暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

すっきり~

昨日は、お風呂に入れて、耳も洗浄して、爪も切った。
乾燥は、自然乾燥やけど。

なんで、シャンプーしたらハイテンションになるんやろな。

耳も爪もシャンプーもむっちゃ嫌らしいけど、オヤツの為に頑張るソル。
やりやすいヤツやのう。

sol

シャンプーしたらむっちゃ抜ける毛。
そろそろ生え変わる時期か。

なんか久々やな、廊下に毛玉。

空の毛が無くなったら、むっちゃ寂しかったけど。
やっぱり、廊下に毛がいっぱいあるのは嫌やのう。

人気blogランキングへバナー
今朝もいっぱい毛を取られたソルにいつもクリックありがとう!

ソルっちゴキゲンさんやん♪♪

うん、今すっごい毛抜ける(--;
ブラシしても、ブラシしても、毛が浮いてるもん

cooさんとこに「腰痛がどぅたら・・・・・」って公告出てる(ぷっ)

オヤツを見つめる目、、
嬉しそうやなぁ~~~^o^
シャンプーってハイになるよね。。
くりもやわ。。
爪切りかぁ。。もう絶対無理。切った事ないし。^^;;

廊下に毛が舞う季節になりましたか。
換毛期ですね~。(^_^;

私もカフカの爪切りをしました。
寒くなる前にシャンプーもしないといけませんね。
そのためにはお天気になってもらわないと。(-_-;

すっきりしてsolちゃん いい笑顔!
ハナは耳掃除好き。タロウもまあまあ好きかも。
好きなもん やってあげてるから うちは耳掃除にご褒美無し。(笑)

Josh&Kai’sMum様

ご機嫌すぎるねん。。。--;;

空がおれへんようになったときは、毛がないのがせつななかったのに。。。
あったらあったで、うっとおしいよね~(笑)

この広告よーできてるよね。^^;

くりママ様

くりちゃんも、おやつあったら何でもさしてくれるんちゃうん?(笑)

tomoko様

換毛期よね~~。^^;;

カフカちゃんは平気なんよね~爪きり。
早くソルもそうなって欲しいな。

エミリオ様

ハナちゃん耳掃除好きなんや~。
そらご褒美いらんよね。耳掃除がご褒美やん!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1554-ad591e4f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad