暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


ためらいながら。。。

もう7月。
今年も後半に突入やん。

仕事にお弁当を持っていくことがある私。
前にも書いたけど、詰め込み主義。
キャラ弁とか~おされなお弁当が主流の今にあえて、量重視。

で、前から作ってみたかったエミリオさん「エスニックソテー」
お弁当にいれた。

フーテク
さすがの私もこれをアップするのはどうかと思ったけど、アップしとこ。

見た目はエミリオさんのものとは全く違うけど。
ほら、具材が違うしぃ~お弁当やから詰め込んでるしぃ~。

けど、味は近いはず。

ナンプラーはないから普通の醤油にしたけど。
あっ、まさかのごま油切れですりゴマでごまかしけど。
(ゴマだけにね、座布団!)

美味しかったやん。
え?味も違うもんになってるって?

エミリオさん、ごめん!
けど、おいしかってん。
次回ちゃんとリベンジするから許して~~。

sol
さすがのソルも興味なし?
そんなことないやろ。

080626coo
『俺はいらん』

って、味はええねんって。
見た目が悪いだけ。っていうか玉ねぎ入ってるからあげません。

人気blogランキングへバナー
まさかごま油がないと思わへんかったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

(爆)
やっぱ、cooさんはこーでないとっ(バコッ)痛っ

エミリオさん、こんなん作ってたかなぁ???
って思ったわぁ(バシッ)T▽T

帰ります。

作ってたっけ? バコッ
いやーー パニちゃんのゼリー すごいやん
ぱにちゃんとこのブログかと思ったわ
褒めてくださった お返しです これぐらいで良いでしょうか? 笑

ええと。。。

おでんにスライスしたハムを入れたのかと…
どんなお料理かな?とエミリオさんのとこに行って来ました。

。。。。。。

ど、どんまいっ(;▽;)ノ

ためらう気持ちはよくわかったわ(笑)
大阪人は自虐ネタやないとね。やっぱり。。^^;;

お弁当に求めるのは味と量でしょう。
どちらも満たされていればOK!
キャラ弁とか食べてみたいけど作る気はゼロ。
っていうか、キャラ弁なんか作った日には
勿体無くて食べられません!(^_^;

ナンプラー→醤油はいいとして
ごま油→すり胡麻はちとムリがあるきが(笑)
どう考えてもエスニックから純和風になってない?味・・・
でもそれでも作ってしまうのがcooさんだもんね。
で、美味しかったんだから凄いよ。
フーテクの腕あがってるわ。

そうそう、犬は玉ねぎが悪いんだよね。
これ、すんごく美味しそうだけれど!
エミちゃんのはやはり上を行ってる!?^m-
でも味がいいのが一番大切☆
って、全然フォローになってないって?

Josh&Kai’sMum様

どーゆーこと???

作ってました!きっぱり。
エミリオさん来る前に答えときます(笑)

Kay様

作ってたって(笑)

ありがとう!そんなもんで結構です(笑)

栗千代様

これは焼き豚です。一応。
って、なんの言い訳にもなってないって?(笑)

くりくり様

さすがの私も迷ったわ(笑)
エミリオさんに悪いやんか~ってそこ?^^;;

tomoko様

よね?量と味やんね~。
今回、エミリオさんのとちょっと、ちょっとだけやけど味は違ったけど美味しかったしね(笑)

キャラ弁は作ってもらうもんと私も思う。^^;;

apolomama様

ごま油をすりゴマはやっぱ無理があったよね。
ほんまや、エスニックちごて、和風やん。和風ソテーって書けば良かった(笑)

panipopo様

フォローになってないって!(笑)
味がよければ見栄えが、見栄えがましなら味が。。。フーテクの世界は難しい~~!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1451-9bea688f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

