暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


終わった~

今朝も5時ごろから見た。
TVつけたら0-0、よっしゃー。

で、延長戦でスペインの勝ち。
途中からでもなんか感動もんやな。

それにしてもパウル君の占いはすごい。

で、横でソルはガブガブモード。
今日は絶食やから、しょーがないから私も朝は抜いた。
愛やね、愛。

そんなはじめての試練なソルの1日。

「あるとき~~」
sol

これからタマタマ取られるとも知らず、嬉しそうに看護士さんについていくソル。
やっぱアホやな。

「ないとき~~~」
sol
無事終了。
エリザベスカラーにいらつくソル。

なんか、トイレに流されてるみたいやな。

残念なことに、今日はまだごはんはNG。明日から。
なので、玄関に隔離。
エリザベスで寝てる姿は可哀想やけど笑える。クスッ。

連れに行ったとき、むっちゃ喜んで飛びついて噛みに来た。
タマタマとってもなんも変わらずか。。。

人気blogランキングへバナー
術後もむちゃくちゃ元気なソルにいつもクリックありがとう!

ソルちゃん、手術無事終わって良かったです(^^)
エリカラはねぇ(^^;。花蓮も相当イラっときていました。
が、そのうち慣れるみたいですね(^^;
エリカあちこちにガンガン当てながら家の中移動しておりました;;

何事もなく無事に終わってよかったです
ラッキーもあるとき~とないとき~に性格の違いは皆無ですよん

 ソル君、やっぱ豪胆な性格じゃないですか?
人間を信頼してるのかなぁ。

 ミカも雰囲気変わりませんよ。
 でも男の子にも好かれるのは取っちゃったからかな?
(なんか取っちゃうと、女の子フェロモンに似たなにか?が発される・・って何かで読んだような気が・・)
 更に、いまだに一人で、なんてゆーか、その「おなぐさめ」(ああ、小文字にしたい)してますケドe-263

ソルっち、がんばったねぇ
エライ、エライ!!

あれ?Joshさんはエリザベスしぃひんかったよ
食事もフツーに食べた気が・・・・・・

パピィで一日絶食は、辛いよなぁ
あ! パピィとちゃうんやっけ?!!(ガハハ)

おー!無事終了か~♪よかったよかった^_^/
えー!夜も絶食?
くりは夜は食べてオッケーやったけどなぁ。。
でも元気やったら、何よりや~♪

つ、ついに

ソルちゃんとったんですね。
すっかりエリマキトカゲ犬ですね(笑)
我が家の猫もけがをしてエリマキトカゲ猫でした。
思ったように隙間を通れず気の毒でした。

パウロ君の占い百発百中でしたね。
ドイツが負けると占ったときはドイツでは「ゆで蛸にして
食べよーか」とか言われてたみたいですがまだ生蛸で
いててよかったですv-421

ソル君、お疲れ様~
よく頑張ったねっ
ってあまり変わらずなのかな?
ウチのルナはエリカラはしないで
身体にネットを巻かれてたと思う
でも2.3日は大人しくしてたかな。多分
ガブラーも少し収まるかな??

たまに街でこのエリマキトカゲを見たことあるよ~
このためだったのね!
タイタニックの沈んでいくジャック・・・みたいでもある っくっく
ともかく、お疲れ様でした~
cooさんも絶食してるなんて、飼い主の鑑だわ@@

そら様

ありがとうございます!
無事終わりました~。

はい、あちこちぶつかりまくってる(笑)

ソルティドッグ様

ありがとう!無事終わった~~。^^

性格はなかなか変わらんよね~。^^;;

ふか様

あ、そういえば空は去勢した男子が大好きやったわ!
偽フェロモンに騙されてたんかな?(涙)

性格なんか変わらんよな~。
ただ、早くに去勢したら、大人しくなっても去勢のせいか大人になったからかわらかんよね(笑)

Josh&Kai’sMum様

Joshさんは噛みそうにないもん。
ソルは見るからに噛みそうやん、絆創膏はがしそうやろ?

術後7~8時間たたな、喉の麻酔が取れへんねんて。
その時に食べたら肺に行って死ぬことがあるってビビらされた。^^;;
夜遅くは少しくらいあげてもよかってんけどね、こっちが寝る時間やったもんで(笑)

Josh&Kai’sMum様

おっと、パピーですから~~~!

くりママ様

午後の手術やったから、夜遅くに少しならええって言われてんけどね。
飼い主寝るのでなし(笑)

喉の麻酔がしっかりさめてないと、食べたもんが肺に行って死ぬから気をつけてと言われた。
まあ、本人も大人しかったしね。^^

osho様

そう、まだ自分の車幅がわかってないからぶつかりまくってるわ(笑)

パウル君(パウロかと思たらパウルらしい。訂正した^^;;)、あちこちからオファーがかかってるな~。
すばらしい!(笑)

ルナコ様

女の子は腹巻みたいなんしてるよね。
男子は巻くとオシッコでけへんもんね。

ガブラー今はおさまってる。それどころやないんやろね(笑)

miumiu様

この水色が水を連想さすよね~(笑)

飼い主の鑑やろ~。
なんせ、横でヨダレたらして座るからね。食べた気せーへんし。^^;;

お疲れ様でした~!
これで病院嫌いにならないことを祈っています。(^_^;

カラーは必要ですよね~。
カフカの時はカラーを着けていなかったので
自分でガーゼを剥がして食べていました。(ToT)

tomoko様

ほんまに、次回の病院での反応が楽しみやわ(笑)

ガーゼ食べましたか。。。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1461-76682e5b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

