暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


暗闇カフェ

昨日くりくりさんの知人がライブをすると誘われ行ってきた。

場所は十三の「カフェスロー大阪
「くらやみカフェ」は電気を消してキャンドルの灯りのみ。
そんな、くらやみカフェでのライブ。
暗闇カフェ

内田達也さんの歌声はすごくええ感じで、キャンドルにぴったり。
その歌声と180度違うしゃべりやったけど。

すごくええ雰囲気で、思わず目を閉じると寝てしまいそうになるほど、まったりゆっくりな空間やったな。

ただ、お料理はマクロビ料理で美味しかったけど、料理は明るいところで食べたい私。
食べるまで何かわからんし。
闇鍋状態やな。

ライブの後は沖縄料理の打ち上げにちょこっと参加。
写真はすっかり忘れたけど、さっきご飯食べたことを忘れたかのようにみんな食べる。
どういうこと?

くりくりさん、楽しいステキな夜をありがとう~!

今日はいつもにも増してハイテンションやったソル。
sol
それは食べ物違う~~~!

人気blogランキングへバナー
久々に遅くまで遊んで寝不足なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

暗いと眠くなるね。そんなライブをする人は勇気があると思います。私だったら寝られたらすごい落ち込んじゃいそうです。
沖縄料理見たかった~。

お久しぶりです。ううう~早く復活したいですが今月末引越しです。

幻想的~!!

秋の夜長に暗闇ライブ、幻想的~♪
歌と180℃違うしゃべりってたかじ〇さんみたいな感じ?

料理食べた後にまた料理?秋ですな~

ソル君、何食べるの?
フレキシブルリードのプラスチック部分?

いい感じやねえ~

秋にこういう音楽に触れることって素敵やねえ~
食べた後に食べるというのも“秋”だからということにしときましょ(*^-')b
(cooさんの場合、いつもそうやと思うけど~)

暗いとさぁ、自分が目を開けてるんか?閉めてるんか?わからんようにならへん?!
そして、気づかぬうちに・・・・・ZZZZ

食べるって、味だけとちごて、視覚とか嗅覚も使うってことやねぇ
鼻つまんだら、味わからんようになるもんな!!

明日の天気が怪しくなってきたよぉ(_ _ 。)

>目を閉じると寝てしまいそうになるほど
心地よかったってことだね?
私暗いところに座ってると途端に眠くなるのよね
だから映画も行かなくなっちゃったの
コメディならいいけどシリアスものとか
絶対に寝てしまうから。これマジ
嫌なおばちゃんよね

ソルくんはやっぱり若くて凛々しいっ

んまっ~ ステキな夜をお過ごしだったのね!
お料理見れないのが残念。
十三って1度も降りたこと無いねん。乗り換えるだけ~。

お疲れさまでした~^o^/
私も達也さんのライブは初めてで~~^^ゞ
キャンドルにぴったりの雰囲気で、
素敵でしたよね~^_^

食事はやっぱ明るい所のほうがええな。。
沖縄の店でなぜかバクバク食べてもたわ^^;;

夜のお出かけだなんて うらやましい
私もお出かけしたいなぁ~

心地よい空間と心地よい音楽。
良いですね~。(^o^)

確かに、せめてご飯は薄明かりぐらいの中で食べたいですね。
何を食べているのか理解しながらが良いです。
変な物は出てこないんでしょうけど。(^_^;

uta様

おお~~~お久しぶり~~!
また引越しするん?!

決して眠いコンサートじゃなかったよ。
ただキャンドルの雰囲気と心地よい音楽で気持ちよくて寝そうになったってことやからね。^^

栗千代様

たかじ○さんほど、毒吐く感じではなく面白かったです(笑)

ほんま秋やね~~。

デジカメを入れてる巾着を噛んでるねん(涙)

香奈子様

いえいえ、秋やからです。

ほんといい感じのライブやったよ~。^^

Josh&Kai’sMum様

そこまで真っ暗違うし(笑)

そうやねん、見た目も大事やよね。
私らのフーテクみたいに(笑)

ルナコ様

そうそう、むっちゃ心地良かってんよ~。

確かに暗いとこは眠くなるよね。
映画は大丈夫やけど(笑)
電車とか絶対にあかん。って明るいがな。^^;;

まだ10ヶ月にもならへんからね~。

エミリオ様

十三は、なかなか渋い町やで~。
ぜひ一度降りてみて。^^

くりママ様

良かったね~ありがとう!

ご飯はやっぱ明るくないとね。せめてもう少し明るかったらね~テーブル。^^;;
打ち上げ、みんな何も食べてないかのように頼んでたよね(笑)

Kay様

日本に帰って来たときに行く?(笑)

tomoko様

良かったですよ~。^^

そうやねんよ。
キャンドルはあってんけど、テーブルは暗かったんよね~。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1555-341d38fa

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

