暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

お疲れモード?

ソルカルチョ、たくさんのご参加ありがとう!
ということで締め切りました。

<エントリーリスト>体重順
・花梨ママさん 12.8キロ
・ますきちさん 13キロ
・涼さん 13キロ
・エミリオさん 13.5キロ
・くりくりさん 13.5キロ
・栗千代さん 13.8キロ
・Mumさん 14.5キロ
・ソルティドッグさん 14.5キロ
・miumiuさん 15キロ
・tomokoさん 16キロ
・ぱにぽぽさん 16.5キロ
・ルナコさん 17キロ
・ふかさん 17.5キロ

間違いないでしょうか?
12.8~17.5キロまでのエントリー、来年1月10日をお楽しみに~~。

ちなみに昨日の体重9キロ。。。。
もうじき止まるよね?止まるはず。。。


さて日曜日は小阪でサンデーショップ。
ソルも一緒に。

sol
最近、成長してきたせいか怖いものが増えてきたソル。

大物疑惑撤回で、ビビリ疑惑浮上。
自転車の前カゴの荷物とか、ゴロゴロとか、大きい男の人とか、止まってるバイクとか。。。
なんでも腰引けて吠える。
かんべんしてくれよ~~。

相変わらずオシッコも微妙にはずすし。
ったく。
この季節、それでなくても湿っぽいのに。

サンデーショップで1日色々食べたせいか、翌日は少し軟便やったソル。
食べ過ぎたな。
うるさいからすぐオヤツでごまかしたからね。

で、お疲れモードのせい?
耳がちょっこっと折れてる。
栄養が足りてないん?
耳が元気のバロメーターか?

むっちゃわかりやすいやん!

帰って爆睡してたソル。
悠々とアイスが食べれると食べだしたら、横で座ってるソル。

爆睡してたやん!

080622coo
『寝てても飼い主のすることはわかるんや』

怖っ。


人気blogランキングへバナー
ウンチは普通にもどったけど、耳はまだタレ気味なソルにいつもクリックありがとう!

9キロかぁ~~~
エエかんじやなぁ(ウッフッフ)

なんやて?
以外と小心者やったん?!(笑)
ちっちゃい頃から連れ歩いてるのになぁ
ルナっちなんか、お散歩デビューしはったとこやで
箱入り息子やからねぇ
ま、ソルは箱には入られへんけどな(ウフ)♪♪

箱に入れて鍵かけて・・・。

ええ、ええ、小心者が育ててますから
うちは折り紙つきの小心者が育ってますわよ(笑)
でも心臓に毛が生えてる乙女が育てても
小心者疑惑があるんやから
世の中わからんもんやね~~(* ̄m ̄)うふふ

小阪ショップお疲れサマランチ♪

で、17kg予想を応援しとこ~~~っと(笑)

今日は応援だけで許して~

む。

やや。自信なくなってきた。

頼む!頼むよ ソルちゃん。

ところで、これ見事当たったらどうなるんでしたっけ(笑)?

ビビり疑惑ですかー。COOさん一家のワンコちゃん達は慎重派なんですね。

飼い主に似る…と言うけれど、COOさんは石橋を叩いて渡る派?

おほほ~
15キロにしておいてよかった。
てか、15キロもあやうい・・
そうだね、耳が折れてる。
ビビってるから?
それとも、栄養足りてないと、折れるの?
犬の耳って、不思議だね。

目標まであと7キロか~。
頑張って大きく育ててくださいね!(^o^)

そうか~、成長してくると怖い物が増えるんですね。
じゃあ、サンデーショップはドキドキでしたね。
ウンチが緩かったのは緊張のせいかも。(^_^;

ちょっと真面目にえさやりしてよね!笑
ダイエットさせたら、あかんよ!
ちゃんと16.5キロにさせてちょうだい^m^

おやつ三昧を覚えたんじゃないの!?いいことかも!でも下痢気味なのはいけないけれど。。。笑
耳がバロメータなんて分かりやすくていいかも☆

おおっ来年が楽しみだね~
た~くさん食べて大きくなるんだよ~
ソルくん
むふふふ

むむ・・9キロ・・・
これは15kgオーバーの気配?
大丈夫、かわいければ(きっと)
うちの子も6ヶ月ぐらいで2.8kgになったときは
「もう止まるよね。。成長・・・」って思ったけど
医者にあっさり、「こりゃまだまだ大きくなるな」と
太鼓判押されたの思い出した。
えぇ、えぇ。
うちの子チワワのくせして4kgオーバーざますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもオデブちゃんじゃないの、大きいだけなの。。。多分。。

Josh&Kai’sMum様

Joshさんって半年の時は何キロやった?

せやろ、なんでビビルねんって話やわ。
るなっちは、超過保護に育ててはるで~(笑)

今、大きな箱探しております。

ほたる様

ひつれいな!誰の心臓に毛が生えてると!
ピンクのピュアなハートやのにぃ~~。

17キロって。。。(汗)

Kay様

いつもありがとう~~!
許すで~~。^^

ふか様

自信持ってよ~~!
当選者には豪華賞品があたるかも?です(笑)

う~ん、私は石橋たたいてわたってると思うねんけど、石橋と気付かず走っていってるかも。^^;;

miumiu様

15キロは危うくないでしょ?危うい?(汗)

おもしろいやろ~耳。
今までの子はこんなことなかったよ。^^

tomoko様

あと7キロって。。。月1キロって考えるとありそうで怖い。^^;;

確かに緊張もあったかも?見た目は緊張なんかまったくしてない感じやったけど。。。
ストレスはあったかもね。^^

panipopo様

あげてるで~~っていうか食べすぎくらいかも。
けど、太らず。。。羨ましい話やわ。

耳、面白いやろ~大人になったらどうなるんやろね。^^

ルナコ様

ありがとう。たくさん食べて大きくなります(棒読み)

apolomama様

あぽろちゃん4キロ超え?
いいよね~大きくても元気なら。

って、いえるのは小型犬やからやんね。^^;;

10キロまでの犬が欲しかってんけどな~~。
あっ、まだいまのところ希望通りやんけどね。もうしばらくは。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1442-b5af64a4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad