暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

せつないのう~。

とっても梅雨らしいお天気の今日。
蒸す~~~。

今朝はちょこっとお散歩。

100713sol.jpg
探査機?
地面を調査中。

まだまだエリザベスの幅が変わらず、ぶつかりまくるソル。

で、傷口を舐めたいけど舐めれない、かきたいけどかけず、「きゅ~ん」と鳴いたり吠えてみたり。
わかるで~気持ちはわかる。
けど、もうちょっと辛抱してや~~。

やさしい飼い主はお腹を撫でたり、患部周辺をなでたり。
献身愛やな。

今日はしっかりご飯も食べたソル。
100713sol3.jpg
やのに、何も食べてないかのように、オヤジの横で座って待つ。

エリカラがやっぱせつない。

100713sol2.jpg
エリカラの中にヨダレが落ちるんよね。
噛まへんのやったら、はずしたげるけど。
あかんやろ?

人気blogランキングへバナー
あちこちにぶつかって喧しいソルにいつもクリックありがとう!

元気そう!

良かったな~無事に終わって^^;
あ~~なんかうち考えるのんイヤなってきた(笑)
あと1ヶ月先か・・・
まだまだやと思ってたけど・・・
う~~ん・・
・・・せやけど↓トイレに流されるって・・・・(爆)

頑張れ!

sol君、もう少しの辛抱?頑張れ~(^o^)/

所で“エリザベス”って…もしかして、そのパラボラのこと?(^^;

そっか 取っちゃったのね その方が男の子は無駄にマーキングしなくなるって言うしね 男の子のマーキングのにおいって すっごい臭いなんだってね

いや、ソルっちの場合、それつけててもそんな哀愁漂ってへん
むしろ、元気いっぱいなカンジやわ(笑)

そら、Joshがつけたらどんな哀愁漂うかわからんでぇ~~~(爆)

おかまちゃん

ソル君
とうとうおかまちゃんになってしまったのですね
ウチのアリスもおなべちゃんです


エリカラ姿がなんともいえずキュートです
最近は透明エリカラや
チューブ型エリカラもありますが
不快感はあんまりかわらないのかもしれませんね~~

無事に終わって良かったね!
散歩中は外してあげても良くない?
散歩んときも なめちゃう?

わかる わかる コンコン コンコン ぶつかるんよね~
いつも通れると 通れないもんね~

エリカラ大変やなぁ~~。。。
1週間くらい?
くりは経験無しやけど、ワン子にしたら、突然の窮屈さで、ほんまキューンやよな^^;;
がんばれソルちゃん!

エリカラ、せつないね。。。
いつもテンション高い子がそんな姿だとなおさら。
普通、とっちゃうとおとなしくなる子が多いけど
ソル君はそのままテンション高い子なのか・・・?
がぶがぶはなくなって欲しいものだが。。。

ご飯を食べる元気があれば大丈夫!
早くカラーが取れると良いですね。(^o^)

カフカは前立腺の手術の時にしましたよ。
今でも、とってあります。
何かの時のために…。
でも、鼻が長すぎてカラーだけでは足りず口輪まで…。
可哀想でしたが、無いと自分で糸を抜いてしまうので。(ToT)

エリカラ、すごいストレスだと思うんだよね
うちのルナっちは前足にできものができて
一週間大きいのをしたんだけど
食欲はなくなるし便秘になるしで
最悪な日々だったみたいよ
で外した途端にモリモリ食べだしたのよね
ソルくん、頑張れ~

まあ、ソルちゃん、ニューハーフのお仲間入りなのね。
あってもなくても、きっと変わらないよ、だってほーちゃんがそう^-^;
カミカミするし、まだまだ子供!
エリザベスさん、大変だよね。
早く取れますように!

傷口を触れないもどかしさ、なんかそれは切なそうだわ~
でも、エリカラ?してるワンコって、なんだか可愛くって。
もうちょっとの辛抱、頑張れ!
献身愛のcooさんも。

ほたる様

ありがとう!
空の時はもっと心配したと思うけど、ソルはあんまり心配せーへんかったわ(笑)
なんかむっちゃ大丈夫そうやねんもん(爆)

今の方がたいへん!

香奈子様

そうそう、エリザベスカラーはパラボナみたいなやつのこと。
正式名称は別にあったはずやけど、エリザベス女王みたいやからこの呼び名になったと思う。たぶん。^^

Kay様

取ったよ~。
里親の条件やねん。最近は去勢・避妊はあたり前って感じになってるんよね~。

そんな臭いん?感じたことないわ~。

Josh&Kai’sMum様

え?漂っていない?
なんか、せつな~い感じない?
パピーで可哀想な感じない?(笑)

Joshさん、わかるわ~。
空やったら絶対フリーズしてると思う(爆)

弟子えもん様

はい、ニューハーフへの道(笑)

そうそう、チューブのエリカラがええかな~って思ってるんですが。。。
一緒かな?

エミリオ様

散歩とか、ご飯とかの時ははずしてもええねんけど、次つけるときが大変そうやからね~。^^;;

くりママ様

1週間くらいかな~。
本日ソフトタイプ発注(笑)

apolomama様

今のところ取っても大人しくなってない様子(涙)

tomoko様

食欲だけは落ちません(笑)

口輪まで?
そら大変やったね~。

ルナコ様

ルナちゃん、食欲なかったん?
ソルは全く関係なく食べてます。^^;;

panipopo様

そうやねん、大人しくなる子もいてるらしいけど。。。
ほーちゃんもか。。。^^;;

miumiu様

笑えるけどね(笑)
なにかにつけて、可哀想で笑える(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1462-fc3d2439

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad