暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


やっててよかった?

涼しいね~~。
嬉しい。

鼻がだいぶんと治まったと思ったら今度は咳。
まあ、いつもの私の風邪のパターンやけど。

この腰で咳はきっついのう。
けど、なんやかんやで、咳するコツは掴んできた。
人間ってすごい。


飲みに行ってた親父が夜中に帰ってきた。
オカンの声や、ソルの声でなんかやらかしてるな~ってのはわかったけど放置。
眠たいからね。

けど、長引いてた様子なんで見に行くと。

オヤジが門のところでへたってる。
自力では立てないもよう。
ったく。

私、腰痛なんですけどぉ~~。
と思いつつ、スクワットの補助の要領で、オヤジを抱えて立たせた。
そして、家の中へ。

もともと肩こり腰痛があるから、トレーナーの知人に見てもらってマジトレーニングをはじめた。
その成果を感じた夕べ。

いや~トレしてなかったら、へんな抱え方して、また腰痛めてたわ。
何が役に立つかわからんな。

しかし、相変わらず全く役にたたへんオカンやな。

もう1人役になたたへん男。
sol
なんか人面魚に似てない?

将来はあんたが、こけたオヤジやオカンを助けるねんで。
もちろん私も。
頼むで。


人気blogランキングへバナー
寝不足でしんどいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

寝不足は腰痛の大敵でっせ~~!!

オヤジさん、大丈夫やったんすか?
泥酔っすか??
でも相変わらずのcoo家に幸アレ!(笑)

えぇっ
外で倒れてタイジョーブやったん(><)
cooさん、よーその腰で、抱えられたよねぇ
言うても、男性(しかも酔っ払い)^^;
お疲れさん!!

ソルっち、犬ぞりの練習でも始める?!

お父さん そんなに酔っぱらっちゃったの?
COOちゃん 腰大丈夫~?

ソルちゃん しっかりなっ。(笑

ソルの顔が大人になってきたね

お父さん、結構飲んじゃうタイプ?
お酒はほどほどがいいよね
ってどの口が言ってるんざましょ
でも沢山飲めるんだから
まだまだお元気ってことなのかな

スクワットは私も毎週やってるけど
足腰を鍛えるには一番いい方法らしいね
トレーナーさんがついてるなら
姿勢もばっちりだろうしね
一緒に頑張ろうね~cooさん

腰痛なのに、お父様を抱えるなんて…
悪くならなくて良かったです。(^_^;

solちゃん、介助犬を目指すんですね?
じゃあ、やっぱり大型犬の方が良いですよね?
大きくなって、cooさんを助けてもらわなくては!(^o^)

生まれたての。。。

小鹿ちゃん状態?
お父様、お酒のキャパが少なくなってきたのかな?

腰痛ベルトしても、痛い時は痛いもんね…
cooさんが腰を痛めなくて良かったです~

ソル君、益々シェパっぽくなってきたね☆
でも、ミニピンのようなような印象もあり…
(目指せ☆あと1kgプラス~♪)

くりママ様

せっかく早く寝たのに。。。

いつも泥酔。
ありがとう~~~!

Josh&Kai’sMum様

酔っ払いはこけても大丈夫やねんな、なぜか(笑)

なんせ私の親やから小さいねん。
で、胃も半分やから細い。
普通の女の人くらいやから、私の腰でもなんとかいけたわ。

絶対、ソルは介護犬に育てる!

エミリオ様

まあ、毎日酔っ払ってるねんけどね。^^;;

私の腰はかなりかばってやったから、大丈夫。^^v

ほんまソルだけが頼りやわ(笑)

Kay様

うん、けど中身がおこちゃま過ぎて困る。

ルナコ様

飲むよ~~~。
胃が半分になって食は細くなったのに、飲む量は変わらず。--;;
まあ、好きにしたらええけどね~。

毎日酔っ払ってるで~。

足腰鍛えとかなね。
今はもうついてもらってないけど、7~8年ついてもらってたよ。
うん、一緒に頑張ろう!

tomoko様

私がするしか他にいてないからね(涙)
まあ、オヤジも小さいんで、意外に軽くてびっくりやったし。^^;;

いやいや今くらいのサイズで充分、うちのいえの介助はできるから(笑)

栗千代様

はい、家でもいっつもバンビちゃんやから。^^;;

オヤジ見た瞬間、自分の腰のこと考えたらね(笑)
ちゃんと、腰に負担がかからないように、持ち上げました。

フケ顔やろ~(笑)
あと1キロは行きそうやわ。。。っていうか1キロで止まってお願いって感じ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1521-19ab5a3f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

