暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

年に一度。

昨日メガネを衝動買い。
5250円のメガネが半額って言われたら買うやん?
安いからUBレンズに変えた。
それでも3600円くらい。安っ!


9月のお誕生日会。
9月生まれの友達3人で毎年やってるランチ。

今年は、梅田のGNOCCHI(ニョッキ)へ。

ランチは初めていった。
リーズナブルなお値段で、ピザは食べ放題。
いやいや、そんなに食べれませんから。

ニョッキ
一応、2種類あったから2種類は食べました。
これは最初に来たオクラのピザとサラダ。

お店のお兄さんが前菜が美味しいですと上手い営業をするので、オーダーしたのに。
サラダやピザの後に来るってどうよ。

ニョッキ
前菜と海老のぺペロンチーノ。
このパスタもボリュームある~。

最後にカプチーノとデザート。
ニョッキ
デザートはちっちゃかったけど。
1500円くらいのランチにしてはかなりの量やんね。
前菜なければ1000円ちょっと。

美味しかったし、またしっかりしゃべって帰りましたとさ。

今日はしつけ教室やったソル。
sol
今回も後半集中力が持たず。。。
ガブリエルに。

あきっぽいのう。


人気blogランキングへバナー
久々にガブられたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

1000円はリーズナブル!!

メガネは自分への誕生日プレゼントですか?^_^
ソルちゃんもガブでお祝いかっ!!(笑)

その値段なら私も眼鏡を買い替えます!
欲しいわ~、眼鏡。
安くて良いのが。(^_^;

solちゃん、しつけ教室に行って来たですね。
色々覚えられて良さそう~。
うちのガブリエル・泰雅が
どうにかならないかと先生に聞きましたが
歯が生えた今、噛まないと野生では生きていけないので
必然なんでしょうね~。と言われました。
噛まれるがままの私です…。(ToT)

なんか、いっつも「久々にガブリエル」って言うてる気ぃするけど(ぷぷぷっ)

で、また衝動買いですか?!
で、またまたおいしいもん食べに行ったはりましたんですかぁ?!!(爆)

9月が誕生日ですか~私もFANも9月です
誕生石サファイア(^.^)

眼鏡も安いしイタリアンも中々です

ソルちゃんしっかりカメラ目線でおりこうな
顔してますね(^.^)
集中力に欠けるのはうちの誰かも同じ(>_<)

食べ歩きブログのように写真がどんどん良くなっています、COOさん!!
1500円でピザは食べ放題なの?
でも しょこらちゃんが行ったら お店の人青くなっちゃう?(笑)

ほんと、写真がすごくよくなってるよ~
ビザとかパスタは食べ放題でも
そんなには食べられないよね
目は食べたいんだけどさ
若いときはもっと食べられたのに。

ちょっと~、↑エミちゃん。
私、そんなに食べへんよ(笑)。
ほら、あのパンも一個しか食べへんかったやん。
ピザも一枚よ、一枚。

でもさ、食べ放題なのにピザ2種類しかないん?
それ、ちょっと悲しい。

くりママ様

安いよね~。
前に行ったベトナム料理と同じ系列とか。場所も同じフロア。^^

マイお誕生日はブーツかな?いやエステか?(笑)

tomoko様

安いでしょ~。^^

そうか、野生では生きていけないか。
なんか納得やけど、野生違うし~~~!(笑)

Josh&Kai’sMum様

そう?久々おおい?けど、今回はけっこうきつかってん(涙)

なんか、買い物ってクセになれへん?買わへんときは全く買えへんのに・・・。
お誕生日やから。いつまで~~~!(笑)

FANママ様

知ってますよ~プロフィール見たんで。^^
私は19日です。

集中力持たないですよね。私もあかんから偉そうにいえません(笑)

エミリオ様

いけてる?デジカメが新しいからまだちゃんと持ち歩いてるねん(笑)
飽きないことを祈る。。。

1000円ちょっとの前菜ないセットでもピザは食べ放題やで。
しょこらちゃんにチャレンジしてもらいたい!

ルナコ様

腕上がってる?あっ、デジカメになったからか。^^;;

ピザはさ~、夜で飲みながらやったら結構いけると思うけど。
ランチやったからね~。

しょこら様

パン1個やったらリバウンドがきつかったんちゃうの?(笑)

ピザは2種類やけど、在庫がなくなったら他の種類も出てくるってゆーてはったよ。
ということは、しょこらちゃんと行くともっといろんな種類が食べれるかも~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1544-73bace79

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad