暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

問題多し。

今日から10月。
今日の予想気温28度になってますけどぉ~~。
まあ、寒いよりええ。


涼しくなってさらに活動的になってるソル。
エネルギーの発散をガブガブで解消するのはやめてくれ。

昨日は1日雨やったから、朝の散歩もなく、庭に出る回数も少なかったからストレスたまってたんやろね。
今朝起きてきたらソファにオシッコ。
sol
そこで寝てるやん。
普通寝てるとこではせーへんのと違うん?

がまんでけへんかったん?
それともアホなん?

けど、きっと落ち着けばええ子になるはず。きっとええ子に。。。


今日は朝からエネルギーを発散させてもらった。
sol
これでどうよ?
大きさの差がわかってもらえるか?
実際はもっと差がある感じやけどな~。
お腹の下を抜けてるからな~。

ポーちゃんいつもありがとうね!


人気blogランキングへバナー
ソルのために頭をフル回転なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

イタズラ坊主の顔になってきたな^^;;
元気溌剌君には、
やっぱりエネルギー発散作戦が一番っすかね?

ソルちゃん きっともうちょっとだよ。がんばって~!

うん ぽーちゃんよりほんのちょっと小さく見えるね。

なんか犬というよりは、アフリカの砂漠あたりに住んでる
ジャッカルとか違う生き物に見えるで~。

とくに1枚目の「やったるで」な顔はどうなんよsolちゃん


当分ガブリエルは卒業できなさそうにお見受けしますww

一応、ポーちゃんよりは小さいみたいやなぁ
でも、相手はバーニーズやろ?!(ふふん)

ワタクシも寒いよりは、暑いほうがええわぁ
28℃って、サイコーーー♪♪

こっちもね、いいお天気で暑いの
だから半袖のTシャツでちょうど良い
秋物はいつから着ればいいのかいな?
ソルくん、ソファに粗相をしちゃったのね
たまにはあるんじゃないのかな~
もうちょっとの辛抱だよ、きっと

↓すごくおいしそうに見えるけど
そうでもなかったの?
難しいもんなんのね。挑戦するのを考えちゃうわぁ

やんちゃな顔になりましたね~。
でも、きっともうすぐ良い子になるはず…。(^_^;

こうやってポーちゃんと並ぶと細いですね。
次は並んで立っている所を横から!
それで、「随分小さい」事が納得できるかも。(^o^)

くりママ様

あと、1年はあかんやろな~。
高齢世帯にはきついのう~(笑)

エミリオ様

もうちょっとやんね?大丈夫やんね?

ほんの少しちゃうし、むっちゃ小さいって!

stonkovic様

かなりの悪顔やろ?^^;;
ほんまジャッカルとかそういう系かも。

顔に似合わず、むっちゃ甘えたやねんけどな~

Josh&Kai’sMum様

いやいや、かなり小さいやん!
実際はもっと小さいって。
なんせ、二匹がテンション上がると写真撮ってる暇がないねん(笑)

ほんま28度サイコーー!

ルナコ様

今日もTシャツ!
来週も暑いらしいね。
着るもん困るけど、これくらいやったら暑い方がええわ~~。

美味しくないねん。
発酵させすぎたせいやね。^^;;

tomoko様

悪そうやろ~~。
なんか企んでるやろ~。(笑)

二匹が遊んでると写真を撮る余裕がないのよね~^^;;

あっという間に・・

 ここにコメントしたかったのに、あっという間に過去記事に(笑)
 いや・・私がぐずぐずしてたからなんですけど。

 りきが子犬の頃から絶対室内排泄しない件について、獣医さんとトレーナーさんが「それはめちゃくちゃ根性がある犬で、普通は非常に難しい」と仰ってました。
 だからソルちゃんの場合は「致し方なし」の範疇かもですよ?

 なお、この問題はうちでもリアルタイムな問題になっております。もう7ちゃいなのに(泣)。

はじめまして、楽しく読ませて頂いちゃいました
私もこの7月に風になってすっ飛んで逝ってしまった、ワイアマラナーFANと言う犬を飼っていました、最近お母さんがバセットでお父さんがシュナウザーと言うmix犬(シャロム)を飼い始めました、今月15日で1歳らいいのですが毎日問題ありで戦っています、おかげで落ち込んでいる暇がなくなり薬も飲まなくなりました
お料理もお菓子の記事も楽しく又来させてくださいね
私はmixi(FANママ)でFANの介護日記、シャロムの事書いております

ふか様

それがさ~、空も絶対家の中ではせーへんかってん。
私の理論では、空はハウスがなかったから、家がハウスやったと思うねん。
だから家の中ではしない。

ソルはハウスがあるねん。そこじゃないかと。違うか?(笑)

7ちゃいか。。。ソルはなんとかがんばってほしい。^^;;

FANママ様

こんにちは!コメントありがとうございます!

FANちゃんも透明犬ですか。。。辛いですよね。
けど、シャロムちゃんのお陰で立ち直りましたか?
mixi遊びに行きますね~!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1535-1552ef8f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad