暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


あの手この手

昨日書いたハウス。
結局入るようになったソル。

ストレスか何か知らんけど。
ガブガブもさることながら、オシッコ。
オシッコがひどい。

怒ったら部屋の中を歩きながらしたりぃ~。
繋いだら横のソファの上でしたりぃ~。

夜中にした時はトイレシートの上でしてるのに。
いやいや、夜中も2回に1回は違うとこでしてる。

昨日は、エリカラをつけたりはずしたりするのが気にいらんかったのか、つけようとしたらジョンジョロリ。。。

あわてて、前足を持ってシートに。
そのまま2本足でオシッコするソル。

ったく。
やりたい放題か~!

あまりのすごさに笑ろてもうたわ。
あかん、笑ろたら負けや。

で、ふと気づいた。
マナーベルトやん!
マナーベルトしたらええやん。
オシッコにも傷口舐めるのにも。

早速購入。

sol

良かったな~ソル。

あっ!傷口隠れてないやん。

・・・まあ、ええわ。
オシッコ対策だけでも。

あれ?座布団が濡れてる?
ソルは?
ハウスのなかで神妙な顔。。。

マナーベルトびちょびちょ。
次はパンパースか?

人気blogランキングへバナー
悪戦苦闘なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

<お知らせ!>
栗千代さんとこで迷い犬を保護されてます。
枚方市で保護されました。けど結構遠くから来てるかもです。

チャコちゃん
詳しくはこちらを!

早く家族のところに帰れますように!

ソルちゃん、相当手強いな!!!^^;;
飼い主との悪戦苦闘日記になってきたやん♪ふふ。。

あ、迷い犬ちゃん?!心配やなぁ。。
昨日の雷とかで逃げたんかな~?

敵もさることながら
つーか・・・・・(爆)
こーなりゃ、どっちが勝つかやなぁ(アハハ)

Joshのお友達は、トイレシートをおむつみたいにまかれてたけど(^^;


迷いワン仔、心配やなぁ・・・・・・

ありがとう(;▽;)

cooさん、貴重なスペースをどうも有難う!!
枚方に接してる市全部警察&保健所連絡したけど
この子の飼い主さんからの連絡いまだに無しです。。。
うちに来る2日前は京都府八幡市に居たそうです。
チャコちゃん、今日も元気です☆

sol君、マナーベルト姿も可愛いですね!!
人間用の吸水シート(ccの多いやつ)がかなり便利みたいです☆

きっとエリザベスカラーがストレスとなって わざとやってるんだね
でも カラーが取れてこれからが勝負だよ! がんばれー

シーザーさんが

晩年好きなとこにシャーシャー気持ち良さげに
してはったのを思い出したわ^^
マナーベルトもずれるからね~・・・。
シーザーはマナーベルトをサスペンダー付きの
オムツカバーで止めてました(笑)
やるな~ソルっち^^;

枚方市は車が多いから怖い・・・><

マナーベルトって、おむつみたいなもんなの?
いろいろ悪さしたい年頃って大変だわね~
うちの息子もそういうモンスターな時期がようやく過ぎて、
最近はやっと紳士ぽくなってきたけどね。

飼い主が見つかるといいね。

おしっこはきっとストレスだよね。
それで自分の気持ちの安定を図ろうとしてるって聞いたことあるよ。
マナーベルトになって 顔周りもすっきり 気持ち良くなって
おしっこも上手くいくようになるよ、きっと!

迷子ちゃん 早く飼い主さん見つかりますように!(>_<)

暑いね~!
ストレスだね、ソルちゃん。
早く良くなるといいね。
頑張れ~☆

くりくり様

手ごわいやろ~。
けど、今日は大人しかってん。暑さに弱いかも!

迷子犬ちゃんは10日くらい前に枚方市で保護されてん。
保護された2日前は京都の八幡市で目撃されてるらしい。

Josh&Kai’sMum様

すごくオシッコするのは薬のせいらしいねん。
もう薬が終わったからマシになるはず。はず・・・

八幡市での目撃情報もあるらしいねん。
京都の子かもしれんねん。

栗千代様

チャコちゃん、早く飼い主さん見つかって欲しいね。

ソル、人間用の150ccでも足りず(涙)やっぱ紙おむつ?

Kay様

ありがとう、がんばる~~。

ほたる様

空は家では絶対せーへんかったからな~。
まあ、まだパピーやかね。パピーやから。。。

京都の子かも知れんねん、早く飼い主見つかって欲しいよね。

miumiu様

簡単なオムツかな?
この腹巻みたいなやつに尿漏れシートとかを挟んでつけるねん。
よその家や、カフェに行ったときのマーキング封じ(笑)

ほんと早く見つかって欲しい。

エミリオ様

ストレスは怖いね~。
あと、薬のせいもあるらしい。
すごくオシッコするねん。かわいそうに。

飼い主さんも探してるやろうにね。

panipopo様

夏到来やね。

ありがとう!
もう少しの辛抱かな~~。^^

遅くなりました~。
やっと来られましたよ。
毎日来ていたので、物足りなかった…!(>_<)

マナーベルトっていう手がありましたね。
私もカフカが手術をした時に知っていれば…。(^_^;

tomoko様

PC復活?良かったね~。

どんどん便利なグッズができてるよね~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1465-05b763cd

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

