暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

びっくり~~。

暑っ。半袖にジャケット持ってたけどいらんかったやん。
でもこのままがいい!

祝日に、あーみえて・・・もうええか。
くりくりさんメンタスティックスのワークショップに行ってきた。

そこで一緒やった人がアニマルトークをやってると聞いた。
アニマルトーク?エネルギーワークらしい。
なんか興味深々。

もともとはボディトークと言って人間のためのものらしい。
いろんなもんがあるな~~。

ボディトークのホームページにペットへのボディトークというビデオがある。
それ見たらびっくり。
無料体験会があるらしい。行きたい!

カブリエルの要求がわかるかも!?

田んぼを眺めて秋を感じるソル。
sol
な、わけはなく、向こうにいてる鳥を狙っているソル。はぁ~。


人気blogランキングへバナー
アメトーク?って思ったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ラッキー君、ほんまに良かった!
体験会、行かなきゃ!^o^

今日も暑いね!まったく衣替えする気にならない!!(笑)

ソル君の背中から出るエネルギーはやはり秋を感じてるのでは
なさそうです、嬉しい!どうやって遊ぶ!って(^^♪

ボディートーク、驚きですね、FANも見てもらったら
少しは変わったのかな~
お山の家に行った時はエネルギースポット(私が決めてる所)に
連れて行って悪い頸椎に治癒を祈ったものです

私も行ってみたいけれど半信半疑の気もぬぐえません

哀愁の背中・・・・・
と違ごて、ハンティングかいっ(爆)

ガブリエルの要求、わからんほうが幸せかもえぇ~~~(ふふふっ)

ほんま、暑い・・・・・・

うそ~ん!

 アニマルトークセミナー。
これ私行くんですよ~
来年の1月に札幌で開催されるので、
めったにない機会だわ!と。

 ところで、今日コンビニで「うるるの森の物語」って
DVDが置いてあったんだけど、
ウルルってなんだかソルちゃんに似てるような気がします。
あっ!うるるは狼だそうですよ。

日中は、ちょっと暑いぐらいが良いですね。
solちゃんも、秋を感じている訳じゃなさそうだし。(^_^;

ペットへのボディートーク、面白そうですね。
体験してきたら、報告をお願いします!(^o^)

シッポが。。。

ソル君のシッポが大きく写ってキツネさんみた~い♪可愛い☆
写真の感じでは…うちと同じくらいの田舎って感じです~!!

ペットのボディトークでソル君の考えが分かったら
ガブリエル卒業なのかもしれませんね(;▽;)

こっちも暑かったよ
昼間、事務所はエアコンいれたし。
今は部屋に蚊がいて刺されまくってるし。
もう10月も半ばなのにね

秋の田園風景に哲学的に思索に耽っているのかと思ったら。。。笑
鳥を狙っていたのかぁ。。。
ところで、捕まえることが出来るのかな!?

くりママ様

ほんまやんね~。
いいな~、体験会!

エミリオ様

ほんま、今日も半袖!まだまだ衣替え大丈夫ちゃう?(笑)

FANママ様

はい、全くもって遊ぶ気満々です。^^;;

不思議ですよね~どんなもんか見て見たいです~。^^

Josh&Kai’sMum様

視線はターゲットに釘付けやった。^^;;

知らぬが仏?けど、興奮や緊張をほぐしたりもできるねんて。それが知りたい。

今日も暑かったよね。^^;;

ふか様

まじで!?
私ももし体験会いけて、興味がわいたら行くかも~。
気になるよね~~。

狼ね、たまにそれも言われる。^^;;

tomoko様

今くらいでいいですよね~。
朝晩さえ涼しければ。^^

面白そうでしょ~。^^

栗千代様

田んぼは小さいのがちょこちょこあるよ~。
けど、住宅街。^^

どんなんやろね~アニマルトーク。面白そうやんね。^^

ルナコ様

そうやねん、蚊にゴキブリが夏は少ないって思ってたら最近多い。
季節はどうなってるのやら・・・。

panipopo様

絶対捕まえられへんよね(笑)

って、忙しいのにコメいいよ~~!^^

田んぼとか近くにあるんだ! ソルにはいい環境だね

Kay様

あるよ~小さい田んぼがちょこちょこ。^^
けど、大阪市内にも近いよ~。ええとこやろ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1546-e36ef2e9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad