかさ
17kgに成長するとかね

アタシんちで

四葉のクローバー育ててるから
ゆってくれたらもって行くのに^^
夢をなくしてごめんね?四葉のクローバーだらけやで?うち(笑)

なんでそんなに足だけでかいんやろソル。
やっぱりお父さんはカンガルさんかな♪

ええなぁ
幸せの四葉のクローバーv-343
私もほしいわ~~~

どんな良い事があるんでしょうね。
楽しみ~!(^o^)

solちゃんの牙は2本に?
見たい~!
写真撮れそうですか?(^_^;

いいこと?!
たぶん誰もソルっちの体重を当てられへんとか?
なんも用意しんでええし(笑)
誰も予想できひんかった、20キロ超えとか(グフフ)

↑ほたるさん、四葉のクローバーって特別に育てられるん?(@@)

ちょっとソルちゃんは、幸せのメッセンジャー?
4つ葉のクロ―バー、それもでっかいのが見つかってすごい!!!
きっといいことがたくさん☆

4つ葉のクロバーラッキーやん♪
宝くじ買わな! って夢無さ過ぎ???
幸せを呼ぶために、必死で探してしまうよ、寂しい私(笑)

ソルくんm何キロまで記録更新するかな?
もう、ウチのちいさなオッサン抜かれてしまったから
想像がつかない・・・
もうちょっと妄想して楽しもう!っと

歯の入れ替えで
夏までに、綺麗な足のお姉さんに戻れるね

くりくり様

やろ?
どんなええことあるかな~。^^

オカンも椅子並べて横になるねん。^^;;

ルナコ様

やろ~?
私もそう思ってたけど最近人が見つけた話を聞いてもしやって思ったらあってん。^^

せやんね~噛み癖治るとか17キロになるとかね~って、噛み癖はええけど17キロってええことか?(汗)

ほたる様

そういえばもらってはったやん、四つ葉のクローバー。
それってどうねん?やっぱ幸せになれるん?

カンガルーかな?
けど後ろ足弱そうやけど(笑)

ソルティドッグ様

こんど探してみて、見つかるかもよ!
なければこの写真で。^^v

tomoko様

私も楽しみ~~!

写真か~。
ちょっとチャレンジしてみるわ。^^

Josh&Kai’sMum様

なあ、それってええことなんか?20キロ超えって・・・

なんか~もらってたで四つ葉のクローバー。
いろんなもんがあるよね~。
今度、アップしてもらわなね。

panipopo様

ソルが?そうか~ソルが幸せのメッセンジャーなんや。
そしたら噛まれるのもがまんするわ(笑)

大きいよね~~。
いいこと楽しみにしとこーっと!^^

KAO様

必死で探すとないのに、何気に探すと見つかるんよね。
不思議~。

宝くじは見つける前に購入済み。ふふ。

KAOさん、早くエントリーしてや~~!もうじき締め切るで~~(笑)

そうそう、キレイなお姉さん、もといキレイな足のお姉さんに戻れるわ~~。^^

おお!

オメデトウゴザイマス(^w^)!


もー今度見つけたらCOOさんに送っちゃおうかと思いましたよ。幸せ(クローバー見つけた)のお裾分けに←ちっちゃ(>_<)

これでコケたのとプラマイですね(笑)。

ふか様

ありがとう!
知り合いの子供、ふかさん、そして仕事先の子って続けて、四つ葉のクローバーみつけた話を聞いてん。
で、私も見つけられるのではって見たら見つけられた。不思議やね~。
ふかさんが引き寄せてくれたかも!^^

え?こけたんとチャラ?
これから幸せがくるんちゃうん?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1435-fc2194e3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad