暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

目の錯覚?

ただいま、室温30度。
いいね~半袖で過ごせる日。

けど、朝晩は涼しい。
サイコー!


最近、周りの犬が小さく感じるのはなんでやろ。
大きいと思ってた柴犬とか、近所の雑種のワンちゃんとか。
みんな小さく感じる。はてはて。

豆柴のリキちゃん。
sol
また遠近法か?
いや、これはリアルに近いな。

気がつけばリキちゃんの倍くらいになっとるがな。
やのに、遊んで~って行ってもそら嫌がられるやろ。

こないだオシッコしたとこに寝てるソル。
sol
まさか、オネショやったんとちゃうよね。

っていうか、足はみ出てるけど。。。


人気blogランキングへバナー
こないだ計ったら12.7キロやったソルにいつもクリックありがとう!

まだ成長してるんか?(汗)

あわわ。。。まだまだ成長期っすか??
ほんま、なんかデカくなってるぜ!!

おかしいね(*^_^*)ソルちゃんが大きくなったンだ~

ソルちゃん体大きそうに見えるけれど体重はそれほどでも
ないのかな、シャロムは16kg位かな、先日の盗み食いから
急に重くなつた(-.-)

寝てる姿はまだまだパピーだねーーー

どんどん食べて大きくなれよ~
なんちて
でもやっぱ立派な中型犬なんじゃないの~?

ワオ♪

ソルちゃんシェパMIXなんかな…?
でもスラッとしてて、バンビみたいに可愛い~♪

アリスもそうだけど、
寝顔が一番可愛い~(^m^)

今日はこっちも暑かったよ~
でも、今は半袖じゃ寒い~~!!

13キロが目前ですね。
やっぱり私の予想が当たるんじゃないかと期待しています。
何キロって書いたか、忘れちゃったけど…。(^_^;

私も、グレートデーン以外の
どんなワンコを見ても小さく見えますよ。
もしかしてsolちゃんて、カフカ・サイズですか~?!(^o^)

寝顔は、かわいいねんけどなぁ~~~

遠近法とか、もうそろそろ諦めて、現実を見つめたほうがええって!!(ぷぷっ)

私も、思うよ。
そろそろ現実を見つめるべきかも・・・(笑)
だって、大きいもん!!

くりママ様

テーブルの横でオスワリしたときに、どんどん頭がテーブルに近づいてるねんけどぉ~~。

FANママ様

里親さんとこで2.5ヶ月の時に2.5キロやったんです。
で、前の子が9キロ弱でそれくらいの子が欲しかったんで、決めたんですよ~。
育っても10キロくらいかな~って。
騙されました(笑)

シャロム君、大きい!
けど、FANママさんにとっては小さい子ですよね~。^^

Kay様

でしょ~。唯一可愛い時(笑)

ルナコ様

立派ではないと思う、小さい中型犬ってことで。。。往生際悪い?(笑)

栗千代様

こないだもシェパードですか?って聞かれた(汗)

寝顔が一番!(笑)

今の季節が一番いい~~!

tomoko様

16キロですよ~、tomokoさんのエントリーは。^^
いや~16キロはどうかな~(笑)

いやいや、さすがにカフカちゃんサイズにはならへんから、絶対に。^^;;

Josh&Kai’sMum様

やろ?寝顔は可愛いねん。寝てる時は。

けど、きっと見たら意外と小さいって思うで。楽しみにしといてや~。

しょこら様

いやいや、しょこらちゃんも現物見たら、なーんや意外に小さいって思うから。

はじめまして♪

はなくろ日記にコメントありがとうございます♪
ホント、ケン太にそっくりかも~。
そうそう、時々ごく稀にシェパードに間違えられるよね。

あのね、うちのケン太ただいま3歳、11.6kg。
9か月の時は9kgちょい。ソルくん、どこまで大きくなるかな♪

ケン太ママ様

コメントありがとうございます!
やっぱシェパードですか~。^^;;

3歳で11.6キロか~羨ましい。
9ヶ月から2.6キロ増量?考えへんようにします。--;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1541-a39f9332

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad