暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ガーリックパン粉焼き&コロコロサラダ♪

昨日ロングブーツを買ってしまった。
まさか買うとは。
と、他人事モード。


涼しくなったら俄然頑張ってるで~。
リーダー1人に頑張らすわけには行けへんからね。

昨日の晩ご飯。
Hungry Monsters Kitchenより「海老のガーリックパン粉焼き&鶏胸肉のガーリックパン粉焼き」

フーテク
海老ちっちゃ。
いやいや、海老とチキンが残ってたからね。
Kay師匠が海老でもやってるのを見て作った。

粒マスタードがなく、ディジョンマスタードが何かわからんかったんで、蓬莱についてるマスタードを使った。
賢いんちゃうん?
アーモンドもスライス失敗で粉々にしたけど味に問題はない。

師匠!今回も美味しかったよ~!

そして、サラダは
エミリオ*カフェより「夏野菜のコロコロマリネサラダ」

フーテク
夏野菜って、もう秋やん。
まあ、昨日は暑かったし。

茄子の代わりにブロッコリーで。
はい、ワインビネガーというオサレなもんはないので(買えよって?)お酢で。

アレンジしすぎ?エミリオさん怒らんといて~。
それでも美味しかった。

Kay師匠、エミリオさんいつもありがとう!


ごはんのためなら命も惜しくないソル。
sol
ちょっと落ち着こうや。

まだまだ無理か。

人気blogランキングへバナー
ハイテンションなソルを見るたびローテンションになるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

栄養的にも問題なし美味しいそうだね
じゃなくて美味しかったんですねGOODv-218
鶏肉の方は今度作ってみよう(^.^)

ぶぶぶっ(^O^)/
エビっ エビがぁ~~~~(爆)

ワタクシもエビバージョンやりたいねんよねぇ
こーならんよーに気をつけよっと(笑)
コロコロサラダは、色々アレンジして、使えるレシピやろぉ
ええやろぉ 
これええでって教えてあげて、親切やろぉ(フフン)
今日も作るつもりやねん

ロングブーツ、大丈夫?
太ももまできてへん?!(ヤバっ)^^;

やぁーーー 作ってくれたのねーー
ありがとう!!!
ディジョンマスタードは 日本のマスタードと違って辛くない風味だけのやつなんだ 
でも 大人は辛くてもオッケーだもんね
おいしそう!

この2品でワインが美味しく進みそう~!!
夏野菜って書いたけど 一年中あるもんで作ってるよ^^
つくれぽ どうもありがとう~♪

ロングブーツなんでまさか買うなんて なん?
私はこの間COOちゃん はいてたスニーカー、
あれ いいな~と思ってるんだけど・・・。
効果出てたら教えて。

私もこの間買ったの、ロングブーツ
なんとお初!
だってふくらはぎが入らないんだもん
でも最近は大きいのが出てきたから
履いてみたら入ったの!嬉しくて買ってしまった
でも履くときがくるのかが疑問

ちゃんと作ってて偉いっ

エビが。。。

縮んじゃったのかな?(^m^)
でもなんか…衣がカラフルでプロっぽい仕上がり~♪

お友達に料理上手な人が居ると
どんどん上達するんだね~!!

今日のソル君、顔がミニピンに見える~(@▽@)

わ~、美味しそう~!(^o^)
凄いですね。
私も食べたいです!

solちゃん、ご飯のためなら命がけ?
それは、ちょっと落ち着いた方か良いかも・・・?(^_^;

FANママ様

簡単で美味しいですよ~~。
師匠達はすばらしいですから~。^^

Kay様

ディジョンマスタードは、辛くないねんね。
じゃあ、蓬莱のマスタードで正解やわ(笑)
いつもありがとう!

Josh&Kai’sMum様

メインはチキンですから~~(笑)
けど、海老も美味しかったで~~。

ばれた?Mumさんとこの見てこのサラダ作ってん。
さすがリーダー!何回もいわんでええ?

そうそう、今は膝上のブーツも流行ってるやんか~って、普通にはけるわい!

エミリオ様

ワインが進みそうやんね~、私は家ではのまへんけど。^^
サラダ美味しい、エスニックソースといい、どうやったら思いつくん?
こちらこそ、いつもありがとう!

知り合いの店からDMが来てたから、ひやかしにだけ行こうと行ったのに買ってしまったから。^^;;
スニーカーは普通のスニーカーより疲れる気がするから効果はあると思うよ。
ただ、目に見える効果がでるかどうかは…。^^

ルナコ様

ふくらはぎがご立派なん?
痩せたから入ったのでは?^^

私もスカートはかへんから、ロングは買ってなかったけど、最近はインして履くからね~。
今年の冬は寒いらしいし。って、ファッションより防寒で買うおばちゃんでした。^^;;

栗千代様

もともと大きくなかったからね~。
残りものなんで。^^;;

これも超簡単で美味しいよ~~。
お勧め!

ミニピン?そんなに小さくないです(笑)

tomoko様

作って作って~簡単やで~~。

ほんまに、ガスコンロでも覗いてるからね~。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1542-0a407aab

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad