暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

朝、さぶっ!

今朝の散歩は長袖で行ったやん。

で、今は暑っ。

今の気温はええわ。
けど、朝はもう少し温めでお願いしますぅ~~。

今日はこれから友達に誘われてコンサートに。
ということで、プチ更新にて失礼。

sol
庭に生えてるものは全て食べ物と思っているソル。


人気blogランキングへバナー
携帯目覚ましがなると、それ以上に大きな声で呼んでくれるソルにいつもクリックありがとう!

うんうん、寒くて目が覚めたわ!

コンサート?いいな~行ってラッシャ~い♪

ソルちゃん、庭の草、試食中?
逞しいな。。。^^;

こんにちは☆
朝は本当に寒くなりました
ブランケットではもう寝れませんね
昼はほんのり暑いです

うちも一昨日くらいから
布団を厚めのにしたわ

コンサートはどのジャンルかな?
そんで裸祭りも好きなcooさん、とっても素敵よん
楽しんできてね~

私も昨日 肌布団出した!
もうタオルケットじゃ朝寒かった。(>_<)
帰りは食べて飲んでくるのでしょう?
楽しんできてね~!!

うん、夏布団ってちょっと小さいやん
その中に、なんとか体を収めようと寝ている自分がいたワ(--;

快適な温度って、いったい何度なんやろねぇ?!?!

朝、寒くなりましたね~。
竹シーツを片付けましたよ。
でも、タオルケットで寝ています。
まだマシ…?(^_^;

コンサート、良いですね~。
誰だろう?
楽しんできてくださいね!(^o^)

cooさん、大丈夫なの?
私はストレスが溜まると、肝臓に来るよ。
以前はC型肝炎かもしれません、なんて日本に帰ってきたときに血液検査に言われて半泣き。
よく調べたら、ただ肝臓の数値が高かっただけ。
ストレスで高くなって、薬を服用して2週間で治ったの。
私の友達も、脂肪肝って言われたけれど、ちょうど激務で大変なときだったよ。

3連休、ゆっくり楽しく過ごしてね~☆

くりママ様

今日はちょうど良かったわ~。^^
久々にゆっくり寝ようと思ったのに、ソルに起された(涙)

サボテンでも食べてはります。^^;;

トイプードル様

コメントありがとうございます。
ほんと寒かったですよね~。^^

ルナコ様

ほとんど行ったことのない邦楽ライブやったよ~。^^
内容は今日のブログで~!

エミリオ様

残念ながら車やったし、遅かったから、お水で王将(笑)

Josh&Kai’sMum様

夏布団小さいよね~(笑)
え?私は大丈夫って?

そうそう、どんどん順応していくもんね。
けど、今朝は快適やった~!

tomoko様

私もタオルケットと綿毛布を併用。
今朝は寒くなかったからどっちも着てなかったし。^^;;

panipopo様

ありがとう!
たぶん、夏バテもあると信じてる(笑)
薬を飲むほどでもないねん。
運動しなさいって言われた。^^;;

今月は腰痛やら風邪やらで運動もせず食べてたからね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1524-e0e9048e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad