暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

猛暑終了?

今朝は涼しかったな~。
また風邪こじらしたらあかんから、綿毛布とか準備して寝た。
窓も少ししか開けず。
成功成功。

もうしんどくはないけど、まだ鼻水は出る。
そして咳やくしゃみが。

これがね、まだ完璧でない腰にくるのよ。
咳やくしゃみでまた痛めたくないから、何か持ったりしてする。
あーなんて若々しい姿。

そんな、ガラスの腰にはきつすぎるで。
sol
椅子上犬ソル。

汚れるからとオカンが要らんバスタオルでカバーをしてるビンボーくさいとこは置いといて。

長いねん!
不意に飛びつかれたらこけそうになるわ。

こんな犬の相手してたら、そら腰にも負担がくるっちゅー話や。

sol
私の朝ごはんをテーブルに置いたら、誰もいてないのに座って待ってる健気なソル。

こういうとこは可愛いよな。
っていうか、アホって噂もあるけど。


人気blogランキングへバナー
最近ごはんの最後に「おしまい」というと逆切れするソルにいつもクリックありがとう!

今日は涼しい~♪

今朝、窓開けてたら涼しかったよね~♪
やっと秋らしくなってきたわ~(ラララ~)

腰、背後で弟子ちんが「わかるわ~」ってしみじみしてる…
ちょっとした動きにも【ビキッ】ってなる時期があったって。
カイロで良い状態にしてるけど、
いまだに月イチで通ってるし。お大事にね(;▽;)ノ

ソル君、ご飯に期待する姿はおりこうさん♪

おお、復活(^_^)

 なんとか上がり調子でよかったよかった。
年々季節の変わり目は体に堪えますのぅ・・。

ソルの若々しさが眩しい。

前も後ろも全く!イスに収まってへんやん(^^;
これのどこが、心地いいのか、わからんよねぇ~~~

今朝、「あぁ 涼しっ」って思って温度計見たら、26℃やった・・・・
涼しいんかっ?!
ええんかこれで・・・・・(--;

若いけど!ムリせんように!!

涼しいね~ さらっとしてるわ、なんだか。
ソルちゃん でかっ。 やっぱり大きいよ~。
ほんとどうしてこれが心地よいんでしょう???(笑)

ガラスの腰とつららの鼻 お大事にね!

「おしまい」で逆切れするほど日本語を理解しているんですね。
偉い、偉い!(^o^)

椅子から頭もお尻もはみ出ていますが
これが楽な姿勢なんでしょうね~。
それとも、「ご飯がおしまい」で拗ねている?(^_^;

ソル君、ながっ
これでいいのか~いいいんだろうねぇ

私花粉症がピークの時
朝一のくしゃみで首ヘルニアになったの
一週間接骨院で鍼打ったりして
よくはなったけど完治はしてないから
今でもくしゃみは怖いのよ
cooさんも気を付けてね~

やっと涼しくなってきたね!!^o^/
この調子で体調を整えて下さい!!

それにしても、ソルちゃん、、ながっ!
これ以上伸びたら、椅子に乗られへんなぁ。。。

食いしん坊ソルちゃん、、、
くりちゃんと勝負したいね^^

あははーー いすからはみ出してるカッコがかわいい!

栗千代様

ほんと今朝も涼しくて嬉しい~~。

弟子さんと語りあえるかも~~(笑)

むっちゃ賢そうやろ~、カブさえなければね~。^^;;

ふか様

はい、季節の変わり目に順応できないお年頃です。

ソルは元気すぎやねん!

Josh&Kai’sMum様

ストレッチかな?
伸びて気持ちええんかな?

せやん、肌寒いって思うよね。30度が心地ええとか。
絶対おかしなってる。

うん、若いけど無理せーへん。って何回もいうなって?(笑)

エミリオ様

この季節がええよね~。
このままでいてほしい。

写真のせいと思うよ、大きく見えるのは(笑)
まあ、チワワズよりは大きいのは間違いないけど(爆)

ありがとう、鼻もましになってきたけど今度は咳が。。。--;;

tomoko様

そうそう、こういうことは理解が早いんよね。

何がしたいかわからんやろ?^^;;

ルナコ様

わからん、何がええのか、何がしたいのか。。。

クシャミで首のヘルニア!?
怖いね~~。
何しても油断でけへんお年頃やからね~(涙)

くりくり様

ほんまがんばるわ。

くりちゃんみて、小さいと言った理由がわかってもらえるかな~。^^;;

一度お手合わせ下さいませ~~。^^

Kay様

なんていうか、人間やったら寝癖とかまったく気にしないタイプの子やと思う。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1520-fdb8b54d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad