暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

嬉しいやら悲しいやら

ソルカルチョ、みんな、どんどん多めに変更やん。
めざせ10キロの犬やのに。

無理やんな。ゆーててむなしい。

昨日近所のSちゃんの服屋さんで、Tシャツとデニム(7分丈)のセットを買った。

この服、Sちゃんが「子どものために仕入れたけど入らへんかってん。」といってお店に出してたもの。
はい、子供服150センチ用。

セットで2800円やったから、「売れ残ったら買う出で~」と言ってた。
婦人服の店やから残ってたらしく、セールになってたのでゲット。
セットで1760円。安っ。

で、来てみたらもちろんジャストサイズ。。。
よろこんどこ、よろこんどこ(涙)

デニムの丈なんか、大人のサイズではありえへんジャストサイズ。
大人のサイズの7分丈は普通の丈になるからね。

まあ、ウエストがホックっていうのは微妙やけど。


飼い主はこんなに小さいのに。どんどん大きくなるソル。
sol
今日もバスターキューブの前で途方にくれるソル。
この写真怖っ。

だから、自分で転がすねんって。
私が転がすわけじゃないって。

080618coo
『完全にお遊びタイムになっとるがな』

やっぱり?
最後の方はテンション上がってくるねん。はぁ~。


人気blogランキングへバナー
ソルに理解させるために頭を使うバカ飼い主にいつもクリックありがとう!
さすが知育玩具!

また子供服買ってる!^o^
ええやん、エコやん(爆)

ソルちゃん、、、アホ?^ε^(爆)
くりとアホ対決できるかな?

まあ、飼い主がその分賢くなるかもや!

えーーcooちゃん おっきなイメージがあった!
いえ 別に態度がでかいとか・・・
私は日本じゃLLでも 無理!
だけど こっちじゃ子供服オッケーだよ サイズ16(子供用の16才用)

↑ガハハ・・・・・
師匠ナイス!!
えぇ 態度はねぇ(グフフ) ぼこっ(痛っ)

子供服が入るっちゅーことは、背が低いってだけちごて、線が細ないと無理やん?!
ま、華奢って言うことで(これで、いいでしょうか?!)ニッコリ

噂には聞いてたけど(誰から?)
cooさんは小さくて華奢なのね
なんて羨ましいんでしょ
子供用の服は小6でも小さかった気がする、私
その頃からいつも一番後ろだったからな~
cooさんに会うのが楽しみだわっ

いない間にソルカルチョ・・ってなに?って思ったら、体重あてね。
うーーーん、15キロでいっとこう!
大きすぎ?

cooさんほんとに小柄なのねー。
私もこっちで売ってるデニムとか、裾は相当折り返さないと「殿中でござる」になっちゃうよ笑

ワンコにも知育おもちゃがいろいろあるねー
うちの子には、あんまり知育おもちゃを与えなかったわ・・・

え?

知育玩具って、飼い主の知恵を鍛える物?!(@_@;
でも、うちにも必要だわ~。
私とカフカの脳トレに。(^o^)

cooさん小柄!
良いな~、「華奢」っていう形容に憧れます。
体型に合わせると、裾を随分切らないといけないし。(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましい!

あたしも身長だけだったら、子供用で良いんですけど、横がね…。
(― ―;)
8キロ太って、とうとう大きいサイズ服コーナーになってしまいましたよ…。
(T□T)
もう、これはマジでヤバイ!!と思い、フィットネスコースからボクシングコースに変更してダイエット頑張ってます!
(J>_<)

cooさん、体が小さいのね!
私はアメリカなら子供服が着れたけれど、日本じゃ無理だな^-^;
それだけスリムで可愛いんだね☆

ソルちゃん、目が光っていて悪魔君!?^m-
うちのほーちゃんと一緒だ!

今日の分の応援ね~

小柄女子♪

私も昔はそうでした。。。
中学生になるまでは(;ヘ;)

身長が20cも伸びて
大人になったら横にも伸びて。。。
子供の服でも最近シブいのあるし、お得ですよね~!!

1歳時のsol君の体重は。。。ズバリ13・8kgで☆
ふぁいなるあんさーーー!!

くりくり様

エコか?^^;;

くりちゃんとアホアホ対決?
どちらもオヤツ命やしな(笑)

Kay様

誰の態度がでかいって?

LLでもムリって、そんなに大きいん?@@
わけて~~!

Josh&Kai’sMum様

笑いすぎ!

そうそう、華奢ってことで。ニコリ。

ルナコ様

小さいけど華奢かどうかは。。。
縮小やから。全体的に見ると普通でも、パーツのサイズは小さくなるねんって。

miumiu様

15キロね。。。了解!

小さいよ~。
150センチでちょうどやで~~。

犬も今は自分で考える犬を育てるねんよ。^^

tomoko様

そうやねん、犬を考えさせるのに飼い主も考えてしまうねん。私だけかな?^^;;

小さいけど華奢ではないよ。
普通の人の縮小サイズって考えて。^^

鍵コメ様

今日会って元気そうで良かったよ~。^^
お大事にね~。

ますきち様

ボクシングコース!?すごい!
絶対痩せれるよ~~。ファイット~~~!

panipopo様

小さいよ~~~。
zaraのキッズ12歳用も持ってる。少し大きめ。^^;;

小さいけどスリムではないねんけどな~。

ほーちゃんも悪魔か~~(笑)

Kay様

いつもありがとう!感謝!

栗千代様

私は結局どーんと身長が伸びることなく大人に。。。
横にはドーンと増えたけどね。
血を吐くような努力で人並みです(笑)

13.8キロオッケーです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1439-c3396e4c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad