暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


ふんだりけったり。

腰痛がましになったと思ったら風邪ひいたやん。
喉が痛くなり、現在鼻水。

土日は仕事もいったけど、むっちゃ寝まくった。
寝すぎて腰が痛いやん!
って、思ってたけど、今日は腰も風邪もまし。

やっぱ、寝るに限るね~~。
ということで、復活。

しかし、今日の予報は涼しかったんちゃうん?
暑いやん!
こんなんやから夏バテするねん。

0800809coo
『天気に逆ギレされてもな。しかし夏風邪ひくのはあほちゃうんか?』

うっさい。

夏バテ知らずのソル。
sol
ちょっと分かりづらいけど、Derby & Co.さんにプレゼントしてもらったカラー&リード。
ソルのイメージで作ってくれはった。
1歳になったら使おうと思ったけど、8ヶ月でデビュー。
太陽のイメージっぽくて綺麗やね。

人気blogランキングへバナー
この時期に鼻たれでアホまるだしなバカ飼い主にいつもくりっくありがとう!

だいぶ浄化完了っすね!
また無理せんよーにね~~!!
しばらくは養生して下さい^o^/
私も、先週はめっさ忙しかったんで
寝ても疲れが取れないわ。。
今週はまったりするで~~

カラー&リード、よく似合ってるぅ~

いっかい、朝、ビックリするくらい、涼しかったもんなぁ
窓開けて寝てるから、「寒っ!」って思ったもん
まぁ、ワタクシは若いからダイジョーブやったけどな(ふふん)

あちこち痛んでる飼い主とちごて、ソルっちは元気やねぇ
って、バテてるパピィーもどうなん?って気はするけどネ!!
まぁ お大事にぃ
年考えて、ムリせんように

マシになった?

夏風邪はしんどいよね…
もうだいぶマシ?腰痛もあったから余計しんどかったやろね。
今無理したらアカンよ~~
sol君は元気そうで頼もしいねぇ~(*^-')b

復活したのね、よかった!
今日はまたジト―――っと暑かったもんね。
まだまだ ムリしたらあかんよ~
ソルちゃんは元気やのぉ~!

復活したの~?よかったぁ
でも無理しちゃイカンよ
ね?もうわか…
いやいや十分わかってるとは思うけど
cooさんはステッパーだったのか~
いやマジ尊敬っす
一度あの楽しさを知ってしまうと
生半可なステップレッスンじゃ物足りないだろうと思うよ
私は中級レベルで十分だわぁ
今度会ったらコツを教えてくださいまし~

やっぱり寝るに限りますね。
私も喉が…。(>_<)

綺麗な色のリードですね!
良いな~。
solちゃんの大きな耳と大きな手。
可愛い~!(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった♪

寝るってホントに体に良いんですね!!
夏風邪は長引くというので心配しましたが、良かったです☆

久々の空君、やっぱりキュンってなるわ~(;▽;)
ソル君も少し大人っぽくなってきましたね
太陽カラーのリード、とっても似合ってる~♪
将来は空君みたいなジェントルワンになりますように…!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くりママ様

ほんまに、よー寝たし、よートイレにいった。
お陰で体重が減ったわ。^^v

やっぱ働きすぎはあかんよね~(低レベル)

Josh&Kai’sMum様

私も窓開けてるから、その寒い日にやられたわ。^^;;
私は繊細やからね~。

そうそう、パピーやのに虚弱も困るわ。
ありがとう、若いからすぐ治ると思う。

香奈子様

ありがとう、マシになったよ~。
鼻水はでるけど(笑)

頼もしすぎる。^^;;

エミリオ様

復活したよ~~。
今朝はまた涼しかったよね~。
今日は、涼しくなることを予期して寝たから大丈夫。^^

ソルは元気すぎ~~~

ルナコ様

復活!まあ、まだ鼻水たれてるけどね。^^;;
無理はせーへんよ。若いけど。

ステッパーやったよ~。
前のジムのイントラはレベルが高かってん。
そこで育ったからね~。
まあ、要は慣れよ、慣れ(笑)

tomoko様

喉痛い?早めの対処を!
まじで寝るのが一番。
っていうか、元気なときはあんなに寝れません(笑)

こうして見ると子供って感じやのにね~。^^;;

栗千代様

ありがとう!
けど、鼻かぜが長引くかも(笑)
まあ、しんどくないからええけどね。

でしょ~。空みたらキュンとなるよ~もちろん私も。
ソル見たら、はぁ~ってなるけど(笑)

鍵コメ様

ありがとう!
お互い様だから気にせんといてね~~。^^

そう、まさに太陽。暑苦しいよ~~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1519-bd94c89e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

