暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ワイントマト♪

毎日猛暑やな。

そんな時にぴったり。
エミリオさん「トマトの白ワイン煮」

Mumさんの絶対つくるべきというお勧めもあって作ってみた。
フーテク
これ美味しい!
ちょっとはまるかも~~。

エミリオさん、いつもありがとう!
これええわ~。

といいつつ、エミリオさんお出かけかな~。
Mumさんも旅行やし。

まあええか。

sol
これは君にはどうかな~。
ワインやしね。


人気blogランキングへバナー
なんかパソコンしてるだけやのに朝から汗だくなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

おはよう~!おるで~(笑)暑ーてサボり中(笑)
トマト作ってくれてありがとう!! 暑いとき良いよね。ソルチャン元気かー!?

お~

joshMumさんが言うてはった代物やね♪
なんかデザート風味になるんやろね^^
ぶどうの力かな?

トイプーちゃんのマナーベルトはまるって (笑)
さすが胴ほそいね^^
ちょっと今は羨ましすぎる^^

ほんでもってうなぎのように細い隙間からスルッと脱走・・・。
やっぱりみんな脱走1回は試みるもんなんやね^^;こわいこわい。

アロハぁ~~~

呼びましたかぁ~~~

ふっ 昨日の夜は8時に寝てしもた(^^;

これおいしいやろぉ
ハマルやろぉ
さすが!Mumさん、えぇこと教えるやん(ウッフッフ)

ソルっち何がそんなにうれしかったんえ?!!

うわ!美味しそうやね!
夏はトマトが美味しい季節やもんな~♪

p.s.昨日は暑い中、ありがとう!お疲れさんでした!!
ベトナム美味しかったやろ~♪

 うわっ。美味しそう♪
こちらも現在うだるような暑さです。

ソルくん、元気だなあ。
そしてどんどん精悍な顔つきになってきましたね。
眉毛あるし(^m^ )

この おしゃれなトマト 絶対作るべきなんだ~
そそられるなぁ

ふむ・・・やっぱりこのトマトは作るべきか。。
が、白ワインないな(;^ω^)
スパークリングでもいけるか??無理か・・??
気になるなぁ~~

あ、↑エミリオさんがいる!
ただのサボりか(笑)

毎日うだるくらいの暑さだねぇ…
トマトやっぱり作ったんだね
私も作ろうかな~と思いつつ
そのままだぁ

あ、美味しそう!
もしかして、トマトが苦手な人にも食べられる味かしら?
食べてみたい!(^o^)

solちゃん、良い笑顔ですね。
かわいい!
とてもガブガブ・モンスターには見えませんね。(^_^;

トマトのワイン煮を食べる気満々のソルちゃんって感じだね!
この好奇心のかたまりのような顔が可愛い~!
トマト、キリリと冷やして食べたら、それこそヘブンリーだろうね☆

エミリオ様

おるんかい!(笑)
けど、わかるわ~暑すぎるよね~。

ソルは元気すぎてます。^^;;

ほたる様

デザートというより前菜ってエミリオさんがゆーてたけど、そんな感じ。
甘さはほんのり。
けど、なんかはまる味やわ。
超簡単やからつくってみ。トマト嫌いでも(笑)

まあ、チョッパー君7キロあったからね~今は6キロくらいやけど。
あっ、トイプーやけどね(笑)

Josh&Kai’sMum様

おお~~ワイハから~~?
ええな~~。

これはまるわ~~。
ありがとう!エミリオさん!やな。
え?Mumさんを褒めろって?(笑)

ソルは嬉しそうか悪そうな顔しかしません。

くりくり様

これ簡単でええで~。
今度パーチーがあったら持って行くわ~(っていつや!)

こちらこそありがとう!
美味しかったわ~~。

ふか様

そっちで暑かったら損した気分やんね。^^;;

精悍というか、いつも悪さしたろって顔してるわ。

Kay様

これええで~夏にぴったり!
あっ、そっちは冬やん(笑)

apolomama様

作るべきやで。
Mumさんと私が作ったってことは、超簡単なんもわかるやろ?(笑)

エミリオさん暑さでおさぼりやて~~。

ルナコ様

これはまるよ~。
このうだる暑さにぴったりやで~。

で、超簡単やし。
おすすめ!

tomoko様

え?トマト嫌い?
ワイン風味でほんのり甘いトマトになるねん。
どんどん食べてしまうよ~。
ぜひ作ってみて~!

ガブガブは少しましになったかも。ただ、エリザベスとか他に意識がいってるだけかもやけど。。。^^;;

panipopo様

ヘブンリーやで~。
この暑い時期にぴったりやよ~。
ぜひ、作ってもらってパニバンさんに(笑)

ソルは何でも食べる気満々。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1469-5a9d95b5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad