暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


もうこれでおしまい。

昨日はジムのイベント。
前のジムでいつも受けてたイントラさんが来るやん!
と、むっちゃ楽しみにしてた。

で、そろそろ出かけようかと思ったころに気持ちが悪くなり。
ゲロゲロモード。

腰痛、風邪、こんどは胃腸?
どんだけ夏バテしとるねん。

と、下の部屋へ行くと母も気持ちが悪いとのこと。

またかよ~~。
また何かにあたったわけ?
2年前にもあった食中毒系。

今回もごはんに疑惑が。
オカンいわく「もう涼しいし、朝に炊いて夕方冷蔵庫に入れたから大丈夫」

って、日曜暑かったやん。
涼しいと行っても30度超えやん。
昼間に放置はあかんのとちがうん?

それとも他に原因があったのか?
まあ、弱ってるから少しのことでもやられるんやろうけど。

一番夏バテなんはオカンの頭か。

で、結局ジムにもいけず寝てた。
そうするとハッスル(死後?)するソル。

sol
久々にずーっとカブリエル。
空のクッションもこんなことに。

しかし、なくなったクッションカバーの切れ端がどこにもない。
あー胃の中ね。


人気blogランキングへバナー
何を食べても平気なソルが羨ましいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

う~~む、そんくらいでご飯が腐るとも思えへんけどなぁ
まぁ 意外と繊細なんかも・・・・・・
とりあえず、早よ治してやぁ~~~

空ちゃんのクッション?
そのソルっちに顔と同じに見えるねんけど(笑)

今は良くなったのかな?
ジムのイベントは残念だったね
楽しみにしてたのにいけなかったのは
私も何度も経験あるからよくわかるよ
でも身体が第一だからね
ご飯だったのかなぁ…
梅雨時だけじゃないからね
一年中気をつけなくちゃいけないらしいよね

↓エグザイルだったのね~
めっちゃ羨ましいっ
ボーカルアツシ君は隣の市の出身なんだよ~

ありゃ 今は大丈夫なの~?
今日もムシムシして暑かったね(>_<)

クショんの空ちゃん ソルちゃんにそっくり!

あ~、そのクッションだけは手をつけないでいて欲しかった…。(ToT)

大丈夫ですか~?
腰痛に風邪に胃腸の不調。
続いていますね~。(^_^;
何事も無いことを祈っています。
うちも朝炊いたご飯を外に出しっ放しのまま
夜に食べているから、ご飯ではないのかも…。(^_^)

大丈夫ですか?来週は寒くなるらしいのでまた風邪引くかも^^;

うちもこの前、家で炊いた松茸ご飯がタッパーを開けると糸を引きました(笑)
「炊飯器から移すときにも変だったのよ。」

じゃあ何故処分しないで冷蔵庫に入れるんだ?
その松茸ご飯は暑い日に1日半以上炊飯器で過ごしたものでした。

あの人、私を殺す気です。

我が家で唯一の酒飲みの母は、きっとソルくんに吠えられちゃいますね(^^)

お大事に。

においを嗅いで気付きなはれ。
それもわからんくらいバテてはったんかね~

お大事に。

ええええ~~っ!!

ご飯、腐ることあるよね。。。
でも食べる時にスッパイかほりで気付くけど(汗)
我が家は漬物(白菜系)がよく腐るよ~
そういう時は梅酒飲んで寝るのがイチバン!!お大事に☆

いやぁあっ!!空様のクッションがっ…(;Э;)

Josh&Kai’sMum様

わからんねんけど、ご飯しか考えられへんねん。
以前もご飯やったしな~オカンの管理悪いからな~^^;;

まあ、繊細なんでね。ほほほ。

この写真やと似てるな~。
言われて初めて気付いた!

ルナコ様

もう大丈夫!こういうのは出せば治るのよね。^^;;

わからんねんけど、ご飯しか考えられへんのよね~。

そうなんや!埼玉の人なんや~。^^
良かったよ~ライブ。

エミリオ様

ありがとう、もう大丈夫~!
わからんけど、ご飯しか思い当たれへんねん。
蒸し暑いよね~。今日も。

私も似てるって思う。
本物は違うけど(笑)

tomoko様

大丈夫、まだあるからこのクッション(笑)

はい、もう終わりにします。^^

けどね、ご飯しか思い当たれへんねん。
大阪、宮崎より暑いからさ~(笑)

涼様

寒いの嫌!

いずこもオカン恐るべしやんね。
私も彼女に殺されるかも~~~(笑)

stonkovic様

私、臭いにはかなり敏感なんですけど、風邪ひいてたもんでね。
においわかりましぇ~ん(笑)

栗千代様

あるよ~ご飯腐ること。
本来なら、においで気付くけど風邪で鼻がね。。。

まあ、ご飯かどうか確定したわけではないけど、他に原因がうかばない。。

このクッションまだあるから(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1527-aa86dc59

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

