暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

台風~~

夕べは涼しくて、夜中に久々タオルケット着たやん。
けど、朝は蒸し暑っ。

今、急に雨がひどくなった!
台風が近づいてるらしい。
この蒸し暑さって台風独特かも。

台風が過ぎたら涼しくなるんかと思ったら。
予報はまた35度とかやん。
涼しくなるってゆーてたんちゃうん?
もう予報は絶対信じません。

雨が降るとテンションが上がるソル。
なんで?

今朝は起きるのが少し遅くて待ってたから?
あんまりテンションが上がりすぎるとガブリエルになるので、お散歩も短め。

やのに、庭でガブリエル。
まったく。

食べてる以外はテンション高いってどうよ。

sol

ごきげんなソル。

嬉しそうなんはええねんけど、早くガブリエルは卒業して~~。


人気blogランキングへバナー
ソルのせいで毎日どこかが痛いバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あてにならない予報

ほんとほんと、今日の予報は気温下がってるはず!
なのに・・・朝早く蒸し暑い!
信じたらあてにするから、原始的になって
その日その日で対処するしかないね!!
sol君のガブも暑さと共に引いていくと信じたいなあ~
そうそう、腰どう?当分動きは慎重にね!(^^)!

涼しくなって、助かった、、
でも明後日は36度?!@o@
まあ、来週くらいから、少しずつね。。ふぅ~

信州はほんま涼しかったから、もう暑いのはゴメンや~~

solちゃん、相変わらずテンション高いね^^ゞ

こっちも振ったりやんだり
そして風が強いよ
これからどんどん振るらしいの
んで天気がよくなったらまた暑いんだってね
どゆこと?
もう落ち着こうよ…ほんとに
こういう天気だと腰にもよくないよね

ソルくんさ~悪ガキな顔でかわいいねぇ

大阪は警報出てたね
京都は以外とアッサリ行ってしもたカンジ
もう、やんでるし・・・・・
まだまだ許してくれへんみたいやで、明日からまた36℃やって(--;)

旗もち?
どんな旗がええ?!
大漁旗風とか?!(笑)

ガブリエル君まだ卒業できないのかぁ~
でも 嬉しいからやるんだもんね

こっちはさっきまですごいムシムシしてたけど
湿度下がって来た見たい~。
今朝は雨すごかったよ。

ソルちゃん うれしい顔してる~
Mumちゃん 大漁旗でお願い。

本当に楽しそうな顔!
こんな顔で見られたら、何でも言う事を聞いてしまいそうです。
ガブられる以外なら…。(^o^)

台風が通り過ぎて、暑いです。
久しぶりに猛暑日になりました。
空は秋らしいのに、気温だけ真夏です。(^_^;

今朝、このあたり、土砂降りだったよ。
でも、大阪市内まで行ったら雨やんでた。

台風のおかげでちょっとマシだったけど、
お昼すぎからまた蒸し暑くなってきたね~。

とにかく一日でも早く涼しくなってくれ~。

こっちも雨降って、昨日の37℃が最高気温が27℃に今日はなって、夕方は寒かった!
台風来ると涼しくなるというけれど、まさしくその通りだね。
週末はまた暑さが戻って来るらしいけれど>~<
ガブリエル君、ご機嫌な顔で写ってる!^m^
確かに犬のガブリは痛いかな。

香奈子様

今朝は涼しかったね~~。
けど、また暑くなるんよね?
体がついていけません!

ありがとう!腰は日々回復しております。^^

くりママ様

気温差あかんよな~。
今日ぐらいがええな~。

まだまだテンション上がりまくりです。^^;;

ルナコ様

雨大丈夫やった?
こっちは大した事なかったけど。関東はきつかったみたいやよね?

むっちゃ悪顔やろ(笑)

Josh&Kai’sMum様

私のとこもたいしたことなかった。^^

今日くらいの気温にしといて欲しいわ。ノーモア36度!
大漁旗やて。よろしく~~。^^

Kay様

まだまだ卒業は無理かも。まだ8ヶ月やもんね。こうみえて。^^;;

エミリオ様

こっちの雨はそうでもなかったよ。
一瞬で終わった。^^

Mumさん大漁旗持ってきてくれると思う。京都から振り回しながら(笑)

tomoko様

楽しそうやろ~なんかしたろ顔やろ~。
カブるよ~こんな顔して嬉しそうに(涙)

台風一過で夏に戻ったん?--;;

しょこら様

こっちは一瞬やった気が。。。

今朝も涼しいかったよね~。
これくらいがええ。
また暑くなったら体がついていかへん~~~!

panipopo様

27度!?
そんなに下がらんでええねんやよね?(笑)
で、また猛暑になるんよね。。。もう嫌。

痛いで~~。勢いがあるからね(涙)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1515-ece3b303

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad