暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

遊びまくった日

シェルティオフ会ネタ、まだひっぱっとこ。
なんせ、ネタが多いからね。

シェルティの写真全くないのに。
なんで?

あっ、暴走してたからか。。。

Good Luckさん(ドッグラン)には2面ランがあった。
ひとつはシェルティーズで貸切。
もう一つは一般の人が。

そっちには超大型犬が!
日生ちゃんや、くーちゃん、ボボちゃんがそっちに行ったのでソルも行ってみた。

offkai
バーニーズが2匹。
いつもぽーちゃんに遊んでもらってるせいか、嬉しそうに近づくソル。
結構遊んでもらったよね~、パンチとか受けながらも向かっていったソル。

たまに「キャインキャイン」とぼく子犬をアピール。
情けないやつ。

そして、こんなワンちゃんも。
offkai
でかっ。

レオンベルガーさんが2匹。
さすがのソルもビビってた。

offkai
ビビリながらも、近づくソル。
怖いもの知らずとはこのことか。。。

ここで遊ぶソルをみて、みんなにソルが小さいことを認めてもらった。
めでたしめでたし。

Mumさん楽しい時間をありがとう!
関西シェルティーズの皆さん、ありがとうございました~~!
これに懲りずまたよろしくお願いします。m(__)m

今日は空のお誕生日。
071026coo
『大きな犬に向かう気が知れん』

生きてたら14歳か。

あんたはむっちゃ大人しかったよね~。
こんな大きな犬がいてたらランに近づけへんかったやろな。


人気blogランキングへバナー
1日でなんか痩せた気がするソルにいつもクリックありがとう!

空君。。。♪

今日は空君のお誕生日だったんだ。。。
8月20日、我が家も「もしハピー生きてたら15歳なんや」って
しんみりお話してました。
二人ともきっとお年寄り犬になっても、美しかっただろうな~

ソル君チャレンジャーやね~
でも時々「ボク仔犬」をアピール?(^m^)可愛い♪

ふふふ、下のランにいた子達大きかったですよね。
ソルちゃんが囲まれてビビッテいる様子も愛らしかったです。
若いうちはいろんなワンコに会ってお勉強しないとね。

空くん、透明犬になったんですね。
うちの月見は透明になるには大きすぎて、、
たまに黒いカタマリになって部屋に現れるんですよ。
空くん、お誕生日オメデトウ。

14歳かぁ・・・・・・
まだまだ一緒にランに行っててもおかしくない年やのになぁ(涙)

ソルっちレオンベルガーズのそんな近くまで、行っとったんかいなっ
怖いもん知らずやなぁ
Joshやったら、間違いなく見えへんふりするとこや(^^;
でも、写真で見ると、レオンベルガーとそんなに大きさ違わへんのとちゃう?
バーニーズなんか、一緒くらいやん(ぷぷぷっ)

また、一緒に行こなぁ~~~

確かに超大型レオンベルガーに比べたら小さいね(爆)
おもいっきり耳反り返ってるし。かわいいなぁ~
ジャックはJoshさんより小さいシェルティーさんが来てくれただけで私の後ろに隠れてたわ・・・(涙)
レオンベルガーさんがきたら、きっと私を捨ててにげるよね
ソルっちは、遊べると思って行くだけえらいぞ!

今日は空兄さんのことを思う日やねぇ

見てるよね!

そっか・・・空くんの誕生日だったんやね。
きっと、我が弟が、元気なことを見てるよね!
「俺と違いすぎる!」とか何とか言いながら(*^^)v

sol君、大きなワンちゃんといると嬉しそうだねぇ☆

空君の誕生日も10月でしたか
シャロムもです(^.^)
一緒にランで楽しんでいた事でしょう
ソルちゃんが大きな犬にも負けないで行くのは
空ちゃんがついているからかな
FANはちっとも帰ってきません
風になっちゃったからだね

お~!ソル君、楽しそうやね~~^_^

レオンベルガー?!なんじゃそれ?
初めて見たわ~~

空さんの誕生日か~...^_^

超大型犬に比べたら、普通の大型犬solちゃんは小さいですよね。
solちゃんを「小さい」って思ったのは初めてかも。(^_^;

こうやって、いつまでも思い出してもらえる空ちゃんは幸せですね。
よく見ないと、空ちゃんとsolちゃんを見間違えそうなのは私だけ?(@_@;

空くんに会いたくなったんちゃう
胸が痛いわ。。。。。
私も子どもの頃飼ってたスピッツに会いたくなった
朝、散歩に行こうとしたら、冷たくなってたらしいねん。
外飼いやったからね

ソル君大型犬やったんや。。。。。

日曜日は ありがとうございました
ソルちゃん 元気に走ってましたね
あまり お話はできなくって残念でしたが
次回お会いしたときには もっとお話できますように

空ちゃん 元気だったら14歳なんですね
私も 3年前に虹の橋の住人になったリミーのこと思い出しますよ
誕生日が来るたびに元気だったらって思います

これからも Mumさん同様 よろしくお願いいたします

オフ会でお会いしたよつばのかーちゃんです。
cooさんのお名前はMumさんのところでよく拝見してましたし、
ブログもこっそり覗き見してました(笑)

ソルくん、元気いっぱいで走り回ってましたね!
あのランが狭く感じるくらいの勢いでしたもん(笑)
うちのよつばは他のわんこと遊べないビビリだから
ソルくんとは追いかけっこできなかったけど、
小さなトライっ子の良太郎くんは機敏なコーナーワークで
ソルくんとの追いかけっこを楽しんでましたよね。
シェルティーは基本追いかけっこ遊びが好きだから、
他のわんこと遊べるシェルティーなら
ソルくんと上手く遊べると思いますよ~!

空ちゃん、生きてれば14歳だったのね
まだまだ元気でいて欲しかったねぇ

でもっ今はソルくんがはっちゃけてくれてるもんね
怖いもの知らずなんだねぇ
なんてかわいいんでしょ

栗千代様

やっぱ、考えてしまうよね~。
時間とともに、以前ほどのしんみり感はなくなったけど。
あっ、それはソルがいてて、それどころやないからか?(笑)

たいそうに泣くねん(笑)

月見&日生ママ様

大きかったですよね~。よく走ってたし。
日生ちゃんもころがされてたよね~。

けど、あんなですから大きいワンちゃんと遊んでくれてる方が安心して見てられます(笑)

月見ちゃん、黒いカタマリですか~。さすが大型犬!^^
空は家が好きやったからずーっと家にいてると思う。
ありがとう!

Josh&Kai’sMum様

元気やったら一緒に行けたのにね。って空がいてたらソルはいてないか(笑)

臭い嗅ぎに行こうとしたらベルガーズが2匹で近づいてきたから、ビビって吠えてた。
それでも逃げへんかったわ。--;;

見たやろ?ベルガーの顔くらいしかなかったやん!

また、誘ってな~~~!

KAO様

小さいやろ~~~超小型犬やろ~(笑)

ジャック君はそんなビビってたん?
それはそれで可愛いやん!

ソルがやんちゃすぎて、空の影が薄くなってるよ(笑)
ええやら悪いやら。^^;;

香奈子様

もしかしたら、自分ができへんかったことをソルでやってるのかも(笑)

むっちゃ楽しそうやったよ~ソル。

FANママ様

そうですよね~こないだお誕生日でしたよね~。

ワイマの子も最初いたのですが、大きかった~~。^^
FANちゃんもきっと家にいてますって。^^

くりママ様

むっちゃ楽しそうやったわ~。疲れ知らずで走ってはりました。^^;;

レオンベルガー、80キロくらいあるらしい。。。

tomoko様

え?おかしいな~こんなに小さいのに(笑)

空とsol、上から見たら似てますよね~。
耳が垂れてないし、正面から見たら違うねんけどね。
総合的にもsolは悪顔やし(笑)

ソルティドッグ様

私の部屋は今も空の写真だらけ(笑)
いつも一緒の気分やよ~。^^

ソルティドッグさん、よー読んでや、小型犬やから(爆)

風呼ママ様

こちらこそありがとうございます~~!
うちの暴走族がお騒がせしてすんませんでした~~。

いなくなった子のことはいつまでも思い出しますよね~。

これに懲りずこれからもよろしくお願いします。m(__)m

よつばのかーちゃん様

こんにちは~!
ほんまうちの暴走族がお騒がせしました!m(__)m

けど、いろんなワンちゃんと遊んで?もらって本人は大満足やったようです。^^

私もお名前はしっかりと。ふふ。
読み逃げもさせてもらってました~~。m(__)m

これからもどうぞよろしくお願いします!

ルナコ様

そうやねん、12歳で透明になってん(涙)

今はソルが空を忘れるくらい悪いことしてくれてます。--;;
怖いもの知らず過ぎ~~!

おはようございまーす!
空ちゃんは10/26がお誕生日だったのですかー?
実は家のくるみも10/26生まれで昨日7才になりましたよ~!

ボボ母様

そうで~す!くーちゃんと同じ誕生日ですね~。
呼び名もクーちゃんで一緒やし。^^
7歳か~まだまだ若い!むっちゃ元気やもんね~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1558-dade967a

お友達っ♪♪

さて、先日もお知らせしたとおり、 日曜日、神戸市西区のドッグラン&カフェ 「Good-Luck」さん で、 秋の関西シェルティー...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad