暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

雷雨!

雷がなってるな~と思ったら夕立?
すごく降ってる!

雨が降ると、うちの裏の方に水が溜まる。
今朝、庭に出たら何度もそこを走るソル。

タダ走るだけでなく、よけいなバシャバシャ音が聞こえる。
はぁ、また水溜りで遊んでるな。

庭に穴も掘りまくる。
だから、オヤジがこけるねん。

まあ、普通はこけても立ち上がれるねんけどね。

毎日、埋めても埋めても穴ができてる。
いっそ、チリで発掘を手伝ってくるか?

ドロドロ、びちょびちょでご満悦のソル。
sol
ボケてるけど。。
相変わらず嬉々ととしてはりますな~。

写真ではわからんけど、顔までドロドロ。。。ったく。

今年の夏は猛暑で蚊が少なかったらしい、その分?これからが多いとか。
そのせいかどうかは知らんけど、むっちゃ刺されるねんけど。

涼しいの嬉しいけど、蚊はいらんねん!

人気blogランキングへバナー
早朝からシャンプーされたソルにいつもクリックありがとう!

ほんま嬉しそうやなぁ。。。^o^/
しっかし、cooさんの仕事が増えるな^^;;

子供は泥遊びが好きですよね。
カフカも穴を掘っていますよ~。
こっちは子供じゃないですけど。(^_^;

うちには今でも、たくさん蚊がいますよ~。
まだ増えるんでしょうか。
困る~!(>_<)

え? 今日の夕方? こっちはぜんぜんやったよ。
そういえば ちょこっとパラパラ~っとしたかな。
雷は聞えんかったけど。
夜中が凄かったー。 怖いぐらい降ってたわ。

ソルちゃんの楽しそうな顔っ!!
子供は泥遊びが好きやもんね~^^
ウチの子はたまーにキッチンマット掘るぐらい。

ソルっち、ほんまご満悦やなぁ
こんな嬉しそうな顔されたら、どろんこなっても
「ええよ、ええよぉ」←他人事

写真でもわかるで、顔ドロドロなん(くすっ)

穴、掘るよね~
ルナの小屋の回りは穴だらけだったもん
だから母とかは近づけなくてさ
転ぶのが怖くて
嬉々として掘るからね
そこがまた可愛いんだけどさ

うん、写真でもよ~くわかる!!
お顔、ドロドロやん。

私も蚊によくさされる~。
あのくそ暑い時は大丈夫やったのに
ここ1週間くらいいっぱい刺された・・・

ホンマ

ここんとこ夕方の庭遊びで
メチャクチャ蚊に刺されてる(涙)
そっか・・・夏場は少なかったんや^^;
これからあのいやな「ぷ~~~ん」て音を
たくさん聞くのかと思うとゆううつっす( ̄ω ̄;)

うんドロドロだね((●≧艸≦)プププッ

くりくり様

あんなオヤジや、こんな犬がおったらそら腰も悪なるっちゅー話や(笑)

tomoko様

まあね、楽しそうやからね~。^^;;

蚊の中で遊んでるよ~ソル。TT

エミリオ様

そうなん?
同じ関西でも違うね~~。

キッチンマットか~かわいいな~。
ソルもキッチンマットも掘るで。
その後格闘してる。かわいいやろ。

Josh&Kai’sMum様

たしかに、嬉しそうに遊んでたら好きに遊べ~って思うねん。
けど、ドロドロの姿で家に入るって言われた時に、ブルーになる。。。

あら?よいお目目ですこと~(笑)

ルナコ様

本能やもんね。
それでストレス解消してくれるなら、私は何度でも埋めさせていただきますって感じ。
ソルの場合はストレス解消かどうかわからんけど。^^;;

楽しそうにしてるのは可愛いよね~。

しょこら様

あら?しょこらちゃんもお目目がいいようで(笑)

やんね、私も刺されまくり。
そんな中で遊んでるソルは刺されてないんか?^^;;

蚊嫌い!

ほたる様

蚊、多いよね~。
庭最悪やわ。
けど、ソルは遊びまくってるけど。。。

るなは泥遊びせーへんの?
その毛でされたらブルーになるどころやないけどね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1522-f75d6dad

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad