暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

いいたくないけど。

今週の予報に並ぶ37度って。。。

今朝は涼しかった。
まあ、朝晩涼しければまだええけど。
もう9月やのに。


皆様にご心配いただいてる腰。
今日も整骨院に行き、鍼もうってもらった。

もう大分まし。
若いから治りも早いな。。。痛っ!なんかあちこちから。。。

まだ、靴下はくとか立ち上がる時はちょっと不安定やけど。
まあまあ、こんなもんやね。


木のオモチャで遊ぶパピーソル。
sol

青竹やがな~。
これといつも格闘。
節はすべて完食?噛んでなくなった。

これで青竹踏んでも大丈夫か?
節なかったら割れるんちゃうの?


人気blogランキングへバナー
昼間の雨で蒸し暑さ倍増。死にそうなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そっち、雨やったん?
こっちって全く降らん。。、
でも曇ってたから、ちょっと涼しく感じる。。。
麻痺してるか?!-_-;;

うん、昨日の夜は久々、気持ち空気がひんやりしてたなぁ
でも、こっちは雨、全然降らへんねん(--)

ソルっちもタイヘンやなぁ
一回、一回、パピーって言わな、誰もわかってくれへんもんなぁ(爆)

そちらは暑いようですね。
宮崎の方が涼しいなんて…。
やっぱり田舎の方が緑があるから?(^_^;

青竹の節を食べちゃいましたか。
乗ったらパキッといきそうですね。
もう、このままsolちゃんのおもちゃに?(^o^)

腰が少しずつ良くなっているようで、安心!
大切な部分だから、気を付けてね☆
最後の最後まで治療した方がいいよね、きっと。

暑い!確かに。。。どうなる、これから?

ソルちゃん、ガブガブ練習を積んでいて、ますます噛む力に磨きがかかりそう^m^

くりママ様

降ったで~。けど涼しくはならん(涙)

Josh&Kai’sMum様

こっちは夜中も降ったで~。
けど、蒸し暑くなっただけ。。。

言わんでもわかるけど、一応やん。
この写真はパピーっぽいやん!

tomoko様

暑いですよ~。
車も多いしね~。ビルも多いからかな。

2個あるねんけど、2個とも節は食べた。^^;;
完全にソルのオモチャになってるよ~~。

panipopo様

ありがとう。
当分、通うよ。っていうか、ずーっといってるねんけどね。
もともと腰痛もちやし、肩も凝るしね~。

これ以上パワーアップは遠慮したいです。--;;

鍼はええよね♪

すぐに効くから!
アタシはいっつも行く接骨院に
「痩せたら治ります」って言われるねん(涙)
でもCOOさん軽いのになるやんな~^^;
腰の症状にも色々あるんやろね~。

ほたる様

腰は昔からやねん。
ずっとパソコンやったし。なのでトレーニングを始めたからね。

まあ、か弱いってことやんね。オホホ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1509-85a52282

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad