暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


リベンジ!エスニックソテー

なんかいつもリベンジしてる気がするな。

エミリオさん「エスニックソテー」
フーテク

盛り付けは違うけど、今度はええ感じやん。
ごま油も使った。
ナンプラーはないけど。。。

マジでこのソースが美味しい。

どうやったらこういうのが思いつくんやろな。

奥のサラダもエミリオさんで「たまごとアボガドとじゃがいものサラダ」。
これもリピートやけど、美味しいねんな~。
イタリアンパセリは乗ってないけど。

これで何とか許してもらえるかな。
エミリオさん、超美味しかったよ~いつもありがとう!

sol
夕べサッカーを見る私の横で寝るソル。

アルゼンチンまさかの4-0負け。びっくり。

前半戦はネムネム小僧、後半戦はガブガブ小僧やったソル。
ゆっくり観させてくれ~~~!

人気blogランキングへバナー
ゆっくり寝ようと思ったのに早くに目が覚めたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

なぁ どうやったら卵がくずれんように混ぜられるん?!
cooさんでもできんのに、なんでワタクシだけ、グッチャーってなんのん?!
エスニックソテーそんなにおいしいんかぁ
いっちょやってみっかな

美味しそう~♪

エスニックソテーは身近な野菜を使ってるみたいですが
すごくエスニックな感じがしますよ~!!
これ、すごく美味しそうです~(^Э^)

ガブガブ…困りましたね~
ハピーは歯が抜け替わった頃に咬むのはおさまりましたが
今でも手の甲やふくらはぎに歯の痕残ってます~。

わーお!!おいしそうやん!! リベンジありがとう~!!
やっぱりこの間のお弁当のとは別もんな感じするわ。笑
お皿はCOOちゃん作?

↑Mumちゃん 私もいつも白身から黄身抜けちゃうよ。

ドイツ 最後まで強かったねぇ~

↓の記事の悩みがまるっきり私と一緒。私とチェスタ君ね~。ソル君のモンスターっぷりが目に浮かびます~。
エスニック、cooさんはエスニックが似合います。夏はエスニックで乗り切ろう!

アルゼンチンが4-0で負けるってドイツはすごいね。私はにわかサッカーファンになってカメルーンに勝った翌日侍ブルーのユニフォームを見に行ったら1万円以上したので変えませんでした。うわ、ミーハー!

おお、今度はエスニックだ。
やっぱり全開とは違った味??(笑)
きちんとリベンジするところがエライわ~~

サッカーほんとにΣ(´∀`;)。
マラドーナもびっくり(笑)
あのキャラ反則っしょ・・・

美味しそう~!
何度も作って自分の物にしないとね。
こういうリベンジは良い事です。(^o^)

完全に「噛む」事が遊びになっているんでしょうね。
カフカもおもちゃは噛む物のようですが…。
solちゃんには、おもちゃもcooさんも一緒?!(@_@;

アルゼンチン、ボロ負けしたね~!
あれには驚いた!!!
エミちゃんのお料理、みるだけでいつも美味しそうだもん。
ソルちゃん、頭がしっかりと大きくなっているね。
こりゃ、大型犬!?

すっごーーーい 素敵! 彩とかもきれいで
エミちゃんも よろこぶね~

Josh&Kai’sMum様

実は私も自分でびっくりしてん(笑)
そーっとまぜただけやで、今思ったけど、最後にタマゴ入れてさくってまぜたらええかも!

このソース美味しいで~あっ、けど豆板醤入ってるけど(ニヤリ)

栗千代様

そうやねん、残り物の野菜とかでしたけど、ソースの味がええから大丈夫!^^

そんなにきつく噛まれたん?
ソルはそこまでではないけど、興奮した時に、飛びついて噛むのが痛い(涙)

エミリオ様

美味しかった~~。いつもありがとう!
こないだのとは別もんやった(爆)

お皿は私が作ったやつ。^^

ドイツ強いよね~~。優勝かな?

uta様

おお~久しぶり~!
きっと3歳くらいまでは犬も人も同じ気がするよ。
悪戦苦闘してるうちになんとかお互い理解できるんやろね。がんばろな~~!^^

ドイツ強かったよね~。
私もワールドカップの時しかサッカーみーへんけど、日韓の時はウェア買いました(笑)

apolomama様

はい、全く別もんでした(爆)

マラドーナおもろいよね。
個性強すぎ~~~!(笑)

tomoko様

自分のものになるよね?っていうか本物は別もんかもやけど(笑)

私はおもちゃというか、遊んでくれる人って感じやね。
高齢者は怒るばかりで遊んでくれへんからね~。^^;;
なので、私はしばらくは遊んであげることにしてます。えらい!(笑)

panipopo様

あんな負け方になるとは思えへんかったよね~。

簡単で美味しかったよ~~。
どうやったら、ああいう風に思いつくのやら。。^^

大型犬にはなりませんから、ちょっと大きい小型犬やから(笑)

Kay様

今日も褒めてくれるん?(笑)
簡単で美味しかったよ~ん!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1454-5dcd121a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

