暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

寝てしもた。

昨日は、夜に更新しようと思ってたのに。
8時くらいからうたた寝。
目が覚めたら11時。

もうPC立ち上げるパワーなく就寝。
体力のなさを感じるお年頃やな。

ということで、訪問いけてなくてすんません。


さて、ドイツ優勝かと思たら、スペイン強いやん!
って、こんなん見てるから寝てまうねん。

5時くらいからやけど、見てた。
おもしろいな~。やっぱレベルの高い試合は面白い。

次は決勝。
どーしよかなー。

12日の3時半から。
また5時くらいから最後だけ見よかと思うけど。

その日はソルの去勢手術の日。
なんで、ソルは絶食。

できたら、ゆっくり起きてできるかぎり、そーっとしときたい。
私が起きたら一緒に起きるよな。
で、遊ぶよな。
お腹減るよな。

どうする?ソル。

sol
イスからはみ出てるソル。

080707coo
『朝ごはんは美味しい』

そうやねん、ソルもパン大好きや。
っていうか、口に入るもんは何でも好きらしいけどな。

人気blogランキングへバナー
サッカーの試合時間変えて欲しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

確かに、サッカーの時間は年寄りには酷や。。
もっと年寄りになったら、起きやすい時間か?(笑)
ってことで、どの試合もほとんどライブで見てない^^;;
それにしても、例のタコ占いの話、笑えるよな~
決勝も占ってほしい!

なんか最初頃は、結構8時とか11時とか、日本時間でええカンジやったんちゃうの?!
3時は辛いなぁ
一番嫌な時間やん(^^;

ソルっち手術すんねんなぁ
ガンバれよっ
ま、Joshもしたけど、たいしたことはなかった
その日もピンピンしてたしね(笑)

昨日更新されなかったから おでかけかな、と思ってた。
あ~ 夢の国へ行かれてたんですね。(笑)
私も今ねむい~
雨だと眠いよ。それなのに今から車取りに行かなあかんねん ><

solちゃんの去勢…。
寂しい気もしますが、去勢する事で
前立腺の病気にかかるリスクは限りなく低くなりますからね。
カフカみたいに重度の前立腺炎は大変ですよ。
癌よりは良いですけど。(^o^)

サッカー、録画するというのは?
でも、リアルタイムで見るから良いんですよね~。
後で、ニュースのダイジェストを見る!(^_^;

ええっ!もう去勢しちゃうんだね。
6ヶ月になったのかぁ。。。
とうとう、ニューハーフの世界なのね。

ほんとドイツが負けたのにはビックリ!
見たいよね、決勝は。
私も5時ぐらいには起きられるな^m^

ロンドンはサッカーをやっている場所と時差がないから、リアルタイムで見れるはずなんだけど、私が見てる時間がないの~~ToT
というわけで、訪問がなかなかできなくて、ごめんね人
ソルちゃん、いよいよオネエになるのね~^^
がんばってね~

サッカーは…

なんであんなに放映時間がバラエティに富んでるのかなと
不思議に思ってました。。。
やはり私、寄る年波には勝てず…全部見れた試合ゼロでした。

sol君もうすぐ手術なんですね。
やっぱり将来の発病リスクは下がるので
受けた方が良いですもんね☆
絶食させるの辛いけど、頑張って下さい~!!

今日は応援だけでゆるしてねー

スポーツは録画してみるわけにもいかないからつらいよね。
ソル君は去勢したら落ち着くかな?スパーキーはぜんぜん変わりなしだったけど友人の犬は去勢したら逃げなくなったりいろいろいいこともあるみたいだからね~。スパーキーも口に入るものは何でも好きみたいです。

くりくり様

決勝はスペインらしいね、タコ占い(笑)
3位はドイツとか。
あたるかどうかも楽しみ~~。

Josh&Kai’sMum様

3時はあかんよな~。

どうせするなら早い方が傷も小さいらしいし。
もう、結構本気で腰ふってくるしね~^^;;

エミリオ様

はい、夢の国~~~。
なんかバタバタしてるよ~まあ、半分以上は遊びやけどね(笑)

tomoko様

去勢は賛否両論で、私はどちらかと言えばしたくない派やけどね~。
里親の条件やし、ソルは今でも気が強いからそういう時期が来た時困りそうやしね。^^;;

スポーツの録画はね~。

panipopo様

里親の条件やしね。
色々な説はあるけど、どうせするなら早い方がいいかなと。
もっと、色々わかってくると本人のストレスも多くなりそうやしね。

ドイツびっくりやんね。
タコさんが言うようにスペインが勝つんかな?

miumiu様

オリンピックとかもゴールデンとかでやってる方が見られへんかったりするよね。
忙しい時はね。

オネエになるよ~~。
可哀想やけどしょうがないね。^^

栗千代様

夜中のゲームは見られへんよね~~。^^;;

空みたいな病気になるのも困るしね。
がんばってもらうわ~。^^

Kay様

いつもありがとう!^^

uta様

そうやよね~録画はね~。

去勢して変わる子と、変わらない子がいるよね。
どっちにしても里親の条件やし、するなら早い方がいいかなと。
もう腰振るしね。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1458-ab7a8fba

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ