暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

反抗期は続く。。。

暑いね~朝は寒いくらいやったのに。。。
ええよ~この調子この調子。

最近、少しましやったガブリエルが活動的になってきた。
涼しくなってきたからか?

理由はわかってるねん。
遊びたくてしょうがない。

私がいてると、食べる時以外はたいていガウガウと挑発する。
ボールとかおもちゃでは遊びたくないらしい。

そんなに噛みたい?
で、噛むから遊んであげられへんという悪循環。

なので、初心に戻ってオヤツでつることに。
なんせ、オヤツを見せるとゆーことをよく聞く。

当分これで、パブロフの犬になるのを待ってみるか。。。

アップで撮ってみたソル。
sol
男前やん!かわいいやん!
カブリエルで、オシッコもちゃんとでけへん男には見えへんやん!


人気blogランキングへバナー
昨日は親父の足にオシッコをしたソルにいつもクリックありがとう!

やだ(笑)

もうホント笑えるんですから(ぷぷっ)
Cooさんとソルくんの攻防。

>カブリエルで、
>オシッコもちゃんとでけへん男には
>見えへんやん!

とりあえず言わしてもらうし
って感じですか(笑)。

アップ画像素敵♪
そして耳の中綺麗なのが素敵

solちゃん、可愛いね~。
でも、オシッコをお父様にかけるとは…。
「自分のもの」にしたかった…?(^_^;

うちのガブリエル泰雅も噛みますよ~。
だんだん大きくなってきて顎が強くなり
噛む力が増してきました…。(ToT)

う~~ん。。。

ソル君、すっごく男前やし元気やしええ子やのに
なかなかなおらないクセがあるんだよね…

アリスも、もう一緒に暮らして2年半経つのに
拾い食いがますます激しくなってきたよ~(;Э;)
ペットのしつけ実践してもなかなか直らない~(キー!)

そんな時には私もフードでつってます。
お互い、頑張ろう~~!!

相当のハンサムさんですね
噛むのはシャロムも同じ(-"-)
痛いと言うとすぐにおもちゃ持ってる来る
けどおもちゃの上から噛む
いったい何で~
やっぱり走りたいんだろうなぁ
一緒に走ってやりたいけれどこちらの腰が
もたないからね~はぁ~
今度はドッグランに連れて行かなくちゃとは
思ってます(^.^)

瞳がきらきらして本当に男前さんやん
うちのラッキーもおうちトイレを忘れてしまったけど
かわいさはべつやんね

何?
オヤジ様にマーキング?!
一回お散歩で、飼い主さんの足に、足上げてチッコかけたワン仔を見たことあるけど、超笑えるぅ~~~
ちゃうって、その人に話しやってば(ぷぷっ)

ソル君、本当にかわいいっ
ってかカッコイイや~ね~
確かに粗相しちゃうようには見えないねぇ

男前やなぁ~ きりりとかっこいいね

ふか様

ほんまね、やんなるで。今日も手に傷が増えました。。。

耳ね、右耳はすぐ汚れて痒くなるらしいから、洗浄してるで~~。えらいやろ?(笑)

tomoko様

いや~、腹いせ?^^;;

泰雅ちゃんはまだ歯が尖ってるから痛いよね~。
まあ、大きくなっても痛いけど。^^;;

栗千代様

ソルはまだ家に来て半年。そう考えたらまだまだ始まったばかりやねんけどね。。。
なんせ、傷だらけなもんで。^^;;

がんばろな~~。継続は力なり~~!

FANママ様

シャロム君も噛む?一緒や~って喜んでる場合やないよね。^^;;

近所のドッグランに行ったら、最近小さい子ばっかで追いかけまわすから入れない(涙)
大きい子がいるときもあるねんけどね~。
上手くいきません。

ソルティドッグ様

ラッキーさん、家のトイレ忘れましたか。。。^^;;
そうそう、可愛さは別。

Josh&Kai’sMum様

いやいや、笑えるやろ。
いっつも怒られるから仕返ししたんやろな~(笑)

ルナコ様

やろ~、オシッコあかんのよね~。
けど、カブリエルの方を先に直したい。^^;;

Kay様

でしょ~イケメンでしょ~(超親バカ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1548-217fb5a3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad