暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


まさかのパワーアップ?

今朝も朝から雨。。。
なので、お散歩もできず。

エリカラの上に、レインコートもな~。
かといって、びちょびちょになってもお風呂も入られへんもんね。

一瞬、オシッコだけ外で。

夕べ家に帰ったら、熱烈歓迎のソル。
前よりも激しく。。。

エリカラでバシッ&ガブッ!
痛いっちゅーねん。

ストレスいっぱいで、エネルギーもいっぱい。
最近ましになってたのに、夕べは噛みまくりやん。
ありえへん。

普通、術後は大人しくなったりするんちゃうん?
エリカラつけてる間とかは大人しいのと違うん?
はぁ~。

ストレス解消にガムでもどうぞ。
sol
これが、自分では噛まれへん。
なんせ、口に手が届かんからね。

なんで、持たせていただきます。
またまた献身愛やな。

sol
どうしても手が出るソル。

人気blogランキングへバナー
ソフトタイプのエリカラを注文した優しい飼い主にいつもクリックありがとう!

まだエリカラ取れないんですね。
不憫よのぉーーーーーv-404

しっかりストレス発散させるために噛まれてあげてください。

さっき友達と電話してたら急に大声であわてだして
どうしたのかと思ったら ウ●コ 食べようとしたみたいです。
清潔命の猫からは考えられないです(;^^A

抜糸まで1週間くらい?!
タイヘンやのぉ~~~(他人事)
寝るのもおちおち寝てられへんやろうに
なんで、パワーアップしてるんや?!(笑)

元気ありあまっとんのやなぁ~~。。
まあせやけど、大人しいのも心配やし、、
ある意味安心?
クッションタイプって、ドーナツみたいなやつか?

ソル君も手術したんですね~
夢も手術して10日たちますが、
ソル君と一緒です~

カラーつけても
ぜんぜん平気で、狭い所もどんどん前へ進んで行くし、バックもすいすい
がんがん壁、家具あたりまくり
もちろん
私達にもお構いしにぶつかってきます。毎日が大変です~

もう少しの辛抱かな~
また涼しくなったら遊んでくださいね。

ストレス溜まってきてるのかな。
もうちょっとの辛抱だから ソルちゃん がんばれー!
届かなくても手が動いてしまうんよね。気の毒っ。

えっ???

あれっ?おかしいな。。。

ハピーは避妊手術終わって
姉と私が添い寝して看病したら、
「今まで噛んでゴメンナサイ…♪」って
憑き物が落ちたみたいに良い子になったのに

まさかのパワーUPとは、さすがです~~(;▽;)ノ

エリカラが傘のかわりにならない?なんて(笑)
しかし、手術後元気でなによりやね
麻酔は心配やもんね
ソルッチ届かぬとわかっていても手が出てしまうところがかわいいね♪
ジャックは、手術してもしなくても変わらなかった・・・というか
幼さだけが残ってオッサンになった今でも行動はパピーのままやわ(涙)

そういえば

うちにもエリカラ扱いの天才犬がいてたな~^^
あと1週間の辛抱やで~ソルちん♪頑張れよ~!

パワーアップって・・外すのこわいなエリカラ(笑)

ストレスなんでしょうね~。
でも、上手に解消できている気が…。(^_^;

カラーを着けていると不便ですよね。
でも、優しいcooさんにお世話してもらえて幸せ者だわ。(^o^)

後少しかな?
可哀相だから、早く時間が過ぎますように!
って、きっとソルちゃんだから、カミカミしながらcooさんの愛情しっかりと確かめてるのかも^m^

飛びついてくるのはかわいいね~
う~~もどかしそう。
あと少しだ、がんばれソルっち。
パワーアップとは、ストレスのはけ口かなぁ

あとどれぐらいかかるのかなぁ~

osho様

まだまだ取れへんのよね~。^^;;

食糞ね~、する子結構多いよ~。

Josh&Kai’sMum様

10日くらいって言われた。。。
あと1週間?(汗)

いやいや、それが本人は気にせず寝てはります。はい。

くりくり様

ありあまってる。しっかりありあまってるわ。
安心というか、心配要らず?(笑)

そうそう、ドーナツタイプ。

桜ん母

夢ちゃんも手術したんや~。
ほんま、お互い先代とえらい違いで手こずるよね~。^^;;

また涼しくなったらと言わず、遊んでエネルギー消費させたって下さ~い!(笑)

エミリオ様

エリカラのストレスなのか、雨で外に出る時間がすくなくてエネルギーがありあまってるのか。。。
とにかく元気いっぱいすぎ。。。^^;;

栗千代様

え?ハピーちゃん、術後に大人しくなったん?
あれれ?

はい、パワーアップしてます。
添い寝どころか、病院に迎えに行った時から元気いっぱいやったし。
どないしよ~~~!

KAO様

確かに元気がなによりやねんけどね。
元気すぎなんも。。。

大人になってもパピーの行動?
ありそうで怖い!

ほたる様

せやん!エリカラといえばシーやんやん!
教えたって~~、私にぶつかって痛いねん!

ほんまやわ。はずしたらもっとパワーアップ?(汗)

tomoko様

私でストレス解消?
また青たんの日々ですよ~~(涙)

ソルが大人しくなる日は来ない気がしてきた今日この頃(笑)

panipopo様

なんか、本人はだんだん慣れてきた様子。
私が嫌やわ。エリカラでぶつかられたら痛いねん(涙)

miumiu様

かわいいかなぁ~~。^^;;
飛びついて噛むからね。

私でストレス解消かな。。。やめて~~!

Kay様

抜糸まで10日くらいってゆーてはったから、あと1週間?はぁ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1463-849fc220

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

