暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

連日の遠足♪

韓国の次はフランス?

ぶどう狩り
嘘です。
ぶどう狩りに行ってきた。
三重県の青蓮寺

巨峰~~!
ぶどう狩り
あら?なんか写真がでかい。
まあええか。

狩りものツアー好きやけど、今回はバスツアーではなく、自分達で。
結論。
バスツアーより自分らで行った方が美味しい。

巨峰は美味しいね~。
時間制限もなく、食べ放題やったけど。
そんなにぶどう食べられへんやろ~と言いながら、1人3房は食べたな。
いや、もっと食べたかも。

お昼ごはん食べてなかったからね。

農園のおじちゃんとおばちゃんがええ感じ。
おじちゃんっていうか、おじいちゃんやねんけど、ハーモニカを拭いてくれたりおしゃべりしたり。
で、おばあちゃんに仕事せーへんと怒られてた。
なんかかわいい。

ぶどう狩り
作り手がわかると余計に美味しく感じるな。

で、帰りに遅めのランチ。
ぶどう狩り
伊賀牛うどん。
味はふつう。

お店をでたあたりから雨が。
やっぱ日頃の行いがええと違うよね~。

最後にスーパー銭湯でゆっくりして帰ったとさ。
めでたしめでたし。

sol
『毎日よー食べるのう』
それは空の台詞やん!

ソルには言われたないっ!


人気blogランキングへバナー
さすがに今日はゆっくりモードなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

巨峰3房って!!
食べすぎやろっ(@@;

昼食食べてへんかったって、
後から食べてるやんかっ(ふっ)

なんせか、毎日よー食べてはりますなぁ

次の鶴橋焼肉ツアーは、Kay師匠も一緒~~~かな?!(わくわく)

めでたし、めでたし。。。。

食べ過ぎ注意っすよ~^o^/

連日の遠足なのね~
羨ましいっす
立派な巨峰だねぇ
最近のって甘いだけじゃなくて
深みがあると思うの~
あんまり食べる機会もないけれど

↓今度は一緒に行きたいんだけど~
仲間に入れてくれる?

巨峰~!
大好きです。
美味しそう~!(^o^)

でも3房は無理かも…。(^_^;
それとも、新鮮なのは食べられるんでしょうか?!

↑ルナコちゃんもkayちゃんも、みんな一緒に焼肉!!
楽しいだろうな~。

巨峰3房・・・・
お腹のスペース的には軽く食べれると思うけど
さすがに食べたことない。
未知の領域やわ~(笑)

トリックアート、これを友達が送ってくれて(写真ね)見たことがあるの。
すごいよね!
こんなに遅くなっちゃって、今日は応援だけでごめんね!
コーヒー、私は頭痛のときに飲むように(効くの!!!)、普段はほとんど飲まないの。笑

Josh&Kai’sMum様

って、思うやろ?
私もそう思ってたのに、結構ゆっくりしゃべりながらつまんでたら、どんどん食べててん。
いけるもんやで~(笑)

師匠いつ帰ってくるんやろな~。楽しみやんね。

くりママ様

それがさ~、外やしさ~気持ちのええ日でさ~、友達としゃべりながら食べてたらね。
食べれるもんやね。(笑)

ルナコ様

私もこんなに巨峰食べたん初めてやで(笑)
けど、甘くて美味しい!

ルナコさんいてたら喜ぶやろな~ってゆーててんよ。
次回はぜひ~~!

tomoko様

美味しかったよ~。
時間があれば食べれるよ。^^;;

しょこら様

ね~楽しそう!きっと実現する予感(笑)

しょこらちゃんなら、5房はいける。まちがいないっ!

panipopo様

見た事あるよ~トリックアート。おもしろいよね~。

頭痛大丈夫?
無理せんように、忙しいときは来なくていいで~~!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1532-839e2d59

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad