暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

むっちゃ好きやな。

出すもの出したらすっきり。
もうこれで夏バテは完了!
のはず。


たまに遊んでもらうバーニーズのポーちゃん。
sol
なんか、また大きさがわかりにくいな。
むっちゃでかいのにぽーちゃん。


ソルはむっちゃ好きやな。
こないだは、いてないのに急にひっぱって道を曲がった。
その先にはぽーちゃんが。

すばらしい。

sol
いつも遊んでくれてありがとうね、ぽーちゃん。

ソルはハイテンションではしゃぎまわり。
かなりエネルギーを使ってくれる。

これ飼い主はむっちゃ嬉しい。
毎日遊びに来てくれへんかな~。


人気blogランキングへバナー
なんか写真では大きさの差がでず不満なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

むちゃでかいぼーちゃんと
むちゃでかいソルちゃん?うふふ~。

やっぱり外でエネルギーよく使った日は
家でおとなしいよね~。

それは脳内イメージで、バーニーズ=大きい!!
って思ってるだけやな
結局、ソルっちも同じくらい!っちゅーことや(プププッ)

そうやねん、ワン仔って匂いだけで、見つけるねん
Joshは、匂いで嫌いな犬が通ったことわかって、1人で「ガウガウ」言いながら、道の端から端を行ったり来たり、大興奮
知らん人が見たら、どんだけ凶暴な犬に見えてるねんろ(汗)

なんかラブラブですやん~~!
ええ友達ができて、よろしいなぁ~♪♪

大きいポーちゃんと並んで見劣りしないとは
さすが大型犬のsolちゃん。(^o^)

遊び相手がいたらsolちゃんも程よく疲れるのでは?
これは、多頭飼いだ~!(^_^)b

お~仲良きことは美しいねっ
バーニーズっていう犬種があるのね
足が短い系ではなさそうだね
ソルくんももう少しで落ち着くのかな?

エミリオ様

違うねん、ソルはちっちゃいねんって。

そうそうエネルギー使ったら大人しいねん、ちょっとの間だけ。^^;;

Josh&Kai’sMum様

まじで大きいねんって、だって50キロあるねんで。
私より大きいっちゅー話やん(笑)

Joshさんもか~。
こういうのはむっちゃ反応いいんよね。^^;;

くりくり様

むっちゃラブラブやで~、ぽーちゃんオスやけど(笑)

tomoko様

いやいや、だから現物は全然違うねんって。^^;;

多頭飼いは親が死ぬので(笑)お友達をたくさんつくることにするわ。^^

ルナコ様

そう、バーニーズって犬種。
50キロ超えやで。かわいいねん。

もう少しで落ち着いてくれるかな~?^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1528-bf1e1e2a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad