暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

痛すぎる。。。

一昨日の朝。
階段の途中で、忘れものに気づき二階へ戻ろうとした。

むっちゃ勢いよく。
そしたら、階段に膝蹴りしてしもた。

うちの階段、急なんよね。
で、ステップのとこが5センチくらい出てる。
そこにおもっきり膝が入った。

「痛いっ!」っておもっきり叫んだやん。
で、2階へ行ってのたうちまわった。

あれから2日。
どういうわけか、膝は何もなってない。
若いから?

その代わり、マシになってた腰がひどくなり、首がムチ打ち見たいに痛い。
なんで?
昨日よりはマシになったけど。


今日はお風呂に入る予定のソル。
sol
アップはええよね~。
バックの汚いもんが写らへんから。


人気blogランキングへバナー
あちこちガタガタなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

膝はね~たぶん明後日くらいに青たんになるなァー。
で 腰はぶり返して首はどうしたん?
て 私も肘、かわいてかさぶたになりかけていたのに
ピリっとさけて またジクジクしてる(>_<) 曲げるたびにピリピリ痛い。

↓名前呼んでくれてありがとう~!!
ケーキ買って来たのか、と思ったよ。ほんとに!ぱっと見!!
・・・あっ!

だ、だ、大丈夫っすか?
膝を打った衝撃で、
首や腰にかなりの衝撃があったんちゃう??
とにかく、お大事に、、、^^ゞ

大丈夫?

うわっ、膝は痛いよねぇ~
でも腰が痛くなるとは…やっと治ってきてたんよね。
腰に要注意やね!気をつけてね!
早く痛みが消えます様に(^^ゞ

どうしたかと思った~痛いって言うから私と同じ石かと・・・
それは衝撃がひどかったんですねぇ
体の芯に来てしまったのかしら傷んでいる処は
特に来ますよ~気を付けてぇ

きょうは雨で散歩無しだからシャロム
お風呂に入れたんですが
夕方買物にスーパーへ
雨も止んでたのでちょっと歩かしたら
脚短かはお腹びしょびしょでした(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・

膝打って、首がむち打ちって、どんな衝撃なん(><)
ほんま気ぃつけてやぁ(爆)

ソルっち、やっぱカンガルー
いや、ワラビーかなぁ(ぷぷっ)

大丈夫ですか~?!
やっぱり弱い所に出るんですね…。
気を付けてくださいね。(>_<)

そんな体でsolちゃんのシャンプーを?
ご無理なさいませんように…。(^_^;

大丈夫???
膝だけじゃなくて腰も打ったんじゃない?首痛いの?

私は昔階段踏み外して尾てい骨骨折してん
階段は危ないよねぇ~
ソルッち目力強っ(笑)

大丈夫か~い
腰ってのは身体の要だからさ
どこを痛めても結局腰に影響する
ってことなんじゃないの?

ソルくん、目がいいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エミリオ様

なんかね~膝打ったら、腰と首にひびいた。体って繋がってるね~~。

瘡蓋割れたら痛そう~~!
肘とかってよく動かすから治りにくいよね~。

パッと見?ええの、美味しかったから。
ありがとう!

くりママ様

はい、かなりの打撃が。。。
けど、日々増しになっております。若いから(笑)

香奈子様

ありがとう。
ほんま次から次から、今年は痛いこと多いわ~~。^^;;

FANママ様

石をお持ちですか?^^;;
色んなとこに来ますよね~(涙)

雨がやんでも地面が濡れてるとアウトですか~。
レインエプロンするのはどう?^^

Josh&Kai’sMum様

おもっきし蹴った。。。
若いからええけどぉ~年寄りやったら死んでるで(笑)

犬ですから、可愛いパピーですから。

tomoko様

大丈夫、日々ましになってるよ。

はい、こんな腰でもシャンプーしたよ~。^^

KAO様

尾てい骨骨折!?
落ちてないから大丈夫。^^;;
腰は打ってないのに、腰から首までひびいてん(涙)

ルナコ様

ほんまやよね、腰は要やもんね。

悪そうな目やろ?(笑)

鍵コメ様

なんか緊張してきた(笑)ええんかな?私で。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1553-b6a10a1f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad