暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ほんま嬉しそうやな。

今日は少しまし?
朝だけ?

朝の散歩は6時半過ぎると暑い。
なので、6時半には帰ってくるようにしてる。

それでも汗だくになるけど。
そら、毎日早く寝てまうよな私。

今日の散歩で会ったバーニーズのポルンちゃん。

sol

1歳ちょっととか。
なんかこの写真やと、ソルがでかく見える気が。。。
遠近法やな。

一緒にいてるとむっちゃ小さいソル。
座ったらあごの下にすっぽり入るやん。

で、ハイテンションでかかっていっても受け入れてくれるポーちゃん。
かわええ~~。

口の中まで舐めまくるソル。
むっちゃ楽しそうやな~。

しばらく遊んでもらっても離れる気まったくなし。
無理やり引き離して帰った。

犬と遊ぶとエネルギーを使うんか?
興奮しまくるからか?
とにかく、かえるとぐったり。
それくらいで丁度ええけど。

エネルギー配分考えて遊んだらええのに。
あほやのう。

人気blogランキングへバナー
犬大好きなソルにいつもクリックありがとう!

やっぱ、ワンコはワンコのことが好きよね。
ソルっち、まだやっぱり小さいのかぁ。
写真だと大きく見えてるけど。
どんどんお散歩してるうちに、体力もついてきて少々のことでは疲れなくなってくるって、友達が言ってたよ。
ソルっちは、これからどうかな?

やっぱりよく遊ぶとよく寝るよね。
一度 サモエドと遊んでもらった時 ウチの子たち むしっけら みたいだった。

↓今日もまだつけてない。
 掃除したり PCつけたりで でももう汗だく。
シャワー あびてク―ラーつけます~。

あれ? バーニーズ、パピィかと思ったら、ちゃうん?
大きさ一緒くらいやん?
遠近法? そんな遠くないやろ(><)

↑サモエドと遊ぶチワワズ・・・・・
蹴られたら、宇宙の果てまで吹っ飛びそうやなぁ(^^;

暑さ、ちっともマシに思えへんねんけど・・・・・(--;)

かわええ~♪

ワンコ同士が仲良くするのって微笑ましい~!!
ポルンちゃん、ちいさいソル君とも上手に遊んでくれるのね☆

うちも…チャコさんが思いのほか元気で
グッタリするくらいお散歩でカロリー消費しないと
エネルギー余ってる感じっす(;Э;)

記事書いてる

COOさんも嬉しそうやん♪
あほやのぅって言いながら
目ぇ細めて見てんねやろ?(* ̄m ̄)ぷふ

いつ暑さマシなん?(汗)

ワンちゃん大好きって、いいよね!^o^/
楽し過ぎて、興奮してまうんかね~

ぐったりしてくれた方が、飼い主は楽やろ?(笑)

可愛い~、バーニーズは「ぬいぐるみ」みたいですよね!
solちゃんと大きさが、さほど変わらないって事は
やっぱりsolちゃんは大型犬だったのか…。(@_@;

遊び疲れるぐらい遊んでもらえて良かったですね。
飼い主はそこまで遊んでやれませんから。
やっぱり犬は犬同士で遊ぶのが良いのかな~?(^o^)

ソルちゃん、大きく見えるけど
やっぱりちっちゃいんやね。

昨日の夜バケツひっくりかえしたような大雨だったからか、
今朝はちょっとだけマシだったよ、このあたり。
でも、大阪市内はやはり暑かった。

うん、朝早くでも暑い!
タルト生地を敷いていて、そう思った!
ソルちゃん、お友達が出来たんだね。
思わずフレンチキスしちゃうぐらいに気に入っちゃったのか^m^
うちの庭に、今朝、子猫が鎮座していたの☆

うれしそうやね
きょうも応援だけでごめんね

去年も10月ぐらいでも暑かった記憶があるけど、今年もそうらしいですよ。
ここ2週間ほどでセミが減ったからちょっと楽かも。
あの鳴き声で暑さが倍増するもん。

ポルンちゃん、箱座りしてませんか?

ソル君の後姿はどんどんカブに似てきますねー。
カブの体重まであと2.5キロ!

miumiu様

とくにソルはワンコ好きみたい。
小さいで、さすがにバーニーズと一緒やったらむっちゃ小さい(笑)

疲れ知らず。。。怖いわ。

エミリオ様

サモエドとちわわず?怖いな~。^^;;

昨日の朝は涼しかったよね~。
今日はあかんけど、といいつつ1度くらいは朝晩まし?^^;;

Josh&Kai’sMum様

まじで写真の写り方やねん。私もこの写真はまずいって思った(笑)
小さいで、ほんま小さいねんって(汗)

確かに怖すぎるよな~~。サモエドとチワワズって。

昨日の朝はましじゃなかった?

栗千代様

ほんま微笑ましいよね~。
このバーニーズちゃんは1歳2ヶ月らしい。
ちょどええ遊び相手。^^

チャコさんそんなにエネルギッシュ?
放浪の旅で体力つけたんかな?^^;;

ほたる様

なんでわかるん。
かわいいで~ソル(親バカ)

朝晩気持ちましじゃない?1度くらい(笑)

くりくり様

大好きすぎるけどね。^^;;
怒られても怒られてもいってるわ。あほ?

そうそう、ぐったりしてもらわな、こっちがぐったりやわ。

tomoko様

いやいや、写り方やから。
バーニーズちゃんのお腹の下を行ったり来たりしてたから。

ここにはドーベルマンのお兄ちゃんがいてるらしいよ!
すごいね、ドーベルマンとバーニーズの2頭飼い!

しょこら様

ちっちゃいよ~~。
バーニーズちゃんのあごの下に座れるねんって。

ゲリラ雨?
こっちは降ってないと思う。
昨日の朝は涼しかったのにな~。

panipopo様

早朝でも暑いよね。
もうそろそろ朝晩だけでも涼しくなってほしいよね~(祈)

そうそう、すごく好きみたい。^^;;

子猫ちゃん?
また飼うの?^^

Kay様

忙しいときは放置でええで~~!
ありがとうね~!感謝!
トラバもありがとう!

涼様

せやわ、去年もずーっと暑かった。
けど、ここまで酷暑ではなかったよね?8月。

箱座りしてる。
前足折れてるねん。かわいいやろ~。^^

似て来た?
カブくんも足長いよね~。^^
あと2.5キロは遠慮したい。。。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1502-fae34316

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ