暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

半年~~!

夕べは涼しかったな~。
自転車乗ったら寒いくらいやん。

確かに暑いってゆーたけど、こんなに涼しなるとは。
って、思ってたら今日は暑い。
もう嫌!


ソルが家に来て3ヶ月が過ぎた。
早いね~っていうか、まだ3ヶ月かい!

そして、今日で半年のソル。
sol
上を向くと耳が立つな。

今朝の体重10.1キロ。
え?減っとるがな。
2週間で2キロ増量の勢いはいずこへ?

いやいや、こんくらいでええのよ、こんくらいで。
別にご飯減らしたわけやないで。
しっかり食べてはります。

バスターキューブで食べる以上のカロリーを消費?
燃費悪すぎやん!

人気blogランキングへバナー
燃費の悪い体になりたいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あぁ その燃費の悪さ
我が家の次男さんと同じですぅ
あの人も、この前体重減ったはりました(--)
保育園児のくせにダイエットかいっ
そう言や、ソルっち、ウチの次男さんと似てるような・・・・・・

ハッピーハーフバースデイ

ってことは。。明日、虚勢か、、
男としての人生(犬?)も6ヶ月やったのぉ~

絶食がんばれ!(飼い主と一緒に)^o^
あ、また体重減るんちゃう?

その燃費の悪さが羨ましい!
私の体重も減ってほしいです。(^_^;

暑くなったり、涼しかったり…。
困りますね。
solちゃんの体重も困るわ。
ちゃんと増えてもらわないと。
このままじゃ、ソルカルチョがはずれちゃう~!(@_@;

あれっ

 そうかぁ。
私 燃費がいいから食べても太らないんだと思ってました。

とすると、私はめちゃくちゃ燃費がいいですよ。
一日二食~一食生活で、痩せるどころか太ってますv-388

しかし、10キロ止まり?

困る!困るよ、ソル君!

今日も涼しいわ~
朝のうちに草むしりなどして汗だくになったから
ノースリーブに着替えたら 寒いやん!
ソルくん 両耳立ってる!
よーし、よーし 体重ゆっくり あと3,5キロ増で止めてね~(笑)

溶けるぅ~~

ホント夕べは涼しかったのに
今日のこのだら~んとした暑さは一体…!!
体が溶けてしまいそうです(汗)

sol君、急に足踏み?体重減少???
タマタマの分かなと思ったら、明日でしたよね。
取ったら急に草食系になったらどうしよう…
sol君は元気っ子の方がいいわぁ~

Josh&Kai’sMum様

次男さん、細いのにダイエットしたらあかんやん!
まあ、かすみ食べてはるからね~(笑)

今日はお疲れさんでした~~!^^

くりママ様

ほんまや、男としては半年。
けど、タマタマができたんはこないだやけどね(笑)

体重減るよね?タマタマ分も(爆)

tomoko様

そうやねん、羨ましいねん!

手術したらさらに痩せるかも!
けど、去勢したら太る?^^;;

ふか様

燃費ええね~っていうか、1日1食とか2食の方が太るで~~。
ほら、お相撲さんも2食でがっつりやん(笑)

去勢したあとの食欲しだいやんね。^^;;

エミリオ様

雨降って蒸し暑くなかった?

去勢後の食欲しだいかも(笑)

栗千代様

蒸し暑かったよね?
もう嫌やわこんな暑さ~~。

そうそう、明日です。
今日もしつけ教室で、「次回は大人しい犬になってると思う」とゆーたら、みんな一斉に「それはないやろ」って言われた。なんで?(笑)

ええっ!?夏バテ?
ソルちゃん、運動のし過ぎはダメダメ!笑
ぱにぽぽおばちゃんのためにもっともっと食べないとダメ!
でっかくなるんだぞ~☆
耳でかっ~!

panipopo様

食べてるねんけどね~。
耳でかすぎるよね。^^;;

そうそう、バレエの先生の筑波のお友達は旦那さんがイタリア人でワインの会社で働いてるらしいよ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1459-91a2aa6f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad