暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ゆっくりな時間?

しかし暑い。
暑い私の部屋に昼間上がったら、温度計が40度近い。
ということで、ブログ断念。こんな時間に。

海の日はジャイロキネシス(ストレッチみたいなレッスン)をジムで受け、そのままくりくりさんメンタスティックスのワークショップへ。

このワークショップでは「一切我慢しないで、自分がしたいこと、したくないことをちゃんと身体に聞いてあげて」といわれる。
考えずに感じるワークショップ。
何度か受けてるけど、なかなか楽しいし、ちょっとしたことで体が楽になる不思議やな。

ジムのレッスンもゆったりで、ワークショップもゆったり。
けど、その間走ってる私はいかがなもんか。
っていうか、はしごはどうなん?

ワークショップのあとはベトナム料理!
ベトナム料理
パパイヤのサラダ。

ふつーの喫茶店みたいなお店やけど。
美味しいというので連れていってもらった。

ベトナム料理
チキンのなんたら焼き。

このソースが美味しい。
ベトナム料理って美味しいよな~。

ベトナム料理
空芯菜がなく、別の葉野菜。

何が違うんやろね。
タイ料理の辛いのも好きやけど、ベトナムの甘辛いのもええな。

ベトナム料理
ベトナムカレー。

ごはんを2つゆーたらグラマラスな感じになった。
ベトナム焼酎をロックで飲んで、帰りの電車は爆睡。

sol
ほんま家におらんって思てるやろ?
たまたまやから。

人気blogランキングへバナー
今日は比較的ゆっくりしていたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

cooさん、珍しくお店のお料理写真があるやん!笑
てか、ベトナム料理、大好きなんですけど~
東京にいたころは、家族で外食といえば、ベトナム料理屋さん率が高かった。
(お店の人が子供の相手をしてくれる親切なお店だったというもの理由だけど)
グラマラスなライスにぷっとなってしまったわ笑
ベトナム焼酎って、どんなだっけ?もう忘れてしまった。
ソルっち、さびしそう~

えっ。。。

cooさん、お腹あんまり減ってなかったのかな?
お料理の写真が沢山あるからビックリしたよ~!!

帰りの電車で爆睡☆
それでもちゃんと家に帰れるからすごいです(^Э^)
ソル坊ちゃんの待ちくたびれたお顔がキュートです!

相変わらずアクティブに動いてはりますよね~(^^)
メンタスティックスのワークショップ?というのが気になりました~。
そんなのもあるんですねぇ。
cooさんいつも本当に思いますが、色んな事を良くご存じ・・・。

ベトナム料理美味しいですよね~♪私大好きなんですよ(^^)
でも、暫く食べてないな~・・・・。
珍しく??結構まともに料理の写真があるし(笑)

miumiu様

写真?ブロガーですから(笑)

まじグラマラスやろ?
ベトナム料理美味しいよね~~。^^

栗千代様

あ。。。なんでわかるん?(笑)
ワークショップの途中休憩でスイカとプリン2個食べたからね~。
ぺこぺこではなかったかも。。
って、ブロガーですから~~~!

帰巣本能があるから家にはちゃんと帰ります(爆)

そら様

今度一緒に行く?
このワークショップ楽しいよ~~。

ベトナム料理ええよね~。
八尾はホンマもんのお店あるしね(笑)

あ!おおきにぃ~♪
次回は9月か10月で!

でも、やっぱメインは食事やもんな!^o^/
次回はもっと人数増やして、食べた事ないメニューに挑戦したい!!(そっちの人数かいっ!)

ゆったり体を動かして、美味しいものを食べて。
これで夏バテせずに済みそうですね。
でも、夏バテしないと体重が落ちないかも。
それはそれで、困りますね。(^_^;

この前、酔っ払って、自転車にふらふらと乗っている人を見かけました。
左右に蛇行運転していて、見てる方が怖かった!
cooさん、飲んだら乗るな!ですよ。(^o^)

くりママ様

次回はごはんもセットにする?(笑)

tomoko様

夏バテがいいやら悪いやらやね。^^;;

酔っ払いを見て私を思い出すとは。。。イメージアップしないと~~!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1471-919810e6

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad