暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


足は大事

昨日もバタバタで更新できず。
しょうがないな。
無理せず行くことにしよう。

そんな、バタバタ予定のひとつにシューフィッターさんというか、フットセラピーをやってる人に足を見てもらった。
膝腰にくるのはもちろん、冷えやむくみもでますよ。とのこと。

はい、でております。

オイルマッサージをしてもらって、足を見てもらって、足にあわせて靴にインソールをいれてくれる。
私の足は横のアーチがないタイプ。
なので、魚の目タコができる。

靴と歩き方で改善されるらしい。
ちょっとがんばるで~~。


涼しくなったせいか、よりアクティブになってる気がするソル。
sol
生米っていうか、なってるおコメは美味しないやろうに。

今日はゆっくり寝ようと思ったのに。
朝5時過ぎから吠えるソル。
その高いテンションはどこから湧き上がるん?
そしていつまでつづくん?


人気blogランキングへバナー
オイルマッサージと入力したら老いるマッサージと変換されビビるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ええや~ん!!フットセラピー!
私もやりた~い!♪

朝5時から起こされたら、キツいな-_-;;
また腰にこんようにな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

老いるマッサージ…しまった、私のPCも同じように変換されます。(@_@;
これが普通なんでしょうか?(^_^;

涼しくなってきて、毛皮族の皆さんも喜んでいるでしょうね。
でも、カフカにはちょっと涼しすぎるようです。
暑がりで寒がりだから。(^o^)

長年、魚の目に悩まされてたんやけど、去年やったかなぁ
フットケアで、芯をしっかりとってもらってからは、快調!!
病院よりヨカッタわぁ
インソールも作ったけど、スニーカーにしか入れられへんのが、ちとザンネン
えっと、なんやっけ?
あの靴!!
良かったら、また教えてなぁ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フットセラピーってあるんだね
たまにジムに中敷きをを作ってくれる
業者さんがくるけれどそれとは全然違うよね?

ソルくんは朝から何かに反応してるのかな?
お腹がすいたからじゃないよね?

くりママ様

良かったで~~。
命泉堂やってん。次回はぜひ!^^

鍵コメ×2様

こちらこそありがとう!
楽しかったね~~。

tomoko様

もう寒いん?カフカちゃん。
けど、10月はまた少し暑くなるらしいから安心して!(笑)

Josh&Kai’sMum様

そうなんや~。
もう全く平気なん?

今回のインソールは、1枚じゃなく、こまめに入れてくれはるねん。
で、パンプスでもオッケーやで。

私の靴はイージートーン!

鍵コメ様

楽しかったね~ありがとう!^^

ルナコ様

中敷というより、足にあわせて、色々細かく入れてくれたよ。
パンプスとかサンダルでもやってくれはるらしい。
足の形や歩き方見て。

ソルはお腹が減ってない時がない気が。。。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1530-3cafcada

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

