暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

里親募集!

ソルのご実家にはソルのおばあちゃんとお母さんがいてた。
で、飼い主はおじいさん。
その方が先日亡くなったらしい。

ということで、ソルババとソルママも保護された。
ソルババは保護主さんが飼ってくださることに。
けど、ソルママはまだ里親さんが決まってないらしい。

困ったな~。

そんなこともあって、写真を送ってもらった。

ソルババ。
solbaba
ふふ、なんとなく似てるな~。
おばあちゃんは毛がフッサフサやん。

そして、ソルママ。
solmama
うわっ、そっくりやん。
耳でかっ!

けど、ソルババもソルママも口の周りは白いやん。
泥棒顔は父親譲り?

ママは11キロやて。
母を超える日は近い。。。

ソルの母を飼ってくれるひといてないかな~。
もしも気になってくれた方は、ここをクリック!

早くソルママにいいお家が見つかりますように!

sol
マイブーム、私のスリッパを狙うソル。
3足目やから。
これは100均やから、ええけど。
一緒に私の足を噛むのはやめてくれ。

ほんまご実家は大変なことになってるのに~~!


人気blogランキングへバナー
2匹もよー飼わんし、いい人が見つかるように祈るしかないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あら~
困りましたねv-12
ソルママなんて出産したばかりなのに。。。。

ソルカルチョ
気に入ってくれて
うれし~~v-411

ソルババちゃんは毛がふっさふさ!
ソルちゃんの面影があるわね~と思ったら
ソルママちゃんはソルちゃんそっくりですね!(^o^)

ママが11キロならソルちゃんは男の子だから
もっと大きくなるでしょうね~。
スリッパを噛むソルちゃんの足が大きいから間違いなし!(^_^)v

ほんま!ママそっくりやね!
ええ飼い主さんが見つかることを祈るばかりや~~!

ババもママもソックリやなぁ
ママまだ2才なんか・・・・・
フィラリア陽性って(怒)

まだ2匹飼う心の余裕がないからなぁ
なんかさ、条件のとこ見てビックリやわ
あまりにも当たり前のことすぎて
もっと厳しい条件を言うとこもあるけど、ここの言ったはることは、犬を飼うのに、当たり前のことやで!!
そのくらいのことは、考えてみんな、犬を飼ってください!!

ソルババも、ママもどちらもべっぴんさんだね!!!
ママさんも飼い主が決まりますように☆ 
心からそう願っているね!

ほーちゃんも素足を噛むのが好き。
いつも私が犠牲になってるよ、今まさしく。。。^-^;
両方の足に噛みつきアタックしてる!
ソルちゃんもすごいけれど、うちのも>~<
どーにかしてもらいたいっ!可愛いけれどさ。笑

家も花蓮と私があんなこんな、なので、余裕なし、ですからねぇ(;;。
おばあちゃん、別嬪さん~♪ママさんほんとsolちゃん似てるわ(^^;
まだまだ若いわんこさんみたいだし、本当に良いご家族に巡り合うことを祈るばかり、ですよね・・・。
当たり前の事をあえて言わないといけない、そんな世の中ですよね。
おかしいな、って私も本当に思います。
命を預かるって大変なことだと理解してほしいですね。

ソルはママ似か・・・。

泥棒顔がお父さん似・・・。ビミョ~やな^^;
里親募集って土曜日も聞いたけど
なんか切ないな~。
アタシにもっと甲斐性があったらな~~!!

親子三代。。。

おばあちゃんはシェルティMIXかな?
ママはハピーのお母さんそっくり!!(今も尚健在♪)
笑顔が可愛い美犬さんだね~

まだまだ若いソルママン、
ステキな飼い主さんが見つかりますように…!!


ソルティドッグ様

でしょ~。
いい人が早く見つかって欲しいです~。

ソルカルチョナイスやわ~。^^

tomoko様

ママそっくりよね~。
空も風も母親とか見た事ないから、なんか嬉しい。
けど、喜んでる場合じゃないねんけどね。^^;;

最近見慣れて、あんまり大きく感じなくなってきた(笑)

くりくり様

こんなに似るんやな~。^^

早く見つかってほしい!

Josh&Kai’sMum様

ママまだ若いねん。

せやろ?ソルもらうときも色々な話聞いたけど、ほんま考えられへん人が世の中にはおるらしいわ。
だからあんなこと書かなあかんねんね。
我々には考えられへんよな~。

panipopo様

ほんまいい人にもらってもらいたいよ~。

痛いけど可愛い。
けど、たまに本気で怒ってまうわ。痛いねんもん!

そら様

ほんまにあたりまえのことやのにね~。
そうやねん、命預かってるんよね~。

昨日はありがとうございました!
いつもすんませ~ん、嬉しいです!^^

ほたる様

せつないやろ~。
うちもソルだけで精一杯やしね。^^;;

ママに似すぎやろ~(笑)

栗千代様

ハピーちゃんのママに似てるん?
なら、ソルが空に似てもおかしくないねってややこしい(笑)
ママ健在ってすばらしい!

ほんまに早く見つかってほしいよ~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1440-113e4cc3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad