暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



涼しい!

夕べも今朝も涼しい。
朝は28度とかやった。

昨日の気温も今日の予報も33度。。。
33度ってこんなに快適やった?

っていうか、かなり感覚がおかしくなってるよな。
33度って昔はこれくらいやったやん、夏は。

夜中も25度以下ちゃうん?普通の夏は。
ずーっと熱帯夜ってことは25度以上やん。
やのに28度で涼しいってどうよ。

1日の平均気温が一番高いらしい、大阪。
そんなことで、日本一にならんでもええねんけど。

sol
なぜかこんな顔して寝てるソル。

怖いねん!
ありがとう涼しなるわ。


人気blogランキングへバナー
もう気温の変化についていけないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

へ?!!
夕べって28℃やったん???
すんごい涼しい~~~
って、思ったんやけど・・・・・28℃・・・・・・
あかん、こんな感覚、フツーになったら、あかん(--;)

ホラーソル・・・・・・(爆)

うち 今 私座ってるとこクーラー無しで27,6℃。
今日は涼しい~ 爽やかだよ。
日の当たってるとこに出たら暑いだろうけど。
ほんと この夏で感覚狂っちゃったよね。

そるちゃんっ! せめて目を閉じて寝て~ 笑

おかしくなっていますよ~…。
宮崎の最適気温は25度から26度が普通です。
28度はまだ暑いですよ~。(^_^;

暑いのにも寒いのにも慣れますよね。
凄い順応力だと思います。
でも、33度が涼しいのは悲しすぎる!(@_@;

涼しい~

夕べはクーラーなしで寝られたよね~朝起きたら体がめちゃ楽!
今日の日中は日射しは確かにキツいけど爽やかな風が吹いてる~
これが33℃?すごく快適に感じる!やっぱり体に感じる気温がマヒしてる(^^;
明日から又暑いのかなぁ…湿気が嫌なんよねえ~早く過ごし易くなって欲しい☆

今日はありがとうね!^o^/
いや~~、、快適快適、散歩に行っても風が気持ち良い。。
あ-----!このまま秋突入して欲しい!!

28度で涼しいのかぁ~
今の私にとっては、十分熱帯夜だわ。。

ソルっち、これで寝てるの?
完全に目が開いてますけど~@@

昨日と今日はよかったよぉ
昼間にTシャツを着替えなかったもの
でも明日からまた暑くなるらしい…
もうい~んじゃないかなぁ?

ソルくん、寝てるのかい?

真剣に寝ているね、ソルちゃん!
これも笑える~!目、ひんむいて寝ているなんて^m^
今日も寒いぐらいに涼しかった~!!!

Josh&Kai’sMum様

早朝の室温が28度やったけど。。。外はもっと低かったかも。
それでも25度くらいちゃうん?

けど、間違いなく感覚はおかしくなってるよね。

これで白目の時もある。

エミリオ様

昼間は暑いけど湿度がないからええよね。
軽井沢気分~~。^^

起きてると思うねんけど、このまましばらくじーっとしてた。^^;;

tomoko様

ほんまに33度で涼しいってね~。

そうそう、冬になって一桁とかになったら15度でも暖かく感じるんよね~~。

香奈子様

ほんま今年は暑かったもんね。
もう、あんな猛暑はないやろ?ね?
昼間暑くてもよるはあんなことはないはず(願)

くりくり様

こちらこそ~~。
私はこのくらいの季節がしばらく続いてほしいっ!

miumiu様

むっちゃ涼しいって。っていうくらいおかしくなってます(笑)

起きてるって思う。
けど、前を通っても動かず(笑)怖いっちゅーねん!

ルナコ様

昨日は快適!
今朝は肌寒いくらい。
朝の散歩で汗かけへんかったもん!
これくらいがいい~~!

このまま動かず。^^;;
なんやろね。

panipopo様

怖いやろ?
本気で寝てるかどうかわからんけど、動けへんかってん(笑)

このくらいの季節が続いて欲しい~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1516-24b95214

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

